デス・パレード 第12話(最終回)

デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」



【公式動画検索】

デス・パレード動画一覧TOPへ

コメント欄

デス・パレード 第12話(最終回) コメント

  • はは

    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

    +0
    -0
  • 匿名

    2番?

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったよかった
    デキムの笑顔いい

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなに泣いたのは久々

    +1
    -0
  • 匿名

    程度は低めでネタはパクリっぽいのばっかり。小学生向け

    +0
    -1
  • 匿名

    終わり良ければ総て良し、と。
    ありがとうございました、二期あってもいいかもね

    +1
    -0
  • 良作、JKは悲しかったがそれからのこの一話だからか知幸、デギムよかったね。でも遠回しにデギムが壊れてしまうんだよね・・・・
    2期とか無い?

    +1
    -0
  • 匿名

    普通によかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは隠れた名作だね。
    やっぱ最後まで見てよかった
    もっといろいろな人が見たほうがいいと思う

    +3
    -0
  • 匿名

    共感が出来るかどうかは、その人の過去の体験に大いに関係していると思う。

    親を亡くしたことの無いやつには、実際に親を亡くした後の生活は表層だけしか想像できないように。

    だから、よく言われてる「人は辛い体験をしてくると他人に優しくなれる」って云うのはあながち嘘じゃないと実感できる今日この頃。。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかよかったわ
    なんか精神に訴えかけるものがあったな

    +1
    -0
  • 匿名

    なかなかよかったわ
    なんかここにう訴えかけるものがあったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >程度は低めでネタはパクリっぽいのば>っかり。小学生向け
    >2015/03/28 | – #-
    の割にはしっかり最終話までみてんのな。

    +1
    -0
  • 匿名

    話自体は良かったんだけどなんかモヤモヤする
    花のおじさんといい細目のエレベーター動かしてる人も怪しい雰囲気だったから
    どんでん返しが起こるかと思ったらそうでもなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    見てきてよかったー
    この終わりが好きだから2期はあえていらないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    子供にはわからないか・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    最後、泣けましたっ
    とてもいい作品でした-っ

    2期あればいいなって思います‼‼

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに綺麗にまとめて終わるアニメ初めて見た。

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた。
    命について考えることが出来ました。
    ありがとう。

    +1
    -0
  • ななし

    パーッと駆け抜けた感じがよかったな!
    確かに過去にあるような人間心理の話だけど、人として大切な部分の話だからよかったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    途中泣きそうになった。
    アニメ観てこんなに泣きそうになったのは久しぶり。

    +2
    -1
  • 匿名

    フツーに良い話。あと、デキムって両目あったの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!
    あまり人気なかったみたいで残念

    +0
    -0
  • 匿名

    地味にいい最終回だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    良い終わらせ方

    本当に最終回って大事だようん

    +2
    -0
  • 匿名

    完走おつ!
    期待値高すぎて失敗してたアニメより
    普通に安定して面白かったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    普通の良さだった
    期待しすぎていたから落差がきて酷くみえる

    けどきちんとまとまって最後の演出、終わりかたが王道
    綺麗にまとまった良いアニメだった

    +1
    -0
  • 匿名

    >程度は低めでネタはパクリっぽいのばっかり。小学生向け

    小学生の子供いるけど子供が観ても楽しいと思わないよ
    君は判断ができてない所から知能が低そうですね

    +0
    -0
  • 匿名

    >程度は低めでネタはパクリっぽいのばっかり。小学生向け

    萌えもバトルも無くてつまらなかったんだねぼくちゃん

    +0
    -0
  • 乙四

    一話が胸糞悪すぎて切ったけど、
    おもしろいのかな?一応みてみるか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    中々の良作だった!
    隠れた名作ぐらいにはなるんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    考えさせられるアニメ

    +0
    -0
  • 名無し

    素晴らしい作品だった。
    終わり方がとても良かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は2話で打ち切りしようかと思ったけども、まさかの最後まで視聴してしまったwww
    全体通したらやっぱりおもしろかった!
    本当に最後までみてよかった!!!
    OPサイコー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    有り得ないくらい泣いたww
    終わり方もとても良かった。

