極黒のブリュンヒルデ 第11話

極黒のブリュンヒルデ 第11話「突然の再会」


【公式動画検索】

極黒のブリュンヒルデ動画一覧TOPへ

コメント欄

極黒のブリュンヒルデ 第11話 コメント

  • 匿名

    おれはやすぎおれいかごみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやい

    +0
    -0
  • あきら

    1番星ぃ!

    +1
    -0
  • 匿名

    はえー3

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しんでみてます

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    カズミかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も村上君、おお泣きしてた。
    藤崎さんと黒羽さんって姉妹?

    +0
    -0
  • 匿名

    小鳥たそ~ゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 非アニヲタ

    我慢できなくなって原作一気買いしたからストーリー解ってしまって純粋に楽しめなくなっていたが、
    そういった面からするとアニメオリジナルの展開は良いんだが・・
    やはり2クールでしっかりと創って欲しかったのが本音だな。
    スカジの「アイム、フリーダム!!」が観たかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    白き悪魔の登場!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ないわ。詰め込みすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!
    でも作画今週も崩壊しすぎ><             

    +0
    -0
  • 匿名

    どうぞどうぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    白猫か

    +0
    -0
  • 匿名

    8つも魔法使えるのかよー!
    ハイブリッドってスゲェww

    ところで寧子はSクラスに化けるんだよね…楽しみにしてるんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は黒羽の上のボタン押して

    バルキュリアと対戦?

    死ぬより怖いボタンは

    実は魔法力アップのボタンだったり?

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺様早すぎる
    ほれぼれするわ

    お前らおせえんだよ
    生きてる価値ねえな^w^

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと黒猫とかな以外死んでるんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ういいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    Wiki見たら寧子と真子で姉妹設定になってたね。
    顔が同じってことは双子かな?
    苗字が別なのは謎だが

    能登が姉妹役なら、いっそはやみんが寧子役やってればよかったのに。
    でもどっちの声か分かりづらいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールでやって欲しかったな
    見所がかなり減ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    初菜の登場が漫画版と違う!

    +0
    -0
  • 匿名

    初菜ちゃん、そう来たか・・・
    漫画は説明くどかったから、
    こっちの方が良いかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作だと黒猫とかな以外死んでるんだよなぁ

    いやいや死んでないから

    +0
    -0
  • 匿名

    wiki見るのは個人の自由だけどそれをここで報告してわざわざネタバレをするってアホなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    九 千怜って真顔で偉そうなこと云ってるけど
    やってることは年頃の美少女達を丸裸にして
    実験台にしてるんだよね。
    むっつりスケベ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後無理矢理詰め込んだ感maxだったな

    少年向けマンガじゃないから(原作はジャンプ本誌じゃなくて、ヤンジャン連載)、ギャグつかボケもシュールすぎて草生えない

    小五郎が研究所のハクハツ男と面識アリでさらに主人公とのパイプも持ってるってのも普通にありそうな話すぎて面白みに欠ける

    研究所乗り込んだ記憶が良太の頭から消えたまんまだった理由て、結局今回のこのラスト、ネコ=黒猫ってのを改めて気付かせるため?
    回りくどいね

    拳銃所で溶けた魔女、こんなご都合主義のためだけに、時間を操れるスペック持ちにしてあの場面で時間巻き戻しさせられたのか
    かわいそうだな、とんだ噛ませ犬
    こんなマンガがアニメ化されちゃう時代って・・・
    情けないな、みっともない

    +0
    -1
  • 匿名

    ありゃ?超絶かわいいあきらっきー☆がいない
    みるアニメ間違えた

    +0
    -0
  • 匿名

    このくらいの回りくどさは普通だろ
    大体白髪ツインテも主人公の完全記憶アピールと黒猫の記憶がなくなりつつありますよアピールのための装置として出てきてあっけなく退場したじゃん
    かませ犬程度の役割しか与えられてないキャラなんてこの漫画にはありふれてる
    その感想は今更感しかない

