ラブライブ! 第2期 第6話

ラブライブ! 第2期 第6話「ハッピーハロウィーン」



【公式動画検索】

ラブライブ! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ! 第2期 第6話 コメント

  • 匿名

    ぜ、前回のラブライブ!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    今回は希がセンターか

    +1
    -2
  • 匿名

    ラブライブ最高!!

    +0
    -0
  • 広島の俊足

    しゅんそーく
    しゅ!ん!そーく‼︎‼︎‼︎

    アニメの数、なに間引こうって思ったけど、
    ラブライブだけは1度も間引くだなんて考えもしなかった!

    真姫ちゃんは生きがい‼︎
    真姫ちゃんのためならなんでもできる‼︎

    ほんとはなにがなんでもリアルタイムでみたいけど、
    UPしてくださるのを待ち続けることしかできない
    ありがとうUPしてくれる人!
    ありがとうμ’s‼︎
    ありがとぉぉぉぉ真姫ちゃん!

    だいぶみるアニメ減らしちゃったけど、
    なにがあってもラブライブだけは観る続ける‼︎

    +0
    -1
  • チョコレート

    かよちんのにこにーと凛の真姫ちゃん迫真すぎw
    やっぱしりんぱなマジかわゆ♥

    +0
    -0
  • DT

    まきちゃん大好き

    +1
    -0
  • 匿名

    やぁ、待ってたぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    小鳥チャンってこんなに頼りに存在だったっけ?
    衣装作っている時の、ヤリトリには少し泣いたニャー!

    ああいう風にさりげなく陰で救いの言葉を言ってくれる人ってリスペクトしてしまう。

    必ず報われて欲しいなぁ

    +2
    -0
  • 四面楚歌

    まってた

    +0
    -0
  • ショコラ

    では最初にストレッチから始めていきますわ☆
    みなさんおひろがりになって☆

    +1
    -0
  • 匿名

    話は逸れてたけど
    めっちゃワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    まってましたあああああ

    +0
    -1
  • 匿名

    きたな

    +1
    -0
  • 匿名

    ミューズ全員がデーモン小暮になってしまったぁー!!

    +0
    -0
  • あめ玉

    マキちゃんマジ神

    +0
    -0
  • 匿名

    アライズの歌も出るかと思ったが、ミューズだけで終ってしまった。

    +0
    -1
  • q’s

    誰がデーモン小暮だよ!w
    どう見てもKISSだろwwwww
    どんな眼してんだよwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ご本人さんに見つかったようで
    何かアクション無いと良いけど
    怖いですね…

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    変化無くてつまらなくなってきたにゃー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、田井中律だろw

    +1
    -0
  • 行くぞ 諸君我らラブライバ-の愛と義を

    +1
    -0
  • 匿名

    アイドルアニメなのになんでこんな腹が捩れる程笑わなくちゃならないんだよwwwwwギャグが秀逸すぎるわラブライブ

    +1
    -0
  • みかん

    コスプレ最高でした!面白かったです

    +1
    -0
  • 匿名

    番台仕事早いよねw

    +0
    -0
  • (@@;

    ものまね笑ったわ~b

    +0
    -0
  • 匿名

    >しゅんそーく
    >しゅ!ん!そーく‼︎‼︎‼︎

    なんと言うか…キモいのに、ある意味ラブライブのキャラよりお前の方が可愛いよと思えるレベル
    しゅ(ビシッ)ん(ポーズ)そーく!(ビシッ)しゅんしゅんしゅんそーく!

    +0
    -0
  • 匿名

    カオス回?…薄い本書く連中にネタ提供しまくりだった気がする…まあ爆笑したけど…そういうアニメだったかな?これ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はクレヨンしんちゃん並に面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのポンコツ共ww

    +0
    -0
  • 匿名

    希ちゃんがセンターはホントに嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    腹痛いwww

    +1
    -0
  • 匿名

    良いよ、これこれ、ラブライブらしさ満点でしょう。元気なあほらしさ、本作の真髄!
    やっぱり最後まで応援するよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ入れ替わりが腹抱えて笑ったわww
    でも2期は毎回落ちが読めてしまうからストーリーがちょっとなぁ

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    インパクトインパクトって言うのはある種こじつけで、
    大胆な変貌(特に外見だけ)をみせたがるのは実は本人らが
    己のマンネリ化から無意識に脱却したいと思ってるだけだと思う。
    別にこれはアイドル歌手に限った事ではないが。
    今回は声優の皆さん、やけに楽しんだだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    紫のナスみたいなふなっしー居たぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アライズ、また出てこないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボーレムwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    パンが美味しい、ごめーんは鉄板レベルだった
    ストーリーがなあ。ラストはベタな伏線だったね
    凛ちゃんの活躍なかったけどまた次週に期待だにゃー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ねた回か…?
    KISSとかふなっしーとかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ふなっすー

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ入れ替えやwグループのキャラ作りなど今回も面白い要素がたくさん
    そして最後のアキバのホコ天ライブが
    圧巻だった

    +0
    -0
  • 匿名

    希ちゃんがセンターとは!!嬉しい!皆好きだけど、最近ほのかが気になる(*^^*)

    +0
    -0
  • hiro

    来週が気になるーー!

    +0
    -0
  • - #-

    のぞみんセンターキタァァァァァ!!
    のぞみんマジ最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これを思い出したw
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22496207

    +0
    -0
  • パクリなのに騙されてるコメント見てたらくっそ笑えるなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一期を全部見てやっと追い付いたけど…二期の方が面白くないかこのアニメ

    +0
    -0
  • にこにー

    ほんと最高

    +0
    -1
  • 匿名

    今観ていうのもなんだけど、この回は本当にひどいな…台詞回しもなんもかんもまんまなんだな…
    大好きなアニメだけに悲しいな

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆきほに穂乃花が濡れ衣着せられてたけど、本バラバラにしたの凛ちゃんだよね

    +0
    -0
  • マン

    にこ の ことり のモノマネ激似じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    衣装、いつもかわいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はネタが多くて面白かったー

    +0
    -0
  • 匿名

    おっき

    +0
    -0
  • 匿名

    gleeのパクリ

    +0
    -0
  • 恋愛未満の化学式

    何だか流れが掴めなかった。少々残念…。

    +0
    -0
  • 匿名

    衣装作り中のことりのセリフは、劇中の中でも屈指の台詞だな~。素直に感動した

    +1
    -1
  • aso

    棒レムワロタ

    +0
    -1
  • ナナ

    真姫ちゃんかわゆす!もうだいすきだよ~#

    +0
    -0
  • Comments are closed.