ラブライブ! 第2期 第11話

ラブライブ! 第2期 第11話「私たちが決めたこと」


【公式動画検索】

ラブライブ! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ! 第2期 第11話 コメント

  • 匿名

    一致

    +2
    -1
  • 広島の俊足

    しゅんそーく

    +4
    -0
  • 広島の俊足

    しゅんそーく

    しゅ、しゅぽ、しゅぽっっ、しゅんそーく‼︎‼︎‼︎‼︎

    いよいよラストスパート

    てゆうか、きた…
    ようやくきましたラブライブ好きの方々‼︎

    ついに、YouTubeアニメ➕でランクイン 泣

    現在みてください19位っ!

    やっと、日本中の流れがきた

    忙しくてもう見てるアニメが減っちまった

    ラブライブだけは見た
    見続けた

    時間がなくても大学の講義部で観た

    真姫ちゃん、どんなことにも揺るがない心を
    与えてくれてありがとう

    ネタばれはいかんから
    先週の話をすれば
    一期に、ではなく二期にアライズ倒せて

    読めた展開ですら感動させてくれた

    ラブライブ、スクフェスさいこうだ

    真姫ちゃん、ことりちゅん大好きだー!

    生きがいをありがとう

    +2
    -0
  • 匿名

    にこちゃんぺろぺろおおおおおおおおお

    +2
    -0
  • 匿名

    ひとけた?ふたけた?

    +0
    -1
  • んふぇbヴぇrbhdsbか

    ようやく一桁かな

    +2
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーーーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • れれ

    ううううおおおおおお。

    みんなきゃわたん。即死

    +2
    -1
  • アニオタの会社員

    何か最終回に向かって加速してるな。

    けいおんの卒業回以来の神回です。

    でも、これ3期ないかも。

    でもけいおんみたいにファンの要望に応えずに3期がないなんて興ざめだね。
    けいおん並みの社会現象アニメなのにここで終わるなんてもったいない。

    天使の絵里ちゃんに会えないなんてさみしすぎる。

    3期に期待したい。

    +3
    -0
  • 匿名

    この回は泣いたわ

    +1
    -1
  • 匿名

    ミューズは音ノ坂高校にずっと受け継がれそう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか話の流れ的にAKB0048的な印象を受けてしまった

    +1
    -1
  • 匿名

    神回や( ゚Д゚)

    +1
    -0
  • 匿名

    露骨な泣かせ回だったけど泣いたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    解散かぁ…残念

    ラストライブの演出が楽しみ♪

    +0
    -1
  • かんた

    ラブライブとサンライズのスタッフありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ泣くわ

    +0
    -0
  • ああ、涙が止まらんよ。

    たまらん。たまらんね。

    +0
    -0
  • nikoniko

    涙がとまらん。。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    9話に続く神回だったと思う。
    ファンになってまだ日は浅いけど
    こんなにも勇気と元気を与えてくれるアニメに出会えたのは奇跡だと思う
    ありがとうμ`s
    これからも精一杯応援するで!!

    +0
    -0
  • 匿名

    三期の可能性がもうないやん

    どうすりゃええの?

    このさきどうやって生きていけばいいの?

    +1
    -0
  • 匿名

    いよいよラストか。ここまで見続けてきたかいがあったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた
    泣かせにきてる展開なの分かってても
    ただただ泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    俺氏まさかのガチ泣きwwwww
    ・・・・(´;ω;`)
    いつの間に涙腺がゆるくなったんだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚にも泣いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    μsは終わる…終わるが、アイドル活動を辞めるとは言っていない。そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。

    +0
    -0
  • さぁ楽しい旅行回かそして・・かい

    +0
    -0
  • さぁ楽しい旅行回かそして・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は何のパクリ?

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん並の社会現象アニメではないと思うのですがそれは
    まぁ映画化は決定やろな

    +0
    -0
  • ・・諸君ミュ-ズに感謝を込めて心臓を捧げよ

    すんばらしぃ回だったな泣きたい…….