    これで終わりなのも凄い良いと思うけど2期もあったら良いなと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇ面白かったわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    稀に見る名作じゃないか
    萌え、ギャグ要素、バトル、なんにもないけど惹かれるものがある

    +1
    -0
  • 匿名

    好き嫌い別れそうだけど私はすごく好き
    「感動ー!!!やばい号泣;;」とかじゃないんだけど、じわじわ涙出てくる

    +1
    -0
  • ゆーぽん

    デスパレート、みててよかったって素直に思えた!!

    最初はちょっとグロさをもとめてたところもあるけど途中からそんなこと考えずに命について考えさせながらみれた。

    二期あればいいかなーっとも思うけど終わりがよかったしなくてもいいかもって思うけどやっぱりもっと見たかった!!!笑

    +1
    -0
  • 匿名

    ラスト泣いたー
    いい作品ありがとう
    完走お疲れ様でした

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずノリのいいop

    +0
    -0
  • 匿名

    これからデキムが変わって面白くなりそうな感じに終わったね

    +0
    -0
  • 匿名

    1期完走お疲れ様です!!
    〆のOP曲最高だね!
    徐々に成長していくその後の行く末もみたい!
    楽しかった!!以上☆

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく良かった。
    これはカルトアニメになりそうだね。

    続きが観たいような、見たくないような...
    とりあえず円盤は欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったぞ

    記念カキコ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話があるから最終話がある…
    そんな最終回だったー!
    OP(ED)のらすと、あの人形のカットがああなるとは…
    最後の最後まで泣かせる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここもっと掘って欲しいなと終わっても興味を引かれる魅力がある。いい意味で作風とストーリーにギャップがあった。ホントにいい作品でした

    +0
    -0
  • 匿名

    笑顔のとこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回最高すぎるわこのアニメにであえてよかったって思うと思わんかった久々に泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    見てよかった!全話面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    思わずもらい泣きしてしまった。
    最後まで見てよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    不思議な世界観のアニメで面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかしこりの残るアニメだったな
    面白くもないのにだらだら見てたからあんま好きじゃない
    内容に深みを感じないし展開もなんとなく予想できたし

    +0
    -0
  • 匿名

    さいくぉぉぉぉぉぉぉっす!

    +0
    -0
  • 匿名

    良作だったわ OVA待ってるよー

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメと違った感じがして良かった。
    完走お疲れ様です

    +1
    -0
  • るるるるる

    いやいや!私は小5ですけど11話とか12話とか感動しちゃって石になっちゃったよ!
    二期に期待!

    +0
    -1
  • 匿名

    最後はこれはこれで面白かったぞ
    とりまOPが最高ww
    二期やらずにこのまま良作で終わった方がいいかと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに綺麗にまとめて終わるアニメ初めて見た。

    確かに中盤はどうなるかわからんかったけどイイ終わり方で普通に面白かった!
    ちょっと最後の知幸のマネキンに感動した。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチに反応してる人。

    それ、テンプレだから。

    まぁ、マジレスまでがテンプレ。とも言うが。

    二期への布線はしっかり置いてあったな。過度に期待せずに待っておこうかな。

    親しい人を亡くしたり、自殺を考えた事がある奴なら、多分母親の懺悔シーンでくるものがあったんじゃないかな。
    萌えが無いとか言ってるが、ノーナ可愛いじゃないか!これだからニワカオタクは、あ、お巡りさんこんbうわなにするやめ

    +0
    -0
  • ほんといい作品だったと思う。

    うん、マジで。

    +0
    -0
  • 匿名

    外人ファンが気づいて指摘してたけど最後虚無に落ちたJKのこけしが増えてたね。ギンティはツンデレさんだな。

    あと、1,2話で切った人結構いたかもしれないけど最後の最後、知幸の大事な選択に大きな影響を与えることになり全ての話の個人的感情がつながりとてもきれいで教養のある素晴らしい作品でした。2期期待します。

