この美術部には問題がある! 第6話

この美術部には問題がある! 第6話 「謎の美少女転校生/気になる2人」



【公式動画検索】

この美術部には問題がある!動画一覧TOPへ

コメント欄

この美術部には問題がある! 第6話 コメント

  • 匿名

    1か?

    +1
    -0
  • 匿名

    1だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    水樹奈々のOPいらんわマジで。違和感ありすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    スバルはあの胸当てでも反応無しかww

    +0
    -1
  • 匿名

    違法動画見てるクズにクズ呼ばわりされる部長w

    +0
    -0
  • 匿名

    無意味に車の造形頑張ってるな。FD見れたのはうれしいw

    +2
    -1
  • 匿名

    某エロゲのヒロインかと思ったら、厨二病の残念美少女か。
    暴力さえ無ければ宇佐美さん一択なんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてもパラスの影が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「てか、ちょー腕綺麗」
    「はー?あつかましいし」
    「何それ、キモいし」

    女子モブキャラのセリフに嫌悪感。
    何処の方言なんだろう?
    二度と聞きたく無いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは楽しいものなのに
    一部のセリフが不快だっただけで楽しさ半減。

    +0
    -0
  • 匿名

    そこで東山もってくるか
    なんか黒髪ちゃんメインヒロインのはずが勝ち目無さそう
    趣味の合うのは強力ポイントなのに安心してる場合じゃないだろうに
    まあどう見ても黒髪ちゃんと、二次元オタク君が噛み合ってないんだから、くっつく方が不自然だけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    由比ガ浜はやっぱりかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ニセコイの万里香みたいなちょっと腹黒入った娘が来るのかと思ってたけど、普通に良い娘っぽいなー。ちょっと残念だけどこれはこれで良し

    +0
    -0
  • 匿名

    中2くらいなら同志も結構いそうなもんだけどね
    次回予告のイヤホンやべぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美さんのが好きかな?かわいすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アバンの亜李ちゃんの声最高かよ!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    人あっての部だから間違ってはないけど、部というより部員に問題あるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    転校生入ってくるとき女子だけ真顔でウケる。

    +0
    -0
  • 匿名

    だくおん!ってww

    あと東山「やぁん♡」←それはやめろ、性的すぎて俺に効く。やめてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    東山抑えた演技だな

    +0
    -0
  • 匿名

    だくおん、ぎゃる美、ゆんゆん、簡単コレクションなどなどの中に
    朝まで動画chu!
    は笑った。
    一瞬映ったおそらく佐々木千穂っぽい子可愛かったな。
    そしてアイキャッチの安中さん。そんなにヨーヨー大事でしたかw

    +0
    -0
  • どのアニメでもそうだが謎の転校生というサブタイトルやるが転校生が謎なのは当然だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず主人公がしねばみんな幸せになれる

    +0
    -0
  • 匿名

    荒巻はわが道を行っているだけで、宇佐美がさやカスらしく自分だけで勝手に発情しておいて自滅しただけ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当のうさぎって季節関係なく年間通して発情しているし近親相姦もしまくる淫獣だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    イモリありあ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは迷うまでもないでしょw

    美少女要素が三次興味ないっすで消されても趣味があう話があうは楽しいもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公みたいな奴は怒らせるとヤバいマジで。

    +0
    -0
  • 匿名

    【メイトの日常(姫路)】第57話『姫路店が出た!』昨日、関西で放送された「この美~」6話に姫路店が出ました!(※原作絵は4巻59Pに出ます。)姫路店では、「この美」の聖地になるためグッズやコミックCDなどを激押し展開中!#この美


    作者を検索してみたが、出身地も年齢も非公開で不明。
    だがしかし、ツイッターの情報で兵庫県姫路市だと分かった。
    おそらく関西出身埼玉在住なんだろう。
    「キモい」を使ったから間違いない!

    +0
    -0
  • 匿名

    地方出身の漫画家志望者は、漫画家のアシスタントからスタートする。
    漫画家の多くが埼玉県に住んでいるため彼らも埼玉在住となる。
    その後、彼らがプロデビューしても惰性で埼玉に住み続ける。
    この好循環により埼玉県は漫画家の宝庫となった。
    (個人的意見)

    +0
    -0
  • 匿名

    東山か…
    もう千棘にしか聞こえんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    東山の演じるキャラって、いっつもピンク髪お団子ありの髪型だよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    この転校生にしろ由比ヶ浜結衣にしろ相楽エミにしろ東山さんのキャラはオレンジ髪多いな笑
    俺が知らないだけでまだまだいそう笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.