極黒のブリュンヒルデ 第6話

極黒のブリュンヒルデ 第6話「微笑の理由」



【公式動画検索】

極黒のブリュンヒルデ動画一覧TOPへ

コメント欄

極黒のブリュンヒルデ 第6話 コメント

  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    1?

    +1
    -0
  • 匿名

    インストOP良いよね

    +0
    -0
  • 5番ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    きたああああああ
    佳奈ちゃんチュッチュ

    +0
    -0
  • 匿名

    チームプレーが出来るようになって面白くなって来た。
    もうプロモーターとイニシエーターの関係に近いなww
    小鳥チャンの転移魔法の有効範囲はどれくらいなんだろう?
    20m位?

    +0
    -0
  • 匿名

    コレ見てホテルを探検すると、とても怖いよう~。宇都宮のR某ホテルの内部構造が良い感じだと思う。

    +1
    -0
  • kipinnsuke

    はあああああああ

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    極太をゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    予知能力とハッキングの能力者がいる時点で最強なんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    小五郎怖えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こうゆう魔法ぽくない魔法つーか
    特殊能力バトルならなんとか見れるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ことりたそーーー

    +0
    -0
  • ニムロデの眼

    国家権力なめんなよ(笑)っとかあっ!そっか!この主人公頭良いって設定だったとか思わず突っ込んじゃった(^-^)いやはや然し伊藤健太郎氏とは この方の声久方ぶりに聴けて何か感激致しましたわ(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    >こうゆう魔法ぽくない魔法つーか

    同志やわしもゼロ魔とか今期だとそこそこ話題のチャイカはあかんかった
    好みやさかいにできがわるいいうとるんやないで

    +0
    -0
  • 匿名

    形見のペンwww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回誰かが死ぬシーンが有るような・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    え?カレーだろjk
    ありえん

    +1
    -0
  • 匿名

    >予知能力とハッキングの能力者がいる時点で最強なんじゃないの?

    いや、話進めばわかるがもっとやばいのがわんさかいる。複数能力持ちとかざらだから。

    +0
    -0
  •  

    なんつーかここでも普通に言われてたくらいの戦い方だよな、敵との入れ替え。
    なんで今更そこに気付くのかって思ったわ。
    お前らってもしかして頭悪い?

    +0
    -0
  • 匿名

    予知とハッキングは確かに強いが相手にはさらに上手の予知とハッキングがおるんやで。
    まぁアニメじゃ両方共に全カットかもだが

    +0
    -0
  • これで日曜のラスト1
    寝てた

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんつーかここでも普通に言われてたくらいの戦い方だよな、敵との入れ替え。
    >なんで今更そこに気付くのかって思ったわ。
    村上「佳奈の予知に振り回された」
    村上の行動は全部予知から逆算して行なっていると理解しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッキングは負けてないだろよく読め

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミたん可愛いおー

    +0
    -0
  • 匿名

    寧子かわいいよ寧子

    +0
    -0
  • 匿名

    あの怖い母さんのシーンはカットされたか…

    何気に楽しみだったんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりブラックゴレイヌだった

    +0
    -0
  • 匿名

    コゴローの声チョー違和感あんだけど
    あの面にあの声は・・・正直ナイわ
    オーディションしっかりやれよ
    性格に難?・・・笑わせるな
    「キャスティングに難」だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ話した相手が小五郎だったからまだよかったけど、話通じない普通の人に、「魔法使い」「能力者」のこと話したら良太、中二厨決定でザンネンなやつになってたよな
    っつっても、話聞いた後の小五郎の目つき、あれ話さないほうがよかった感じだろ。
    ぜってーヨソに売られたりとか研究に利用されて最終的には良太と対峙するよな
    普通の一般的平和主義のサブキャラなんてこのジャンルのものには存在しない

    +0
    -0
  • 匿名

    小五郎が面白くて次回がまちどおしいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    父親の形見ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    AA+はまだ甘いほう。
    さらに上があるぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    キチが仲間になったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか噛み付いてる奴はなんなの?
    もう少しやんわり注意出来ないのか。
     
    俺頭良い発言してる奴、恥ずかしすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    お誕生日おめでとう!
    小鳥!&チエ!
    今回めっちゃ笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ぜってーヨソに売られたりとか研究に利用されて最終的には良太と対峙

    歩いていける範囲で、自分の名前にブランドがーとか
    言ってるから売られる心配はないんじゃないかね。
    研究利用はあるかもだけど、研究対象生きてる方がよっぽどデータ揃うから酷い事もされないだろう。個人では魔法相手に拘束もムリだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそわろたwww
    意外とこれおもしろいなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    キカコは、魔砲使い

    +0
    -0
  • suten

    大事なパソコンも父親のカタミのペンもぶっとんでんじゃねーかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルのやり方云々は置いといても、今までのところ主人公の察しは良いと思うし、好感が持てる

    暗い世界観でも笑えるシーンが多いのもすごく良い

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミ編では最終回にしづらいし
    スカジやったら明らかに尺がたりない

    かと言ってこの二つの話カットしてバルキュリアじゃ作品として台無し

    ナナミで一期終了
    スカジで二期開始だったら嬉しいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    これは父親の形見・・・。ハッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >AA+はまだ甘いほう。
    さらに上があるぞww

    そもそもそんなに量産して何する気なのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は悪くないけどいちいちエロ要素を無理矢理入れてくるのがちょっと···

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    いつ最後の晩餐になるか分からん状況w
    それでも図々しく生きる奴らにこそ好感が持てる。
    大丈夫だ!漫画に出てくる変人は大体ry)

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミたそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    それでもまったくエロく感じさせないとか!