    +1
    -0
  • 匿名


    アニメを一話完結でしか考えられない奴にストーリー云々を言っても無駄

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに感動した
    見て良かった

    +0
    -0
  • ★*★

    いい作品!!
    最終話まで見てよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    花咲いてるじいさんとかエレベーターの人とか、脇役の活躍がもっと観たいな。詳しい設定もあんま描かれなかったし。
    生死を扱うアニメだからシリアスかと思ったら途中コミカルさもあって面白かった。OPも楽しい!
    結構好評みたいだし観ていてよかったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ良い作品だった
    ありがとうデス・パレード

    +0
    -0
  • 匿名

    完走お疲れ様でした
    デスビリヤードをたまたま見なければ出会えなかった作品でした
    最後まで見れてよかった!!

    +0
    -0
  • 真実の声

    デスパレードは、非常に良かった

    あれだけ泣ける話は無い
    デキムは今までの生き方を変える
    事が出来たと思います 今までの裁定
    と違い、今度は優しい思いやりで行ってくれる 最後に彼が笑い声を出した
    あのシーンは見えて良かった。

    最終回、お疲れ様でした。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ内容の作品がなく、少しずつ進化していた
    今、生きていることに、感謝♪

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを見て、やっぱり亡くなったひとは生き返らないって改めて分かった。

    +0
    -0
  • みかん

    最後ちゆきが裁定者になるのかな?って思ってたけど、普通に転生w
    ちゆきとデキムの絡み?じゃれあい?もっと見たかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も裁定者になるもんだと思ってた(汗

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も裁定者になるもんだと思ってた(汗
    最終回予想以上に良かった

    +0
    -0
  • みみみ

    とっても面白かった
    ありがとうございます
    こんなアニメをもっと見たいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いたけどすっきり
    いい最終回だった、観てよかった
    OPも素晴らしいし派手さは無いけど名作だと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑顔よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    一日に7000人死ぬのに感情を込めて裁定する事なんか出来ない…

    裁定とは…形だけの死後処理にすぎない。

    ハッキリ言えば正確な基準など要らない。

    神が与えたシステムかもしれないが「神はとっくに居ない」と爺さんも言っていた。

    死ぬことが許されない人形達は繰り返し同じ事を繰り返すだけの使命である。

    出来ることは裁定を一定基準の元に執行することのみ

    爺さんは其れ(心理)を分かっているだけ。

    しかし全てが虚無である人形は人形で有るからこそ人や生に憧れるもの。

    +0
    -0
  • ジョン

    なんか8話ぐらいからずっと良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメミライの新作を見て
    ああそういえばこんなのもあったな
    ってデスビリヤードも見なおしてた
    コメントでデスパレードの前日譚だってあったから見てみれば
    結局最終話まで完走してしまった
    隠れた名作だった

    +0
    -0
  • 匿名

    すんごく綺麗に纏まっててよかった。
    見終わってしこりがない。

    誰かを犠牲にアイドルくんを生き返らそうとしたギャルちゃんと、誰かを犠牲に生き返らなかった知幸とが対比になって行き先が決まったんだね。
    デキムの人形のようにこけしを作るギンティが良かったなぁw

    話の締まりを度外視すれば、正直もっと裁定者達の動くところを見たいなw
    このままが一番綺麗だとは思うんだけど、ちょっとだけ二期期待してます……

    +0
    -0
  • 匿名

    人形が人の心を知ると壊れてしまう

    この壊れるっていうのは死ぬと同意義

    つまり、人の心を持つことによって人形ではなくなるって事にもなると思うんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった
    すっと心に入ってくるお話

    +0
    -0
  • U

    とても面白かった。ほんと良作だよね…
    デキムの笑顔すごいぐっと来た…

    +1
    -0
  • 匿名

    最後までみて文句とか僻みすぎてんだろwwwww
    インキャの特権だしすぎwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.