ユリ熊嵐 第4話

ユリ熊嵐 第4話 「私はキスがもらえない」


【公式動画検索】

ユリ熊嵐動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリ熊嵐 第4話 コメント

  • 匿名

    デザイア(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

    なんでウリスが来るねん

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的ボンジェルノ

    +0
    -0
  • 匿名

    山崎みつえ合流回
    ED新トリプルHマフラー

    +0
    -0
  • 匿名

    クマのお尻の×まで描かなくても。

    +0
    -0
  • 匿名

    クレチン(cretin)って英語でバカとかマヌケとかいう意味だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇwww
    面白くなってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    じわっと来た
    期待しちゃうよね

    +0
    -0
  • おや。

    今回は今迄で最も分かりやすい回だった気がする。

    すき=捧げる愛、キス=受け取る、又は分かち合う愛。「キスは諦めてもすきは諦めない」=愛されなくても愛したい、って感じか。

    だから罪熊というのは、自愛に傾いてキスの機会を逸した熊ってことかな。銀子と紅羽の母の間に深い因縁がある事も見えてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで見てしまう、ユリ熊嵐。

    +0
    -1
  • 匿名

    フォモじゃないだけいろんな意味で「恵まれて」作れてる、酔いアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど!そういうことだったのか!

    …と言ってみるテスト。

    +0
    -1
  • 匿名

    ブラックデザイアと言えばWIXOSSでしょうが!

    +0
    -0
  • 匿名

    キスがもらえない
    じゃなくて
    キスをもらえない

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ・・・

    目から謎の汁が・・・

    +0
    -0
  • 弟を殺したらしきハチと女の子の周りを飛んでたハチになにか関係はあるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    切らなくて良かった。なんか涙出た(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    いまだに微妙だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきたじゃないか(錯乱

    まあ、意味はわかってないんだけど。。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャバダデューウ。ますます洗脳される!!

    +0
    -0
  • -#-

    好きとかは何となくわかったけど、
    未だに透明な嵐ってのがよくわからんなぁ。
    時間軸がおかしくなるけどクレハが王子様の
    産まれかわりって事なのかな?
    にしても「あれは事故です」言ってる侍女も
    王子をそんな危険な事させる前に代わるか止めろw
    普通なら責任とるか何らかの7処罰があるんじゃないの?
    上で言ってる人が居るけど、同じく蜂が気になるなぁ。
    何かやたらと描写が多過ぎな気もするし・・・。
    もしかすると、ただの演出かもしれんけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    ツミとミツ

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃は家族って王国みたいなものだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた半分ふるいにかけてきやがったw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず意味不明だったが毎回こんな感じだったら見られるかもね
    おっと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    4話すげぇいいなw
    今まではちょっと意味不なとこあったけど4話はもう別格のよさだ
    弟ちと怖かったけど、いなくなるとね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    るるの周りを回っていた鉢→ATフィールド
    透明な嵐→人類補完計画(LCLの海)

    銀子はクレチンのママを食べちゃったから罪熊?

    +0
    -0
  • 匿名

    >キスがもらえない
    じゃなくて
    キスをもらえない

    「キスがもらう」だと確かに変だけど、この場合の「もらえない」は品詞分解すると可能動詞の「もらえる」に打ち消しの助動詞「ない」がついたものだから文法的にはどちらも正しい文だと思うよ。
    たとえば「もらう」が可能動詞となった「給料がもらえる」「給料がもらえない」という文は正しい文でしょう。
    ただし、「が」だと「キス」を強調していて、「を」だと「もらえない」を強調しているという意味上の違いはあるかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    蜜 罪 好き キス
    単純な言葉遊びすら意味深に思わされる不思議w

    +0
    -0
  • 匿名

    新感覚推理アニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    みるん王子が激かわだった

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も百合熊で僕のあ・そ・こはビクンビクンしてた

    +0
    -0
  • 匿名

    わからないことだらけだけど、ちょっとづつ引き込まれてきた

    先が予想できるテンプレアニメ観てるとアニメ業界が衰退していく未来しか見えない
    常識破りな演出大歓迎だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなくだけど、無償の愛の話なのかなあ、と。
    罪と蜜の言葉遊びにもコメント欄で気づいた。わかりやすいのを1話やってくれるだけでグッと面白くなってきたね。
    今後も楽しみだなあ。ピンドラ並のものになることを期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    好き⇔キス 蜜⇔罪 なるほどなぁ。
    キスは見返りを求める行為、好きは見返りを求めない行為、似てるようである意味言葉遊び通りの真逆ということか。