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    クロネコたそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ダチョウ倶楽部クソワロwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだけど、面白すぎてウンこでた
    読んでない人はここのコメント見ないほうが良いよ。ネタバレする奴いるよ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    上から目線系批判してる奴の日本語が弱すぎて草

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    Σ(゚Д゚)ハッ!しまった!
    まさか姉妹ということが発覚することが、ネタバレと呼べるほど、このアニメの根幹に関わる重要なネタを含んでいたとは意外だった!
    すまんかった!これはオジサンうっかりしたよ
    まるで、恋人だった二人が実は血のつながった兄妹だと発覚した時みたいな衝撃の真実が待ってるのかな?
    二人が姉妹だとわかった時に衝撃が走る設定ってやつに逆に興味がわくな。
    オジサン来週を楽しみに待ってるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白え
    詰め込んだからこその早い展開だろうが、2クール見たかったな

    >>拳銃所で溶けた魔女、こんなご都合主義のためだけに、時間を操れるスペック持ちにしてあの場面で時間巻き戻しさせられたのか

    みんなその話の時にわかってるから、今更言われても

    +0
    -0
  • You

    いろんな行程を端折りすぎ、あとスカジはどこに消えた!

    +0
    -0
  • 匿名

    >Anm Stlkr
    ニヤ(・∀・)ニヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるけど結構変えてるなw
    どうぞどうぞから強引に複線回収してたり
    スカジカットしたりしてるけど面白いわ

    +0
    -0
  • ぜっと

    スカジ回は、現実と夢(未来?)が
    ごっちゃに感じたから、説明がかなり必須だったろうなぁ。
    研究所自体の方も少し掘り下げてたし。

    それは原作の方で、、、っていう
    アニメスタッフの意思かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホワイトキャッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメですな

    +0
    -0
  • 匿名

    あほって言われたくらいで顔真っ赤にしてるオジサンすきやで

    +0
    -0
  • 匿名

    いちおうコレはアニメだけみてるけど所詮ハーレムものとサヴァン症候群の記憶力が出鱈目すぎ(全部覚えてるとかサヴァンの人でもありえない)なんで1回みて終わりのライトな娯楽作品で何周もするような名作とはいい難いな

    能力系のコミックなら今現在は亜人と刻刻が飛び抜けている
    しかしコミックのAKIRAは20年以上たっても未だにそれ以上の出来ばえ
    俺は週何回か行き付けの飲み屋でローカルチャーの話とかもするんだけどAKIRAや攻殻の話しててもこっちはコミックの話してても大抵の若い奴はやアニメ版しか見ていなくて話がかみ合わないこと多いんだよな

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    ヽ(*`Д´)ノそんなわけで頭にきたので、
    ここで壮大なネタバレをしてやる

    実は魔法使い達の〇〇は〇〇〇〇の〇〇で・・・・

    ヽ(;´Д`)ノああっ!
    最後に残った俺の良心がネタバレの邪魔をしやがる

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ止めちくれ~ヽ(*`Д´)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構本でも映画でもネタバレされても平気だな本も解説から読むほうが多いし
    過程の描写や台詞回し音楽とかが重要だしこの作品にびっくりするようなどんでんがえしTRICKがあるようにも見えないし

    +0
    -0
  • asuna

    俺はカズミ派

    +0
    -0
  • 匿名

    白ネコさんが飛んでいた。でも大丈夫なんて凄っい~。

    うわ~、今週はほんのりで終わりかと思ったら、急展開だ。皆生きているん?

    +0
    -0
  • 匿名

    小鳥ちゃんの位置が基準となって、村上君の落下エネルギーが無くなったんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >結構本でも映画でもネタバレされても平気だな

    だからどうしたん?

