ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第36話

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第36話「ホル・ホースとボインゴ その1」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第36話 コメント

  • 匿名

    1getげと

    +0
    -0
  • 匿名

    khぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにも遅すぎたのである

    +2
    -0
  • 匿名

    EDがまた特別バージョンだなww
    本当に愛されてるなぁ

    +1
    -0
  • キヨネ

    いっそボインゴを主人公にした別のアニメやっても違和感無い気がするのだが………。
    むしろ売れるんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    いいコンビだww

    +1
    -0
  • 匿名

    EDイイねw

    +1
    -0
  • 匿名

    ああいうオリジナルEDいらんから
    その分の労力を作画にまわしてほしい
    喜ぶのはネタ好きのガキだけやし
    前回のひっでー作画をなんとかしてほしかった

    +1
    -2
  • 匿名

    前回の承太郎の煙草演出といい、今回のホルホースのパイポといい、間違いなく製作スタッフの(規制に対する)無言の抵抗だよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    短すぎる30分だった

    +0
    -0
  • 匿名

    up遅すぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    ホルホースのパイポは原作でもそうじゃなかった?確か作者がタバコ嫌いでとかなんとか

    +1
    -0
  • -#-

    まさかまたこのEDの列verが見れるとは思わなかったw
    来週は2番有るかな?w

    +1
    -0
  • 匿名

    東京喰種見た後これ見たら1期とクオリティが変わらないって素晴らしいって思えるようになったわ
    またギャグアボンかなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    >ああいうオリジナルEDいらんから
    その分の労力を作画にまわしてほしい
    喜ぶのはネタ好きのガキだけやし
    前回のひっでー作画をなんとかしてほしかった

    ずいぶんとアンチ好きなガキですな(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    >ああいうオリジナルEDいらんから
    その分の労力を作画にまわしてほしい
    喜ぶのはネタ好きのガキだけやし
    前回のひっでー作画をなんとかしてほしかった

    前回のお前の顔もひっでー作画によって描かれてたなw

    +1
    -1
  • 匿名

    >ああいうオリジナルEDいらんから
    その分の労力を作画にまわしてほしい
    喜ぶのはネタ好きのガキだけやし
    前回のひっでー作画をなんとかしてほしかった

    じゃあお前ジョジョネタ使えねぇな。とっとと消えな

    +1
    -0
  • 匿名

    >ああいうオリジナルEDいらんから
    その分の労力を作画にまわしてほしい
    喜ぶのはネタ好きのガキだけやし
    前回のひっでー作画をなんとかしてほしかった

    じゃあお前はジョジョを越えるクオリティ高いやつは作れんの?

    +0
    -1
  • 匿名

    >ああいうオリジナルEDいらんから
    その分の労力を作画にまわしてほしい
    喜ぶのはネタ好きのガキだけやし
    前回のひっでー作画をなんとかしてほしかった

    まあなんだ?一言で言えば、テメェは俺らを怒らせたってか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画ものすごく良かったな~
    ダービー戦はスタッフ的に捨て回だったのか

    +1
    -0
  • 匿名

    パイポは原作通りで
    作者が説明してましたけど(^ω^;)

    +1
    -0
  • 匿名

    いつものEDよりこっちのバージョンの方がいいなw

    +0
    -1
  • 匿名

    次回の展開どんなのか忘れた・・・
    のでめちゃくちゃ気になる~!!

    +1
    -0
  • 匿名

    もっと作画酷い作品知ってるからジョジョみててひっでぇ作画だなとは思わないなー

    +0
    -0
  • EDこってるな

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョ28年追いかけて来た俺にとっては
    アニメが子供ウケねらうために
    ギャグを原作よりオーバーリアクションにしたり
    作画を犠牲にしてでもオマケに力いれるのは悲しいな
    今回の作画はすげーよかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    N○K教育的EDだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントにめちゃくちゃ叩かれてるヤツいてワロタwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    DIOのカリスマ性が少しだけ伝わる会だった

    +1
    -1
  • 匿名

    ボインゴ回は面白いなw

    +1
    -0
  • 匿名

    >>もっと作画酷い作品知ってるからジョジョみててひっでぇ作画だなとは思わないなー

    おっと、俺ツイの悪口はそこまでだ

    +1
    -0
  • 匿名

    運命と言うのは正確には読み解けないものさ~がフラグにしか思えんw

    +1
    -1
  • 匿名

    DIOのシーンの時系列入れ替えて分かりやすくしたスタッフマジ神

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしい~~wほんと最高だわw
    JoJo製作スタッフありがとう!
    今回も神回でしたw

    +1
    -1
  • 匿名

    EDが中毒になったじゃねーかwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ED好きだけど
    コンビーの語呂がなんかなー

    +1
    -2
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキ向けとか言ってるやつこれ深夜アニメなんだけどな
    お前らガキなん?頭脳は子供かな?
    あとジョジョで作画が…とか言ってる奴は他のアニメで作画厨として頑張ってください。どうせ他のアニメも見てんだろ?目が肥えてなきゃこのアニメの作画批判できるわけねぇからな

    +1
    -0
  • 匿名


    意味不明

    +1
    -0
  • 匿名

    ん~んん~んん~って語呂がとてもいいね!!
    つまり楽しいEDってことだよね!
    このEDの良さがわかるってことはすばらしい!
    わからないで作画うんぬん言ってる厨なやつはバカだってことだよね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買わないくせに作画がどうのこうの言うガキまだいるんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    少年誌で連載している時点でどこの層が対象か察しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか7thjojoやりたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    あーやばいわ、ちょー楽しい
    ジョジョを知らない人はブラックなイメージを浮かべると思うが、ジョジョはこういう洋画のノリみたいな、コミカルな部分も魅力なんだよな
    決して重いだけの空気にならない、それをこれだけアニメにしてくれたら文句ないわ
    あーやばい、8部までアニメ化期待しちゃう
    ホント、生きてる内にジョジョのアニメ見れて良かったわ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.