ポケットモンスターXY 第7話

ポケットモンスターXY 第7話「セレナにおまかせ!?激走サイホーンレース!」


ポケットモンスターXY動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY 第7話 コメント

  • 匿名

    1ばん??!!

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    11

    +2
    -0
  • 匿名

    フォーーー
    色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    セレナはサイホーンの上に乗るより
    男の上に乗る方がうまいからね~。

    +0
    -0
  • 匿名

    パツキンに囲まれとる

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシが覚えていただと…⁉

    これは惚れますわw

    +0
    -0
  • (^ν^)

    恋愛要素ありのポケモンってのも新鮮で面白いね
    ただ最近ラブコメってだけで大人向けってイメージが強くなりつつあるからなぁ
    小さい子供やその親に警戒されなければいいのだが、、。
    まあバトル演出もいい感じだし
    バランスは良くやっていけば
    今までのシリーズよりいい感じになりそうだとは思うけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    初代からラブコメ要素あるだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    サトシセレナの気持ち思い出しても気づかないじゃないの?ちょっちセレっち可愛いそうかなけど面白い

    +2
    -1
  • ぽけ速@名無し

    サトシさんのコミュ力半端ねぇな
    まぁポケモンに好かれるのはこれくらいじゃなきゃいかんよな

    +0
    -2
  • 科学の力

    シトロンのストーンエッジくっそわろたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ惚れるわな
    俺も女だったら惚れちゃうよ

    +0
    -0
  •  

    サトシ「俺たちと一緒に来てくれると(アニメ的に)助かるんだけどな~・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    シトロンはまず速く走れるようになる発明品を作れ

    +0
    -0
  • 匿名

    後のサトシとセレナのサイホーンレース対決ですかねえ?

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のどくどく

    これはポケ姦ですね・・・
    薄い本が厚くなるな(ゲス顔)

    +3
    -0
  • 匿名

    案外サラっと思い出したねサトシ

    +0
    -0
  • 抹茶

    声変わりエ…w

    +0
    -0
  • 匿名

    子供っぽさ全開のサトシに一瞬眉をしかめるもののそれを受け止め明るく応じるセレナの本妻力パネェ
    サトシはセレナのこと覚えてるに違いないって思ってた(^ω^)
    サトセレは公式が最大手!

    +0
    -0
  • qq

    +0
    -1
  • イカ娘

    セレナはサトシにベタ惚れだなw
    セレナかわいい!!!

    +0
    -0
  • ゆうき

    いつもポケットモンスターを見てくれて本当にありがとうございます。私もこのサイトに同じように作りたいと思います。

    見て感動しますね。セレナとサトシラブラブして欲しいですね。

    +1
    -0
  • gkjbんfjklhんちぃおthjjjjhjhjh

    ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ\

    +0
    -0
  • んんんんんんんんんんんん

    +0
    -0
  • めっちゃサトシかっこいい!!    ほれたわマジで

    +0
    -0
  • ポケットモンスター

    サトシとセレナが付き合ってくれるように誰かテレビ局に頼んで下さい。
    「セレナ、俺おまえのことが好きだ付き合ってくれ。」
    「うん、分かったよろしくね。」と言ってキスしてくれないかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    さとしは相変わらずのホモだな

    +0
    -0
  • 匿名

    セレナにまかセレナ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.