91Days 第3話

91Days 第3話「足音の行先」


【公式動画検索】

91Days動画一覧TOPへ

コメント欄

91Days 第3話 コメント

  • SUN

    待ってました!^^

    +4
    -1
  • 匿名

    見ててイライラするわー あの状況で一人も殺せないとか下手くそすぎるし 弱すぎる無能共の集まりじゃねーかっ
    なぜ人質交換の時にナイフを持ったの?
    銃を背中のズボンにさしときゃいいじゃねーか意味が分からん。前回もそうだけど銃を構えてなぜすぐ撃つことができないの?なぜ変な間を持つの?何年も本気で復讐を考えてるくせにヘタレとかマフィアのくせにろくに弾を当てることのできないど素人以下とかマジイライラする。旅行でハワイにきてチャカをぶっ放してる日本人のほうがまだ当てれるし五人位いたら この程度のファミリーなんか簡単にぶっ潰せんじゃね?

    +1
    -0
  • douga
    +0
    -2
  • 匿名

    それぞれに思惑があって面白いなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    よかったぁ女ばっか出てくるようなドーテイキモオタアニメじゃなくて

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4釣られるクマー
    ・一歩二歩の距離なら射線からずれてナイフを刺す方が早い
    ・死体によって侵入者が大体バレるので、いつ帰ってくるかわからない関係者の部屋に動かしにくい死体を複数作るメリットがない。(結局ばれてるけど)
    ・現代の銃とこの時代の銃は速度、射程、威力、精度、装弾全てが違う。
    ・君の言うハワイの日本人は物陰に隠れ、銃口を向けられながら、銃弾の飛び交う中での次の行動を算段しつつ銃を撃ってるわけじゃない

    +2
    -0
  • bueeeeeee

    anitube 第3話 http://www.anitube.se/video/90094/91-Days–03

    +1
    -2
  • 匿名

    まぁドンパチのシーンで殺す気が伝わってこないのはダメだわ
    このアニメに限ったことじゃないが銃撃シーンがショボいアニメが多すぎる

    +1
    -0
  • ↑阿呆かwwww
    現実の銃撃シーンって皆こんなものだよ
    誰も自分の命が可愛いんだよ
    海外のニュースサイトでも見てこい

    ハリウッドのガンアクション映画を想像してたら
    フィクション見過ぎとしか言いようが無いよキッズ

    +0
    -0
  • 匿名

    実物撃ったことないなら分からんだろけど
    実際至近距離からでも動く標的は当たりにくいよ
    それより電話のダイヤルが時代考証的に合ってない
    スーツもご多分に漏れず滅茶苦茶
    大体マフィアなのに縦縞ダブルが皆無って

    +0
    -0
  • 匿名

    私も釣られるプチクマー

    1歩2歩の距離ならってナイフを刺すほうが早いって躱されたじゃねーかw射線からずれてって相手は「「手ぶら」」なんだから近づく前に撃てばいいのだよwww敵は銃から離れてるし敵と人質の距離を見計らって(盾にされないよう そして見えるようマスクに少し穴あけとけナイフ持ってんだろ暗いならバレへん)その距離から当てれる様に訓練しとけって話だねw
    後ねー知ったかぶりみたいだから教えてあげるけど細い路地や入り組んだところ(森等含む)であれば「訓練を受けた猛者に限り」銃よりナイフのほうが有利ってだけで(ナイフでどこを刺せば相手を無力化できるか熟知している為(銃の引き金を引けなくする・身動きを取れなくする・一刺で致命傷を与える・出血が止まらない等々))勿論相手の銃をいなせることが大前提だがその知識がないと何とか相手を刺すことができても無力化できずにその瞬間撃たれるよ~銃よりナイフのほうが有利ってのは特定の条件下の中でCQCなどの訓練を受けた者が、もう一度言う「有利」ってだけだからねw実際CQCを使えるナイフを持った現役アメリカ軍人が街で銃を持った奴と対峙しても向かっていくことはまずないと思うよ(確実に撃たれる状況か、戦争中、任務中なら向かっていかざるをえないけど)有利程度で確実に勝てるわけじゃないからね 今回みたいな部屋なら尚更で距離を詰めても距離とられるしナイフでの攻撃は死亡フラグッスw同じ事言うが実際躱されたしねw銃よりナイフなんてアニメの見すぎッス、、、ゲーム?