    +0
    -0
  • 匿名

    μs解散とか冗談やめてくれ、ホントに

    3期もなさそうな展開だし、もう死にたい

    真姫ちゃん、ことりちゅん好きの俊足さんマジ同士

    +0
    -0
  • みかん

    μ’s9人遊ぶシーンお気に入りです。
    9が決めたことだけどすごい悲しいです!「解散」残念です

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに泣かせ回だった
    やっぱりμ′sは解散か…

    ラブライバー歴は短いけど、
    ここまで感動するアイドルアニメは初めて。
    3期期待したいけど展開が読めないから無さそうかな…
    あっても音ノ木坂の学年同士で争うとかやめて。笑
    それか卒業後の話かなー、まじで予想できない

    凛ちゃん激推しだけど
    今回でにこちゃんに惚れた
    どのツインテールより可愛いよにこちゃん
    愛してるよにこちゃん

    ラブライブよ、感動をありがとう
    最終回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に3期とかダラダラ続けてほしくないわ
    有終の美ってのもあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    神回ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    この回ほんと泣けた!u’sのみんな大好き!最終回がきても.ずっとラブライブ好きでいます!  3期期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん、どうもラブライブはうーんとなる

    涙腺全然こなかったんだ
    これが大学生で先輩達が社会人になるのでも引退とかな状況なら涙腺もくるのだけど

    ぶっちゃけ公式大会外せば大学生高校生混合で活動出来るのになんでしねーで泣いてんのわけがわからないよ。てなるアリサかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにアニメで泣いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    え!コンテナンツも終了はやめてくれよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは完全終了かよ悲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    いかん…涙が止まらん(;_;)

    +2
    -0
  • 匿名

    オッサン達が根府川駅に殺到?!
    証明写真BOXは無いww

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず、だれか俺とスクールアイドル組まね?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のエリチの笑顔は特に素晴らしかった

    +0
    -0
  • 鈴々ゞ

    初めてアニメで泣いたかも・・・
    「解散」の言葉で鳥肌めちゃくちゃでたよ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    こりゃ三期無いねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画内や他で「デブ」とか言ってるアホ。

    自分が嫌い・好きじゃないからと言って他人の好きなキャラを貶して良い訳が無い。

    やめろよマジで。

    …まぁ、言って通じる相手なら
    最初から「デブ」だの何だのと非常識なコメントしてないわな。
    荒れるエサを与えるだけか。

    +0
    -0
  • 匿名

    恐らく2期で終わりか・・・
    OVAとか劇場版に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    泣かせにかかってるのは分かってはいるけど、泣かずにいられない…
    キャラの人間味溢れる所とか、なんか笑えて。
    最後の集合写真に証明写真は予想の斜め上でしたw
    このまま最期まで突っ走れμ’s!

    +0
    -1
  • 匿名

    マジで泣いた…(;_;)
    最終回が期待できます。
    希ちゃん大好き!μ’s頑張れ!!

    +0
    -0
  • 匿名


    涙腺全然こなかったんだ
    これが大学生で先輩達が社会人になるのでも引退とかな状況なら涙腺もくるのだけど

    ぶっちゃけ公式大会外せば大学生高校生混合で活動出来るのになんでしねーで泣いてんのわけがわからないよ。

    音乃木坂高校でのμ’sができるのは今だけだろ
    ラブライバーじゃないけどさすがに突っ込まずにはいられんかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと泣けました

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けんぞ、これって、、、
    君らと感性違うから、バイバイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が望んでた展開だけどまぁ実際にみると辛いね。アニメはここで終わりでいいよ。だがPVとかはこれからも出してほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    …まぁ、言って通じる相手なら
    最初から「デブ」だの何だのと非常識なコメントしてないわな。
    荒れるエサを与えるだけか。


    非常識ですまんが草wwwwwww
    アニメキャラにネタでデブって言うのが非常識wwwwwwww
    ネット上だしある意味お前の方が常識知らずと言う事実
    もっと大人になろうな

