FAIRY TAIL ZERO 第12話(最終回)

FAIRY TAIL ZERO フェアリーテイルゼロ 第12話(最終話)「挑戦者」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ZERO 第12話(最終回) コメント

  • とうしろー

    最終回か・・

    +7
    -0
  • 匿名

    フェアリーテイルはテンポが良い!
    3期くるよね?

    +6
    -2
  • aheaheuhiha

    だたか鬱陶しいからこのB9あげるなって(^_^メ)ポップアップ何回も出って、やっと始まったらクソ重いwどうせ違うサイトのUP待つんだからw…ほんと…ムカつくw

    +4
    -0
  • 匿名

    以外に早かったんだな

    +2
    -2
  • xxx

    一話を思い出した!!
    3期たのしみこ

    +1
    -0
  • 匿名

    すごい懐かしく感じた!
    いい終りかただった。
    三期が待ち遠しいです!

    +3
    -1
  • aheaheuhiha

    いま公式サイト見てきたら、永い間ありがとうございました♪ってよ;
    今のところ3期の予定は無いな・・・

    +3
    -0
  • yasu

    最終回だったのか
    なんかみたけど最終回らしくなかったな。3期ある流れだよな
    逆にないとFAIRY TAIL ZEROを放送した意味がないわ

    +0
    -1
  •   い

    B9使いにくいから嫌い

    +3
    -0
  •   い

    クソピースもこのよに追い着いたら一旦休止してストック貯めるべきだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    別にこのB91回画面クリックすりゃ1回で動画再生タブに飛ぶし、そこまで重くないし・・・毎度文句言うやつは大丈夫か?

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったです!
    FTの新アニメ期待してます!

    新アニメって3期のこと?
    なのかな…わからないけど

    +0
    -0
  • 通りすがりの人

    最終回かあ。今、思えばFTが始まって以来長かったなあ。今まで、ありがとうございました!とっても、面白かったです!第3期期待してます!てか、あって欲しい。FT終わってほしく無いです。作家さん頑張ってください!声優の皆さんも頑張ってください!応援してます!そして、第3期期待してます!

    +1
    -0
  • 匿名

    Chromeで広告ブロックとNosubの公告ブロック入れて見てるわ

    ギルド解散理由って何なん?

    +0
    -0
  • 最悪

    +2
    -0
  •   い

    今のマガジンでテイル以上にアニメ化出来る大作無いしな。近々大罪2期が始まるらしいが原作がジャンプ漫画みたいにダラダラ引き延ばして永遠に完結しないから又1クールで中途半端に打ち切りだな。先に金剛番長からアニメ化すれば良かったのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に続くと思ってたけど一旦終わりなのかー

    3期はいつぐらいになるのかな?
    楽しみに待ってるよ!

    +1
    -0
  • 急いでも追いつくからスプリガン編が終わるまで待つべきだろ。

    +2
    -1
  • 匿名

    やっぱりナツとエルザが理不尽無双さえなければ普通に面白いんだなFT

    +0
    -0
  • 匿名

    作画悪いからボンズに制作してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    エーテリアス ナツ ドラグニル END
    3期がたのしみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    A-1頼むから3期は作画頑張ってくれよ
    SAOみたいに神作画で頼むぜ

    +1
    -0
  • Comments are closed.