    んで現代の銃とこの時代の銃にさほど違いはないと思うよwコルトガバメントとベレッタぐらいの差でしょwwそれ以前の問題としてドアを蹴破って(け破らなくてもOK)女にシバかれてる男を撃つのに一秒かからん難易度Eランク級のミッションに何秒もかけ失敗した主人公の阿保さ加減には俺もちょっとイラッとしたw相手は理解し行動するのに間違いなく1秒以上かかるからね^^そこに銃の性能はカンケーねーよwww

    そのハワイの日本人?(銃を扱える者)もアニメに出てくる連中も当時の実際の輩も特に何かの訓練を受けてる訳ではないと思うし(軍人崩れとかがいたら別だが)人を撃つ度胸があるかの問題だけで それを抜きにしたドンパチをやらしたら違いはそんなにないと思うよwそーゆー意味では日本人でも人を撃つ覚悟のあるサバゲー上級者のが強かったりしてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    上のスレの
    死体によって侵入者が大体バレるので、いつ帰ってくるかわからない関係者の部屋に動かしにくい死体を複数作るメリットがない
    って書いてあるんですが、それだと相手にあたらないようにうちあってたってことになるんですが?

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ、「顔を覚えられた」を付いて行く理由にするためにわざと殺し損ねた風にしたんじゃないの?

    +3
    -0
  • 匿名

    2コメ恥ずかしすぎワロタwwwwww
    素人以下とかマジイライラする(キリッ

    +1
    -1
  • 匿名

    眼前に構えられた銃を蹴り上げるとか、十分に主人公補正効いてると思うけどねぇ
    この演出にイライラするなら向いてないだけだから、無理に付き合うことはない
    キリトでオナってるのがお似合いだよ(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は韓国グァムNYで撃ったことあるけど動く的でも結構当たるよ
    リアルでヒットできるかはわからないけど 現実の銃撃シーンって皆こんなものとか至近距離でも当たりにくいとか何をどれくらい知っているんだろうと思う。もしそれが本当なら日本が銃社会になっても安全ですね だって当たらないんですから。

    +0
    -0
  • 匿名

    海外のニュースサイト見て来いって、当然それが全てではないから見てもあまり意味はない

    いるっっネットやニュースや新聞だけを見てそれだけが全てだと思う人

    自分の目で見てきたらっっっあっキッズじゃ無理か

    +0
    -0
  • 匿名

    ドンパチのシーンで殺す気が伝わってこないに賛成 せめてハンターハンターレベルの殺る気を求む^^せめてブラッグラグーン 百歩譲ってギャングスタ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか復讐に遠回りしてる感がする。狙撃とかじゃ駄目?

    +0
    -0
  • 匿名

    銃を蹴り上げるのが何故主人公補正に繋がるのか意味は分からねぇが霧となってオナれる能力は俺によこせw
    そして世界中の警察が俺に血眼。ところがこれが捕まらないんだなぁ  

    そして俺も血眼

    +1
    -1
  • 匿名

    むしろハリウッドのガンアクションの方が当たらない気がするんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    付いて行く理由のために殺し損ねた風ってのは結果論でしょ。街を出ずにただ戦争になってたかもしれないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっキリトでオナってるねw間違えたーで、キリトって何?

    +0
    -0
  • 匿名

    オナるをバカにする奴はオナるの禁止!!

