美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第29話

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第29話



【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第29話 コメント

  • 匿名

    旧作だと、一人目で半年近くやってたのに、えらくテンポ良いねw

    +3
    -0
  • 匿名

    本当にかなり良くなって、普通に見れるレベルのアニメになったというのに
    肝心の視聴者が1期のクソっぷりをみて見捨ててしまったんだな・・・

    1期みたいにニコ動の配信もやりゃいいのに批判コメで埋まるから辞めたのかな

    +0
    -1
  • 匿名

    お前の言葉使いと顔の方がキモい

    +0
    -1
  • 匿名

    なんというキマシ回www
    信じられるか?これ子供向けなんだぜ?

    早くも幹部の一人が退場w
    ふふふ、奴はウィッチーズファイブの中でも最弱…

    今回は無駄に敵が可愛いからポンポン早く消えるみたいで勿体ないわ…

    +0
    -1
  • 匿名

    ほたるの親父さんがついに登場!
    昔見た薄い本だと、ほたるにかなりエグい事してたのを思い出したw

    +0
    -0
  • みかん

    てか、アニメだとカオリナイトが消えてからウィッチーズ5出て来たけど、原作だと違うんだよね~。
    はるかさんとうさぎがチュー
    Σ(゚д゚lll)ガーン
    ショック~(´;ω;`)

    +0
    -1
  • 匿名

    旧作は原作がリアルタイムで同時に進んでいたからね(しかも月刊誌)

    作画が今期いいね。

    +0
    -1
  • 匿名

    クリスタルは原作コミックのストーリーまんまだから嬉しい。旧アニメは旧アニメで好きだけど。

    +1
    -1
  • 匿名

    一期で萌え豚を切り落とせたのならそれはそれでいい

    +0
    -1
  • #

    クリスタル ストーリが早くない。ペガサスが神話が見たいんだけど

    +8
    -0
  • 匿名

    ギリシャ神話見たい

    +8
    -0
  • あき

    太陽神エリオスさんみたいです

    +6
    -0
  • Comments are closed.