    二次でも三次でもアイドルヲタやキャラ萌えだけの奴はちょっとおかしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    くさくさくさいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >音乃木坂高校でのμ’sができるのは今だけだろ

    音乃木坂高校内でしかμ’sやらないていう選択肢しか無いから解散てのがピンと来ない、って話だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >all。 
    だから、ラブライブのコンテンツは、アニメだけじゃないつってんじゃないかよ。 

    アニメが終わっただけで、ラブライブは終わらない。絶望しないでくれ 
    そして、ラブライブを見捨てないでくれ。 

    +0
    -0
  • 匿名

    こんないいアニメはない
    もうちょっとでおわっちゃうのかぁ!?
    11話泣ける
    9人いなかったらミューズとはいえない!!
    でもミューズがなくなっちゃうのはやだ!

    +0
    -1
  • 匿名

    >ネット上だしある意味お前の方が
    >常識知らずと言う事実
    >もっと大人になろうな
    ネットが常識とか爆笑もんだなおい
    非常識に非常識って言葉は通じるわけないね

    きっと君はネット上では立派な大人なんだろうねー。恐れ入りました

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はもっとポンコツなμsを見て行きたいのでovaを出してくれませんかもちろんBDは買わせていただきます

    +0
    -0
  • yosiatu

    11話本当に感動して泣いてしまうくらい本当に良い話でした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >きっと君はネット上では立派な大人なんだろうねー。恐れ入りました

    リアルの友人が好きな有名人を直球で貶す奴は普通じゃない
    だがここは不特定多数のろくでもない人間が多い場所だ

    君の求めた常識はリアルじゃ普通だが、本当に残念な事にネットじゃ通用しないから期待しても無駄だぞって事を言ってるんだが分からんか
    スルースキルって知ってるよな?

    実際の人名を挙げて氏ね!ヤフーチャット万歳!今から人刺してきます!なんて言ってる訳じゃあるまいし

    自分の好きなキャラがネタにされる
    自分の好きな作品や声優が貶されてる
    これらで文字色まで変えてファビョるのは子供以外の何者でもないよ

    それでも嫌ならリアル友人とtwitterなりブログでやるしかない

    そして君がのんたんは別にドムでもデブでもないって分かってるならそれで良いんだよ
    本当にデブじゃないのは明らかなんだからネタなんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    正直イマイチだった。大きな決断してのμ’s解散は驚いたけど、演出が露骨過ぎて盛り上がりに欠けた。卒業後、μ’sの在校生はアイドル研究部を活動拠点として複数グループ又はソロで各々活動を3期で描くと予想!

    +0
    -0
  • 匿名

    東京近郊の海に行ったことないんだけど、海に夕日が沈むとこあるの?
    花やしきとか雷門行ってたから、地理的に東京だよね…?
    そこだけ気になった。

    +0
    -0
  • 匿名

    全て想定内の展開だから、別に感動もしないし泣けなかった。予想を上回ったのはμ’s解散ってとこだけかな。

    2期は仲良くバカやってる展開が多くて、「一緒にラブライブ頑張ってきた」って感覚が薄いんだよなあ。1期は衝突したりして、「なんとかここまで来た」って感覚があったんだけど。

    まあ、にこや希の3年間をこちらが想像すれば、ちょっとくるものはあるが・・・1期ほど惹きつけられる感じは無いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    夕日が沈むのは東京近郊でも見れるとこは見れるよ
    江の島なんてめちゃめちゃ綺麗な夕焼け見れるからカメラマンもたくさん来る。

    まぁ今回出てきた海はオレの地元だからよく分かるが、神奈川西部にあって夕日見えない場所ですけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が相変わらずクサイと思った
    泣けない俺が頭おかしいの?

    あと妹達かわいそうww
    いいじゃん!名前変えてグループに入れてやれば!

