テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第4話

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第4話 「#03 聖剣祭 The Sacred Blade Festival」



【公式動画検索】

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス動画一覧TOPへ

コメント欄

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第4話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -1
  • 匿名

    原作改変で面白いな

    +2
    -1
  • 匿名

    素晴らしすぎる

    +2
    -1
  • 匿名

    これ1クール?

    +1
    -0
  • 匿名

    面白すぎてちょっと引いた

    +1
    -1
  • 匿名

    ちゃんと変顔してたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ライラの声が松来さんじゃね~…
    下屋さんや~…

    +1
    -1
  • 匿名

    じゃんじゃん改変してくれないかな

    +0
    -1
  • 匿名

    こういうのでいいんだよ こういうので

    +1
    -2
  • たま

    原作がダメと言われたけどアニメ良いじゃん

    +2
    -0
  • 匿名

    危ないこれ先に見てたらゲーム買ってたわ・・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    おもれーw
    マジで超がつくほどの王道ファンタジーだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり早すぎんよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    松来さんは不可能に決まってるやろう・・・・・ヽ(;▽;)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    dailymotionで観れるで

    +0
    -0
  • 匿名

    いつアリーシャがゲーム本編のように無下に扱われ始めちゃうんだろうと心がズキズキしながらみてる
    改変ついでに一緒に旅してくれたらな~

    +1
    -1
  • 匿名

    こんなのライラじゃない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    ロゼのEDキャストの位置が一番下だったな
    そのうち2番目にくるんだろうな…(怒

    +0
    -0
  • 匿名

    しょっぱなから神衣は引くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    カバネリをゴミにする超作画だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ライラ可愛い~

    +1
    -0
  • 匿名

    原作プレイしてないけど
    物凄くかっこよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのお姫様、騎士なのに発言が痛すぎる
    あれでは命を狙われても仕方ないしバルトロの方が正論

    +0
    -0
  • ガル

    ライラの声が違和感ありすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこよすぎるんじゃーー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ライラの声に文句言っても松来さんはいないんだから無いものねだりしてもしょうがないでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あそこで神衣はいいと思うけどなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    まだこの先の結末がわからんから評価は出来ないが、このままいってくれればかなり良いアニメになりそうだな~

    むしろこのアニメのために原作ゲームがあるのではくらいの評価になって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのテイルズアニメがなんだったのってなるねこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    忘れてたぜアリーシャが抜けたときに心の支えとなったのがライラだった
    マジでライラは癒し
    声の違和感はもうしょうがないな
    声マネできるぐらいの方いなさそうだし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スレイまじカッコよすぎ死にそうだった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やって内容知ってても、普通に面白いから困る。
    普通は原作より劣化するもんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのお姫様、騎士なのに発言が痛すぎる
    あれでは命を狙われても仕方ないしバルトロの方が正論

    アリーシャの言うように戦争やめないと酷い惨状になる。
    戦争やってたら穢れが出て、憑魔が生まれてやがて一般人にも目視出来る、ドラゴンの憑魔が生まれるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ゲームのことを忘れて楽しんで観てたけど、
    ロゼを見た途端にあの胸糞悪さを思い出してしまった。
    それを払拭してくれるような良い改変を望む。

    +0
    -0
  • 匿名

    全く原作、ゲームを知らないから絵も綺麗で面白い。ただ、原作知ってる人達のコメ見るとこれからアリーシャが粗末な扱いを受けて暗殺者のロゼがヒロインに台頭してくる感じが気になるわ。
    自分もアンチの仲間入りしてしまうのだろうか?……w

    +0
    -0
  • 匿名

    OP ED も良いし
    期待してしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームはクソでもアニメは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    予告面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    敵が攻め込むまで絶対に反撃しないって『宣言』したら普通に国が亡びるし、戦争・穢れの回避もできない。穢れを呼び込む行為とも取れる

    他国が恐れる圧倒的な軍事力を持ってれば問題ないけど
    それも周辺国の状況にもよる

    姫は宮廷・重臣の説得工作が最低限な急務、そして民意の指示を受ける
    それが出来ない現状では話にならない

    +0
    -0
  •  

    このままアニオリ路線を行ってくれれば大成功なんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム未プレイなんだが、コメ見ると今のところ良い改変されてるぽい?
    アリーシャがこれから胸糞な扱いされてロゼがヒロインになるってマジなん?
    そうなったら即切るわ・・・ロゼに魅力を感じない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アイタタなアリーシャ信者はこんなとこまで出張してきてんのか
    文句言いながらいつまで作品に執着してんだか…最早怨霊

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ面白い、いきなり神衣かよとか思ったけどスレイ君かっこよかった。後ライラが松来さんじゃないのが悲しい(´・Д・)」

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りアリーシャがパーティ離脱とかアンチ増えるからやんないほうがいい。後ロゼ参加はちゃんと掘り下げて原作改変した方がいい。ロゼパーティ参加の時え???って感じだったからな

    +1
    -0
  • 匿名

    今のところアンチも湧かない良作アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ライラの声どうなるかとヒヤヒヤしてたけど案外違和感無かったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今んとこ文句なく面白い
    原作改変よろしく

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジーっていいわ
    カッコいい正統派主人公って爽快
    女キャラも美形で結構

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま王道行ってくれたら良いんだけど、ゲームなぞったらバッドエンドなんだよな・・・
    とりあえず今の所面白いから良いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    この予告形式テイルズらしさが出ててマジで良いな

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ、これって天族と合体して変身するの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~学生の頃にテイルズシリーズをやり込んだけど、懐かしく見れてるよ。

    あと、けっこう戦闘シーンがカッコイイ(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    ライラの声松来さんだったんだ
    俺ゲームやってないから下屋さんでまったく違和感ない
    てかぴったり。かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    スキットっていうんやで→予告

    +0
    -0
  • 匿名

    おおー、めっちゃ改変されてて驚いたわ( ̄▽ ̄;)
    ミクリオの変顔いただきました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クソゲーが台無し

    +0
    -0
  • 匿名

    通報した

    +0
    -0
  • Comments are closed.