ハッカドール 第8話

ハッカドール THE あにめ~しょん 第8話「なんかメインヒロインっぽい」



【公式動画検索】

ハッカドール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッカドール 第8話 コメント

  • 匿名

    みんなJK制服姿かわいい!
    でも新キャラは肌が白いほうがかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)出荷よー

    +0
    -0
  • 匿名

    拉麺解説乙。

    ブタ姫爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    4号は宇宙に

    +0
    -0
  • Iris

    3号は可愛い だが男だ

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は逆にまともなアニメっぽかったw
    来週はまた最高のギャグ物に戻ってくれたらいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    3号が普通にJK服着てて草

    +0
    -0
  • 匿名

    >だが男だ

    何か問題でも?全然おk。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ宇宙船に入れず連れてかれたようにしたしw

    +0
    -0
  • 真実の声

    ああ まともなアニメみたい
    だったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて、ちゃんと仕事をしたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    制服いい

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメン屋のテレビの音で「あべのじろうを愛でる会」とかあったけどなんだよあれw w w

    ラピュタネタありがとう!

    3号キュン可愛い!男?そこらの女よりいい匂いしそうだしっ!綺麗だしっ!ホモじゃないけど3号キュンならいける!

    +0
    -0
  • Comments are closed.