    +1
    -0
  • 匿名

    真姫ちゃん熱いな

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    感動だった
    3期ないの残念すぎ(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    感動するために見に来てるわけじゃない俺は異端なのだろうか、と思い始めた… 可愛ければそれでいいし僕満足(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    これは3期期待できないやつか・・・(;_;)
    今回は本当に神回だった。涙腺崩壊した。
    ラブライブが終わったら何を頼りに生きていけばいいの!
    劇場版とかやらないのかなあ(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで泣くなんて
    普段全然泣かへんのに~
    感動。感動すぎる。。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    海へ御当地巡りに行っている奴等はオッサンばっかりww

    +0
    -0
  • 匿名

    よし!

    山にこもろう

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いてないけど、これは泣くわ

    +0
    -0
  • キヨネ

    卒業ってやっぱり切ないよね。

    当たり前だけど、出会いがあって楽しい思い出を築いていける分別れが辛いというか悲しいものなんだよね

    これこそが神回だよ。

    +0
    -0
  • あんまし泣けはしなかったけど、感動はした。

    +0
    -0
  • 匿名

    かよちんが泣いてる姿にぼろ泣きした
    次最終回なんて嘘だろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    にこの泣き姿は反則。
    あかんあれは。

    +0
    -0
  • の♡ぞ♡み♡LOVE

    一番最後の写真リンが手だけしか写ってないのはかわいそうじゃないどすかっ!

    でもにこに抱きつく希がかわいかった

    +1
    -0
  • 匿名

    はじめてアニメで泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    3期は1年生が3年生になり、
    ありさと雪穂が主役と予想

    ミューズを知らない世代にミューズをディスられ奮起する的な

    うん。ボツかな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分涙いいすか?

    まあこれだけ仲良ければ卒業後も集まって遊んだりするからいいんじゃない(3年組の進路にもよるが)

    だから前向きにがんばってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    時間というものは残酷だ…

    +0
    -0
  • ワラワラ

    涙があふれて、てまらない

    +0
    -0
  • ユーシン

    色付きの文字色付きの文字神回やった。
    皆ラブライブのなかの一人を好きになっているけど違う。やっぱりμ’s9人だからこんなに皆が可愛いんだと思う。最高のアニメをありがとう。俺はいつまでもラブライブのファンで居続けるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の朝日でμ’sが始まり二期の夕日でμ’sが終わるという演出か。
    意図したのか知らないけど渋いねぇ…おたく渋いねぇ…
    3期あったら楽しいけど無理か。
    映画はあるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ泣いたわ。今になって完全にはまったわ

    +0
    -0
  • 名無し

    ひゃほ~い
    この回で泣けない奴はいないな
    にっこにっこに~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -1
  • 匿名

    一期から最近見始めて全部見終わったけど
    この回は泣いた
    良かったよ

    +0
    -1
  • 匿名

    にこっちが泣く時に合わせて涙腺崩壊 ^o^

    +0
    -1
  • 匿名

    最近はまってここまでノンストップで見てきたけど感動でマジ泣きした 最終回までもう少しってのが悲しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の写真、凛ちゃんの顔が
    写ってないにゃー!><

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はまったけどなんかここまで感動してマジなきしたアニメってなかなかないよ
    まきちゃん、にこにー大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    にこっちが泣いたときなんて耐えられるわけないだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いい年してアニメ見てぼろ泣きしてる自分にドン引きしました
    本当にありがとう

    +0
    -0
  • ´・ω・`

    涙腺崩壊。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動できた!

    +1
    -0
  • 匿名

    おっさんでもないた

    この歳にこのアニメあえてよかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おれきんめえw

    素でおっさん泣いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで泣けるスイーツが羨ましいぜ。。
    俺には眩しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブ最高!!
    出会えてよかったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングで感動したわw

    +0
    -0
  • 匿名

    3期出して下さい。お願いします!

    +0
    -0
  • この話すごく泣けた!最終回にちかずいてる感じがしてなんか寂しい

    +0
    -0
  • 匿名

    全員が更に好きになった。嫌いなキャラなんていないよ…^_^

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けるー!
    なんかもう終わっちゃう感じがするからショック

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • #「 」

    氏ね

    +1
    -1
  • Comments are closed.