    透明な嵐は近年のいじめを揶揄していそう。ネットやSNSを使ったいじめって受けてる側からは相手が見えないし、透明な脅威だよなぁ。

    一見わかりづらいようでいて、メッセージ性が明確だから面白いアニメだと思う。

    +0
    -0
  • 恋の呪文はスキトキメキトキス

    いい感じにぶっ飛んでるなぁw
    それでいて美しい、不思議な作品。
    とにかく見ていて心地が好い。

    テーマはピンドラと通ずるものがありそうだが、まだよくわからんね。
    無償の愛というのはいい線いってそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    クマーショック((((;゚Д゚)))))))
    来週どうなるんや

    北海道標茶町で26日、男性がクマに襲われ死亡した。

    近くには巣穴が見つかり、子グマのようなうめき声も聞こえたという。町はクマが親子の可能性があり危険と判断して駆除する方針。

    +0
    -0
  • 匿名

    まー弟はよかったけども
    百合としてはどうなんこれw
    男とか大人とかあんまでちゃだめだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そのフレーズなんだったっけ?
    さすがの猿飛かな

    +0
    -0
  • 匿名

    黒クマの目的は主人公にスキを届けるとか何とかそういう事いってたけど

    最初の数話、主人公を食うためにとかいってなかった
    食べたい連呼してたし
    アレは何だったんだよ

    ????

    +0
    -0
  • 匿名


    透明な嵐は近年のいじめを揶揄していそう。ネットやSNSを使ったいじめって受けてる側からは相手が見えないし、透明な脅威だよなぁ。

    透明な嵐については俺もそう思った。
    ちゃんと考えながら観てる人もいるようで安心した。

    +0
    -1
  • 匿名

    >最初の数話、主人公を食うためにとかいってなかった

    実際他の人は食べているのだから
    食事を摂るために食べたいならもう食べてると思う。
    キスを諦めていないギンコはクレハの唇が食べたいんじゃないかな?

    それはさておき、つまりギンコは好きもキスも諦めないてないんだよね。
    でもあれ?人になるには片方捨てなきゃだよね?
    ココの矛盾からギンコは罪ぐまなんじゃないかなーと俺は踏んでる。

    +0
    -0
  • 匿名

    るるにとって不幸なことは、自分が一番だという環境で育ったせいで自分を求めてくれる本当の愛に気が付けなかったことなんだろうね。
    そして自分が一番だという生き方しかしらなかった彼女が、弟の死で愛に生きることの尊さを知り。自分にはもうその資格がないと知りながらも、同じく愛に生きようとする銀子の為に生きることで失った彼の愛に応えようとする。
    なんとなく可哀想な結末が頭をよぎるけど、少しでも幸せになってくれるといいよね。

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    好きな人との「キス」を諦めざるをえないルル。だって相手がもういないから。
    そしてまだ修復すれば「キス」ができるかもしれない銀子。

    自分の愛情はもう届かないけれども、だからこそ同じ失敗をした他人には協力したいっていう気持ちがわかるなぁ。
    隠喩がかなりわかりかけてきてるね。

    「ユリ」って好きを諦めない気持ちとか友情みたいなもんかな。

    面白いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に見てみたが思った以上に面倒くさいアニメだな
    最初の数話とラストの数話見れば後はいらんような内容になりそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    デザイアをデストロイみたいに言ってるのがすごい。がうがう こんどこそお願いってことだろうけど ごりごり

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでえ糞アニメだな
    話が破綻してるし

    +0
    -1
  • 匿名

    百合かと思ったら、るるノンケかよ。
    一気にゴミになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は今までわからんつまらん言ってた層からも評判良い感じだね
    やっぱ わかりやすさ=面白さなのでしょうか

    +0
    -1
  • 匿名

    さて本日分のノルマボンジュールこなすか

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリの世界では、スルーされたり、ぼっちにされたり、くだらないお友達関係と思っても、かごめかごめの時代からいじめは存在しています。
    それを壊してくれるクマさんを抱いて少女は眠りにつくのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    いままで謎だったのが、なんとなく解けた感じ!おもしろかった。ピンドラより分かりやすい

    +0
    -0
  • 匿名

    百合失格w

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリ熊嵐ってことは百合だけじゃないのか
    なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    カタカナやし(強弁

    +0
    -0
  • 今週は今までわからんつまらん言ってた層

    わけわからんと思いながらついつい見てしまう。
    ノリと勢いだけで成功するアニメの典型なのかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    4話までを2,3回見てやっと本筋が理解できた
    最初はエロ・ネタ目線で見てたけど今後が楽しみ

    +0
    -0
  • see

    意味不明でもなんとなくみてしまう…

    +0
    -0
  • Comments are closed.