美少女戦士セーラームーン Crystal 第20話

美少女戦士セーラームーン Crystal 第20話「クリスタル・トーキョー-KING ENDYMION-」



【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第20話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 高町

    最近見始めたけど、パクリ要素がすごいアニメだな

    OPは電波教師のパクリ
    格闘戦術は初代プリキュアのパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    >最近見始めたけど、パクリ要素がすごいアニメだな

    ねえねえw何人釣れた?w
    後で教えてよw

    +2
    -0
  • 匿名

    かなり昔からあるアニメなんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアはセラムンの先祖みたいなもんだろ
    何も知らない輩がパクリとかww
    出直してセラムンの無印から視聴してろw

    +2
    -0
  • 匿名

    これ二週間に一度の放送なのかな?
    久しぶりに見たら何話かあがってたから、5話一気見した。

    小さい頃、タキシード仮面って王子様だけど役に立たないよねって話してたけど、(衣装も自分で洗ってるイメージだったww)
    原作では力ある人だったのかな??
    ウラヌス辺りで原作をチラッと読んだだけだからわからない^^;

    大人になってから、まもちゃんって反撃のサポートはしてくれるけど、特に力は持ってないから、もしかして種馬だったんじゃ・・・って思っていた(爆w

    にしても、技の名前に吹いてしまったww
    今のが原作通りなら、昔の作品だからセンス古くても仕方ないけど^^;

    自分的にはやっぱ昔の作品のが好きかなぁ・・・
    今のはキャラが死にすぎて、あっけない・・・。
    4姉妹も昔では最後は人間になれて、普通に暮らすって良い感じだったんだけどなぁ・・・。

    長文失礼しましたw

    +0
    -1
  • マーズ

    2ヶ月もマーズが出ていないからつまんない!

    +1
    -0
  • 匿名

    久々セーラ-ムーンみた!
    プリキュアのパクリじゃなくてプリキュアがセーラームーンのパクリみたいなもんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも、20周年記念のリニューアルアニメですよね!
    パクリって・・・そんなこという人いて
    びっくりしました^^;;

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもセラムンが最初は☆矢や戦隊の…って話だよね
    でも話が進む(原作ね)とまったく別物になった
    でもプリキュアはどうかな?
    セラムンのパクリから抜け出せるほど新しい何かがあったかな?
    あったらぜひ観たいんだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    知ったふうな口きくバカなんかほっとけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.