    オナったらこっち側だからな~テメ~

    来るもの拒まず(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら全員きもいw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか当たるとか当たらないとか言い合ってますが対物の距離や状況によります。ハンドガンの飛距離はともかく有効射程は約10mから15mとして特にこの時代の銃ならそれ位が妥当とみて人質交換の時に対物の距離が5m以内で遮蔽物に隠れていない棒立ちの状態であれば、そこから動き回っても当てれると思います。私はアメリカの射撃場での経験上というか観光でですが周りを見ていても5m位なら動く的に当てていました。ただ初撃ちであれば皆驚いたり笑ったりそもそも2発目がえらい時間がかかるので動く的は無理かもしれませんが2,30発程撃てば素人でも5mの距離の動く人型の的に3発に1発ぐらいは女性でも当たってましたよ。ただその場所だけしか見てないので世界平均を出されたら分からないですが、海外のニュースサイトってどこのサイトでしょうか?
    よくアメリカとかでコンビニ強盗が超至近距離で外してるのはニュースで何度も見たことがありますがあれは元々殺す気はなく脅しや抵抗されたから撃ってしまったというのが正しく殺意を持って狙って打っているわけではないと思うのでそれを当たりにくいと勘違いしたり
    又戦場のニュースでも銃弾が飛び交っても誰かが弾に当たるという映像はなかなかありませんが単純にメディアが前線での撮影をしていないからその映像が撮れない
    又日常で貴方達の家族が銃で亡くなった映像をネットやマスコミに流しますか?許可を出しますか?警察が流しますか?公共機関の映像での死亡映像はまず流れませし店の客の死亡映像を店主が流そうものなら住民の怒りを買いまず店つぶれます。
    撃たれても当たらなかった死ななかったとなればメディアでても実際に人の射殺映像などは倫理的にも道徳的にも自粛制限するされるので

    必然的に海外ニュースサイトでも銃撃での死亡映像は減り、死なない銃撃戦の映像のほうが増える為それを見て 現実の銃撃シーンって皆こんなもの 弾は当たりにくいと変な先入観を持たれる方もいますが

    その海外のニュースサイトの人の死なない銃撃映像の数より銃で亡くなった人の数のほうが圧倒的に多い以上理論的には弾はよく当たるのでは?。アメリカでは年間銃による死亡者数は三万人を超え事件事故として認知されてないものを含めればそれ以上ブラジルは年間三万九千人以上で以下同文そしてほかの各国や戦争や内乱紛争を含めれば銃による死亡者数は莫大で
    私が経験したことも踏まえれば結構当たりますし当たってますよ。 
    ちなみに去年の日本の発砲事件が8件 内死傷者4件 と50%で当たってますし

    +0
    -0
  • 匿名

    怪しむような、警戒するような描写があったからネロはヴァンノとは違って一筋縄ではいかなそう。
    回を追うごとに主人公の肝の太さに圧倒される。アヴィリオすげえよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンゴはわざと生かしてるんやろ(KONAMI

    +0
    -0
  • 匿名

    アヴィリオが殺したいのはネロとヴィンセントであってファンゴじゃない。
    物語と演出を楽しめないならさっさと切った方がいい。
    炎上狙いで重箱スミつつきたいだけならまあ程よく狙い通りですね乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際のドンパチどうのこうの言い始めたら
    ジョン・マクレーンは2時間の間に何回天国に行ってんだよ
    ネオは弾避けるし、映画ウォンテッドの連中は弾道を捻じ曲げるんだぞ
    長文の奴ら何についてキレてんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    物凄い長文書いてるのいてワロタ
    どんだけ悔しかったねんw

    +0
    -1
  • 匿名

    ここ文字数の制限はいくつなんだろう・・・・。(笑)

    +0
    -2
  • 匿名

    音のなる銃をパンパン撃ったりしません

    誰かが撃ってしまった後なら別だけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、それ以前にわざと殺さないようにして逃がしただけだろ。
    構想の火種を拡大させるために。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文厨きめぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見ててイライラするわーの夏厨にオレも釣られたくなった・・・
    ボクシングの試合見て、なんで当てられねえんだよwさっさとKOしろよへたくそwだとか、浅はかなマウンティング取ってるタイプなんだろうなと思った

    +0
    -2
  • #

    銃は訓練してもなかなか当たらないらしいよ。
    上のコメに経験者いるけど、避ける物と動く物じゃ訳が違うでしょ。
    俺も詳しい人に話し聞くまでは知らんかったんだけどな。

    +0
    -0
  • #

    おもろい

    +0
    -0
  • Comments are closed.