マクロスΔ(デルタ) 第21話

マクロスΔ(デルタ) 第21話 「切望 シークレット」


【公式動画検索】

マクロスΔ(デルタ)動画一覧TOPへ

コメント欄

マクロスΔ(デルタ) 第21話 コメント

  • 匿名

    おおおおお!

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいち盛り上がらないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    おならがデルタ!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングあともまだあるのに気づけてよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、ヒロインでてこないし、
    意識の統合って、、
    え、、、人類補完計画?

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん…。もう限界じゃ。
    ここまで面白くないマクロスは他に見たことがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    カナメさんトップのワルキューレいけるやん!

    +0
    -0
  • 匿名

    気象情報でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい・・・これは(^_^;)
    どこから突っ込んでいいやら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく出てきた「デルタ」の意味が
    居眠りするほどどーでもよかった
    ワルキューレの過去バナをこのタイミングで持ってくる意味も謎すぎる
    ぶっちゃけ制作者、投げてるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    結成当初はバルキリーの護衛もなしに
    戦場で歌ってたんかいあの娘ら
    ケイオスどんだけブラック企業なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    謎ばかり出てくる割にまったく続きが気にならない‥。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけどロイドは死ぬな
    OPでキースが映るシーンの断片で唯一映らない敵キャラだったw

    やっとミクモさんの正体がちゃんと見えるな、一体誰のだろう
    来週そのまま実践でハヤフレの問題は解決させるのかな~
    素晴らしい戦闘を期待

    +0
    -0
  • 匿名

    メサメサアアアアアアア!

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開が凄く怖い

    +1
    -0
  • ゴンズイ

    プロトカルチャー遺跡って、サラと飛んでった鳥の人でしょ。
    サラを追いかけてマオが精神体になったんでしょう。
    だから、レディmはばあちゃんマオ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにを見せたいんだ…
    ここに来てどうでもいい回想かと思いきや突然現在のウィンダミアのシーンになるし…

    +0
    -0
  • 匿名

    小清水アンチは絶対許さない

    +0
    -0
  • 匿名

    人類補完計画か?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局は最悪から始まって最悪のまま終わるのか
    お金が絡むと引くことの出来ない低脳関係者乙

    +0
    -0
  • 匿名

    ハインツって男の娘なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がひどくて見てらんねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々酷過ぎて・・・

    +0
    -0
  • ヨハネライバー

    ワルキューレ誕生の秘密が明かされた回だった。

    ミクモさんが来る前の前ワルキューレメンバーの金髪がシムーンの主人公に見えるw

    ハインツの体の一部が白くなってたけど、風の歌を歌うと体に支障をきたすのか。

    ロイドの眉間にクォーツみたいなのが入っていったけど、今回でロイドが本格的にラスボスになる可能性が大きくなったな。

    次回でハヤテが飛べない&フレイヤが歌えない問題を解決か?
    どう挽回出来るのか。

    +0
    -0
  • ヨハネライバー

    今回は珍しく主役のハヤテとフレイヤの出番が無かったw
    まあ、今回のはワルキューレが主人公の回だから仕方ないか。

    後、あまり関係ないけどラブライブサンシャインの第8話でミシュラムの化身が参戦してしまって第2世界の浦の星女学院は完全崩壊してしまったぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    もうさ~突然歌うのはデルタの十八番ネタだねwww
    ミクモさんはクローンって言ってたな。
    誰のクローンか・・・ミンメイか?

    ロイドさん黒いなぁw
    狙ってるのは、ギャラクシーも狙ってたバジュラネットワークってやつかな?
    インプラント無しで歌を聴くだけで、ネットワークと繋がり一つになれる・・・バジュラそのものやんけw歌い手がバジュラクイーンでしょww

    星の歌い手が鳥の人かな?
    プロトカルチャーって鳥の人だけだと思ってたけど、何種類かいたと想定してるのか?となれば星の歌い手もプロトカルチャーの一つかもな~
    たしかバジュラはプロトカルチャーのペットみたいなものだったよな・・・星の歌い手はバジュラの飼い主さんだったりしてな~
    つうかロイドさんなんか特別感出てきたねw
    だいたい何を急いでるんだか・・・ロイドさん寿命近いのかな?
     

