魔法少女?なりあ☆がーるず 第3話

魔法少女?なりあ☆がーるず 第3話 「ハピネスエネルギーをチャージするなり?」


【公式動画検索】

魔法少女?なりあ☆がーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女?なりあ☆がーるず 第3話 コメント

  • 匿名

    もういいや。
    イミフな上にお下劣・・・救いようが無ぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコバージョンが本編でそっちを地上波枠に収める為にかなり大幅なカット編集して放送してるから
    地上波バージョンしか見てない人には訳わからんだろうな…

    てかピンクがみならいディーバのりえしょんよりうるさいし腹黒いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコバージョンは見て無いけれどももうノリが無理になった。質の悪いバラエティ番組以下で常時無表情だった。声優のアイドル化による弊害なのかもう作ってる所自体が制作能力がないのか・・・
    声が良くあるニコ生で勘違いしてる女のキモいアニメ声で聞き取りにくいし耳が痛くなる。ちゃんと声優として演技してるアニメ声なら問題ないけれども演技も放棄してるせいもあって本当に聞くことが苦痛

    +0
    -0
  • うちはん

    カットした部分の流れを字幕で説明とか完全に演出を放棄してるよな
    動きもリアルタイムモーションキャプチャで声優さん任せだし
    これじゃアニメにする意味がないんじゃね?
    打ち合わせや収録風景が本編なら声優そのまま出せばええやん

    gdgd、てさぐれ、ロボット、面白かったのに何でこうなった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクはこれで売れようとしてるからうるさいんだよ
    絶対無理だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんこんな所で見てるくせにいっちょまえに批判www

    +0
    -0
  • 匿名

    >勘違いしてる女のキモいアニメ声

    あー、アレだ、アキバの路上で客引きしてるブ細工コスプレ娘と同じウザさなんだわ。うげーーー。

    +0
    -0
  • うちはん

    >うーんこんな所で見てるくせにいっちょまえに批判www

    素敵なブーメランですね

    +0
    -0
  • 匿名

    アキバの路上で客引き見てるブ細工キモータと同じキモさなんだわ。うげーーー。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずのgdgd感だったけど、微妙だったなぁ笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.