    +0
    -0
  • 匿名

    少しだけ原作と違うな今回のとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。
    場所の入れ替えを行うけれど位置エネルギーは無効化する、という設定がいまいち納得できん。
    そのエネルギーはどこにいってしまうのか?暗黒またーの中へ?

    ネコかわいい♡
    みんなかわいい♡

    +0
    -0
  • 匿名

    たかが萌えアニメの分際でネタばれするなとか、片腹痛てーわw

    って言いたいんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑うわぁ・・・きもすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >って言いたいんじゃないかな?

    ぷw

    +0
    -0
  • 匿名

    落下のエナジーは村上君と小鳥ちゃんとで半分こっていうのは銅かな?
    初菜ちゃんは、カズミちゃん以上に積極的だけど、生き急いでる感じで、とっても切ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん、村上の泣くシーン草生えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒羽寧子クロネコ、藤崎眞子フジコ?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒猫が予言で死ぬ人を助ける
    とかの初期設定はそうしたんだw
    このアニメは作画がしょぼいからキャラ萌え出来ねえよ
    集英社のくせに低予算なの丸わかり

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ7月にはみんな忘れてる量産アニメだからしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフェンリートリマスター版一挙放送だとよ。
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv183429621

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と比べて若干展開が早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがデスノートになっちまったなw
    速攻亡くなった奈波が、
    ちゃんと映ってるとこが辛い><

    かし、
    「この私をぶつなんて!!(怒)」
      ↓
    「好き♪」
    Σ(゚□゚;)!!なぜにそーなる??
    ヤンデレの進化形、殺意デレとでも呼ぶべきなのか?w
    これは、
    別の意味でも手強そーだなww

    でも
    エルフェンでこっちの人だった能登さんが、
    あっちの人になって登場か~
    感慨深いナ~
    正直
    癒し系の能登さんには、
    あんま恐い人やイカレた人はやって欲しくないよな気もするけど・・

    のほほん探偵☆のとまみこ
    よかったナ~

    +0
    -0
  • 匿名

     ストッ2014/06/21 | – #195Lvy4Yさんへ。
     スットクホルム症候群ではないでしょうか。本来、殺生されるという恐怖がありながらも、身の保証が確立されている場合に起きやすい症候群です。長期的に監禁、誘拐されている場合に見られるようで、藤崎さんにとっては研究所が誘拐犯のアジトであり、かつ、イチジクが犯人のように思っていたのかもしれません。研究対象とその研究者、しかも残酷な実験がなされていたわけですから、敵にひどいことをされていながらも殺生されることはない。というふうな解釈をしてしまった。さらに言えば、藤崎さんはS級の魔女らしいので、彼女からしても自分の重要さはわかっているわけですね。とすると前述の敵に殺される恐怖がありながら身の保証が確立されている、という発症の要因との辻褄も合います。このように考察した結果ストックホルム症候群が当てはまると思いました。
     にしても殺意デレ……いいですね。しかも能登麻美子さん。私にとってはかなりの良アニメです。

    +0
    -0
  • あ、いっけないσ(^_^;)

    のほほん探偵社に勤める探偵・能登麻美子と助手・本多陽子の通称:お・ま・た・ん
    『おまかせ探偵☆のとまみこ』だった・・

    ストックホルム症候群!?
    なるほど~
    言われてみるまで考えてもみませんでしたが、
    心理学の分野では有名な話ですよね
    考えてみれば、
    クロネコもあのダムから落ちた事故で死んだことにされて、
    誘拐されて人体実験の道具にされたわけですからネ~
    ひどい話ですが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あほって言われたくらいで顔真っ赤にしてるオジサンすきやで
    おまえはオジサンから死ぬほど嫌われてるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    まこが落下するシーン、どっかでみたことあると
    気になってたけどやっと思い出した。
    「ときめきトゥナイト」のOPだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    能登こわいよ能登

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーコンが魔法で破壊できるんだったら奈波のときに黒羽が破壊できたんじゃないか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.