Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第5話

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第5話「花」




【公式動画検索】

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル-動画一覧TOPへ

コメント欄

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第5話 コメント

  • 匿名

    きた〜

    +0
    -0
  • 紫音

    +0
    -0
  • 匿名

    3花(^^)v

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁きーたーーー
    てか見れなww

    +0
    -0
  • 匿名

    準備中とか紛らわしいことすんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アクション物なのに緊張感や迫力が今一つのストーリー構成だなぁ。

    もう少し頑張ってくれたらなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    見れたけど、意味不明。4話までは良かったけど5話になって???って感じになったな。

    +0
    -1
  • 匿名

    チョンゲのアニメとか作りたくないけどお金のためだから仕方ないってことなのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡うぜえ

    +0
    -0
  • まだ見るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかおもしろくなってきたんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    深読みはできるけど、その実なんの意味もない感じだな
    どちらにしても強欲村長のみ救われてる時点でアウトか

    +0
    -0
  • 匿名

    「ハルナ男の趣味が悪くってよ」←実はこの女が一番強いのかも?!

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本ひどすぎだろ・・・
    みれたもんじゃねえぞ。キャラは比較的良いのにもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    新暗行御史みたいな話だったなオイ
    あ、どっちも韓国産だったw

    主人公何がしたいんだ?
    雇い主遠巻きに裏切るし、かといってク〇村長に何かする訳でもなし。
    意味分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国では麻薬は正義なのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >主人公何がしたいんだ? 雇い主遠巻きに裏切るし

    ほんとそうだよね。

    実際、男の言ってる事じたいは正しかっただけに微妙だった。

    簡単に稼げる麻薬栽培か、苦しくても真っ当な仕事か。
    まあ、楽な方に村人は流れましたが。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、理解不能なんだけどw
    脚本の頭が心配になるレベル
    終わったな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷い。
    善悪は立場により変わり絶対的な正義など存在しない―――という古今東西あまたの物語で扱われてきた代表的なテーマに手を出してみたものの技量不足で失敗した高二病みたいなパティーン。

    +0
    -0
  • 匿名

    この動画見てる人、本当に大丈夫なの?

    そういう完全な正論が正論として通らない時代という事でしょ。

    男が主張する正しいも、死んだ女が主張した正しいも結果はどうあれその人が決めた事。

    +0
    -0
  • 匿名

    過積載でフェリー沈没してたしリアルで金のためなら何やってもいいみたいな風潮がはびこってるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲの宣伝の為に作られたシナリオに一般人がマジレスしてるぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何か色々不透明と言うか。
    最終的にあの女が元の生活守ろうとしたのも1個だけ花握って外に出た時に花粉みたいなの飛ばしてうわぁ~みたいな演出あったせいで既にラリってるとも見れなくないしな…w
    村長の肉便器にされてるのは確定なんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ。時間かえせ

    +0
    -0
  • 匿名

    謎回だな…1クールなんだろうしメインの話進めろよって思う

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    アニメで麻薬の栽培を肯定するのは如何なものかと

    +0
    -0
  • 匿名

    正直この回はあまり物語に関わってないと思う

    萌えアニメでいうエロ回みたいなもん

    にしても内容がさっぱりつかめん(ヽ’ω`)

    +0
    -0
  • 匿名

    今時小学生でもチョンなんて言わない
    ネトウヨ知能小学生以下だから

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ミスってね?

    +0
    -0
  • 匿名

    たとえば阿片のような,他人に迷惑かけないような麻薬なら別に良いんじゃないの?基本的には酒やタバコと変わらないと思うがな.禁止する法がなければ違法とも悪とも言い切れんだろ.

    +0
    -0
  • 匿名

    北朝鮮の麻薬栽培を美化したかったとかなんだろうか・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.