魔弾の王と戦姫 第9話

魔弾の王と戦姫 第9話「雷渦と煌炎」



【公式動画検索】

魔弾の王と戦姫動画一覧TOPへ

コメント欄

魔弾の王と戦姫 第9話 コメント

  • 匿名

    よし

    +1
    -0
  • 名無しさん

    100getよ

    +0
    -0
  • 3

    3ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    やぁーと逃走中の女装王子が出てきたか

    この調子で残りの戦姫も1クール中に出てくるのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • #

    あっさりしてるなぁ…。戦闘の描写が省略されすぎてる気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    朴路美の違和感が半端ない
    井上喜久子だろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    びりびりぱーんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画w

    +0
    -0
  • 匿名

    紫雷鞭

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザぺろぺろ(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    リュドミラええなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    平坦な演出、、
    ウ~ン

    +0
    -0
  • 匿名

    んん

    +1
    -0
  • 匿名

    分からんでもないが朴璐美と画伯を間違えるとはまだまだ…
    つーか画伯かよ
    まぁリュドミラが可愛いから何でもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベートの声がな~
    せめてサシャと逆だったら…

    +2
    -0
  • 匿名

    >エリザベートの声がな~
    だよね~
    あれは違うよ~
    精神的に脆いイメージが強いのに、あんな女王様を前面にだされるのは違うよ
    強気に振舞って頑張る女の子な感じが欲しかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見るのにいちいち声を出しているやつのことなんて気にするのか?
    声なんてどうでもいいけどな

    +0
    -1
  • 匿名

    >>アニメ見るのにいちいち声を出しているやつのことなんて気にするのか?
    声なんてどうでもいいけどな

    いや、声は重用なファクターだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ひげのおじさん死なないでほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    レギンの体を拭くのがカットされた

    +0
    -0
  • 匿名

    レギンのエピは
    エレンが戻ったら
    回想するだろ

    しかしエンディングで
    レギンのことをオルガタソと間違えてる輩が多すぎ…
    オルガタソは髪がピンク色です

    EDは死んだはずのレグナス王子が
    女装してレギンとして逃げ回ってる図だから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ひげのうん、うん、にワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガは髪ではなく
    リボンがピンクな?

    もとい
    着ている物ほとんどがピンクな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アニメ見るのにいちいち声を出しているやつのことなんて気にするのか?
    声なんてどうでもいいけどな

    どうでもいいことは無いんだよね
    実は人の印象は声が大半を占めるって言う専門家も多くて案外重要
    現実で声の質や出し方が大事なのは覚えた方がいい
    身の回りで好きな人、嫌いな人の声を思い出してみるといい
    目は口ほどに物を言うと同時に、声は見た目ほどに物を言う

    それ故に洋画の吹き替えや、アニメのキャラでもある程度は影響する

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだからどうでもいいといったんだけどね
    現実の話だしてきて呆れた
    ま、気にする人は気にするんやね
    気に障った人はごめんな

    +0
    -1
  • 匿名

    声豚に触れてやるな
    気色の悪い奴らばっかなんだから相手にしないほうがいい

    +0
    -1
  • 匿名

    エリザベータの声の評価が思ったよりも低くて驚き。
    脳内変換とは違うけど、これはこれでありだなと思えたが。
    もう少し登場すればハマってくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    サーシャにティグルの弓の腕前を自慢するのかとハラハラしたが、弓のゆの字も言わなかったな、流石だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.