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法を使うと記憶を失うと言っているのに。
    ヒロインに魔法をホイホイ使わせる主人公は何なんだ?
    位置入れ替える奴で信用してもらえば良かったんじゃないのか
    それともあの子も魔法を使うと記憶を失う設定なのか?

    それと砲撃の魔法使いはいくらなんでも弱過ぎないか。
    Bクラスとかが相手でも複数人で攻撃されたらまず勝てないじゃん。
    前のAAクラスの方が、対魔女戦ならよっぽど強いだろ。
    そいつがやられてるのにこんな弱い魔女を自信ありげに投入して
    実は敵サイドはアホ集団の集まりだったりするんだろうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >予知能力とハッキングの能力者がいる時点で最強なんじゃないの?

    いや、話進めばわかるがもっとやばいのがわんさかいる。複数能力持ちとかざらだから。

    ↑せっかくこの人が上手くネタばれ避けて返答したというのに

    >>予知とハッキングは確かに強いが相手にはさらに上手の予知とハッキングがおるんやで。
    まぁアニメじゃ両方共に全カットかもだが

    >ハッキングは負けてないだろよく読め

    コラ!お前らコラ!
    まあ簡単に予想できる範囲のネタではあるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーかここでも普通に言われてたくらいの戦い方だよな、敵との入れ替え。
    なんで今更そこに気付くのかって思ったわ。
    お前らってもしかして頭悪い?

    これ誰に対して言ってるのん?
    ここでは普通に言われてたんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミはBランクじゃなくてAAA以上のん能力者らしい、って言うかあの四人の女ホントの能力発揮してないだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作8巻読んだら全滅フラグ立ってて絶望した(;・∀・)
    原作者はほんと女の子が血を流す描写をするのが大好きすぎだろw

    +0
    -0
  • buho

    小五郎ーーきた!!
    小五郎のキャラ好きだー

    +0
    -0
  • 匿名

    つかこれ舞台長野だったのかよ

    あーあと原作とか知らんけどそんな俺でも余裕で否定できる突っ込みだけ処理してくで

    まずカレーにはしらたき入れん

    次に魔法が本物だと判断した時の目付きがキチってたから絶対裏切られるっての。狂った程の知識欲持ってたらそら研究対象としては興味津々やろ。別に今のところは特に不自然ではない

    あとこれは俺からの突っ込み

    そっち系の知り合いおるならあいつにも薬学系のツテあるかも知れんからまずは魔法のこと伏せて薬の成分解析と量産が可能か確認するのが先決やろ。まぁ絶対何の薬か聞かれるから先に話したってだけで次回の頭でそういう話になるんかもしれんけどな

    +0
    -0
  • おや。。

    あれだけの大騒ぎを事故として隠蔽できる国家機関なら、逃げた魔法使いやら関係者をあんなにムキになって追いかけ回す必要はない。かえって目撃者が増えるだけ。せめて薬つくってる所の守り固めてりゃ、鎮し剤欲しさに集まってくると思うんだがなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    有機合成の出番か

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプ系(集英社)の作品には、悪趣味なのが多い。
    これは、確実に 「集英社編集部の方針」だろうな。
    もしかしたら、編集長個人の悪趣味かもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    良太君、小鳥のパイ乙みて抜いたと思う。
    ネコもいいサイズだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はセーラー服フラグ?そんで、小鳥ちゃんは裸エプロン?
    もう女の子達を殺さないで欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    1、2話みたいな寧子のアホなシーンもうないかな

    +0
    -0
  • お婆だよん~

    感動、みな良い子だな。これで突っ込むやつは馬鹿者じゃ。わかったな、小僧!

    +0
    -0
  • 匿名

    9巻読まずに原作読んでる宣言はやめようか!
    あと上の方で魔法使いを何故こんなに量産するのかと言うのを聞いてる方が居ますが今後出てくる黒幕さんが説明してくれますよ。
    皆さんがネタバレOKなら教えても良いのですが…..

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコ、佳奈、カズミに小鳥、皆エエ子じゃ。
    まさか、水遊びとは思わんだ。
    皆生きて欲しい。
    Wikiもまだ読んでないけど、上の人がリークしてたなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    星座がタイトルに出てるから12話で終了かな。んで2期に突入して欲しいけど、人気がどうかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    薬を作ってもらえばよいのでは・・・?
    それはダメなのかなぁ。

    そうそう。
    以前ネコちゃんは破壊の能力は、手に触れたものって説明していたような気がしたけど、触れなくてもいいのね。プールの排水管破壊の時にも違和感があったので・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >いやはや然し伊藤健太郎氏とは この方の声久方ぶりに聴けて何か感激致しましたわ(泣)

    ダイミダラーもタートルズも見てないのか
    まあ内容や放送時間が人を選ぶんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    父親の形見・・・(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ソシャゲーの要領でAAA→AAA+
    実は最終兵器でSRがいてSR+もいまんたwwwww
    って流れだけはカンベンしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    薬できるまでコールドスリープ

    +1
    -0
  • 匿名

    種ちゃんかわいすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    小鳥の魔法は自分となにかを入れ替えることしかできないんじゃないの?それと一回しか使えないから「もう一度やってくれ」とか言われてもできないし

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台地元だったのかよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.