    +0
    -0
  • 匿名

    ミクモ最初っからいきなり歌いだしたんか!
    また笑っちまったじゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか、熱くならないマクロス。
    冷たいマクロス。
    冷めたマクロス。
    戦闘・恋愛・歌。この三つがバラバラなマクロス。
    ミクモさんの謎を、引っ張り過ぎ。
    戦争中なのに、意外と戦闘が起こらない・・・のんびり平和謳歌w

    なんか・・・次の戦闘でミラージュ逝っちゃいそうだな・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい兄ショ夕回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のハヤテ×ミクモはめずらしい組み合わせだったな
    そこだけは気になった
    回想戦闘はやっぱ回想なだけあってあっさりで…そろそろ、もっと濃厚な戦闘シーンが見たいわ
    メッサーの件も一瞬流れた程度だったけど、カナメメインのワルキューレ、いいじゃないのこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    設定も含めて世界観が大きくなっていってるので、
    今作の今後の展開ももちろん楽しみだが次回作(いつか必ずあると信じてる)にも期待。
    今作だけではない次回作以降に繋がるような伏線が張られているようにも感じる。
    レディMにしたって正体が判明してそれで終わりって事はないだろうし、ロイドや武器商人の背後にいる存在にしても今作だけで収まるような事はないように思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    アラブの商人はレディMにやられるんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    レディMがミクモのオリジナルの正体っぽい感じの流れだな。
    泥臭いワルキューレとか、黒ロイドとかもっと早く見たかった。こんなに引っ張る意味あったのかとか思った。
    嫌々だけどやってきたっていうのがアイドルグループらしかったし。ただこれが戦争中なのかなって考えるとちょっと破綻気味だけど、納得はできそうな気はしたし、このグループがある意味が少しは考えられそうにはなった。
    主人公二人?三人はそんなに必要あったのかと気付かされる回でもあったけどね笑

    +0
    -0
  • 匿名

    21話見てないけどコメ見たら何かもう分かる;見なくていいんだなと

    2,3話見てないだけで歌も心に響かなかったのかもう思い出せやしないぞ?

    おぼえていますかー?<おぼえていませーんぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、ワルキューレ温泉に行く
    とかでもいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >気象情報でワロタ

    陛下が歌いバール発生と同時の、絶妙のタイミングで
    「伊豆諸島北部に暴風波浪警報が発令」
    のテロップだもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    別にマクロスに萌えとか求めちゃいない。歌と戦闘のミスマッチが響けばなんでもいいんだが・・・。今回戦闘部分がクソすぎて面白くなさすぎ。可変型戦闘機って忘れてませんか???もうこれならマクロス>雪風にしちゃいなよ。もうロボットアニメってくくりやめて航空機アニメに変えればいいんじゃねーの?もはや別アニメ見る価値ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回やっと人らしい矛盾が出てきて引きが強い展開になった
    6話くらいまではそういう内容が多くなったけどそれ以降は記号的な流れ多すぎて疲れたし…
    カナメさんが一応人気らしいけど、カナメさんぐらいしか感情移入できる人いなかったんだなと思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    我が命の風(メガネ)

    +0
    -0
  • 匿名

    色んなアニメで文句垂れる子供みたいなコメント増えてるなと思ったらキッズが夏休み終わりにイラ立ってきてるんだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「マクロス」と言う名前だけで
    ここまで見た自分を褒めてあげたい

    完走できるだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    美雲さんはミンメイのクローンじゃねーの
    マクロスシリーズは全部劇中劇って話だから
    ミンメイの顔が過去作と違ってても問題ないんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >気象情報でワロタ

    ほんとだwドンピシャwww
    プロトカルチャーおそるべしw

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロス好きだけどほんっと一番酷いマクロスだと思う
    なにがいいたいの?なにがしたいの?
    方向性も主張もないクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    劇中劇ってのは劇場版がテレビ版と話違うじゃねーかってのを説明するための言い訳というか整合性を保つための一言にすぎない
    ミンメイとは絵柄が違うだけでそこまで似てないわけじゃないと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    否定的なコメはキッズだと脳内変換しないとイラッとするぐらいなら
    見なければ良いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    回を増すごとに失速感が…

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンメイは人が話し掛けてんのに無視していきなり歌い出す様な池沼じゃないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワルキューレ回だったな
    やっぱりラスボスはロイド?

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスΔはもう、遠くへ行ってしまわれた…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の隊長なぜか好きになれないんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それは、だって隊長してないもんなw
    隊長空気やもん。エア隊長。
    いてもいなくてもマクロスΔでの存在感はないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    三雲が恋愛に絡んできそうな気がしてきた

    +0
    -0
  • dsk

    もうダメ、これ切ろうと思って13話を見てちょい盛り上がって視聴継続決めたけど…
    流石にもうあかんわ、これ
    皆頑張って見続けてくれ
    俺はリタイアする

    +0
    -0
  • 匿名

    頭にオチ○チン生えてる
    頭おっきヒロインまだ頑張ってるんだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回に向けて一人ずつタヒんでいく展開はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争してるのに誰も死なない
    おちゃらけた子供騙しシナリオは要らない

    +0
    -0
  • 匿名

    アラブ衣装のおっちゃん、CV交代せんの?
    ひろしはアラド隊長役の人が引き継いだっていうけど・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.