フリップフラッパーズ 第3話

フリップフラッパーズ 第3話「ピュアXLR」



【公式動画検索】

フリップフラッパーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

フリップフラッパーズ 第3話 コメント

  • 匿名

    米書けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり好き

    ハマる気配はあるが・・さて3話でどうなる

    +0
    -0
  • 匿名

    スペースダンディ感

    +0
    -0
  • 匿名

    今回どうした!w
    世紀末ヒャッハーやら美少女戦士(ふたりはプ○ュア?)やら色々混じってるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりダイナモンドを巡って2人組と3人組が異世界でドタバタするんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよパクリアニメじゃねえかもっとやれ

    +1
    -0
  • 匿名

    緑子さんとピルルクたんそしてラスボスだったばあちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろすぎてBD購入確定w
    このままぶっ飛んだ感じなのを毎回楽しみにしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いすぎてはらいてーw

    +0
    -0
  • 匿名

    やりたいほうだいやりたまえよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ケレン味スパイス多くいれすぎた感あるな

    おれには微し残念なんだよなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう方向にいちゃった・・針きっちゃったか・・
    オレはリタイアっす

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんリゼロアンチにみせたら
    発狂してパクリ米100連投しますやん

    +0
    -0
  • 匿名

    やりたいことギュと詰めた感じw

    +1
    -0
  • 匿名

    適所にちょこっとづつならもっとクル━(゚∀゚)━!ハズ
    疲れてEDで癒される。
    ばけるのか正直まだわからんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ趣味全開でワロタww
    ただちょっとこのままだとえむえむっ!みたいなことになりかねないかと心配になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    確定。

    見・診・看・視てるだけでも、時間のムダやな。

    コレの製作に係ってたアニメータ、声優、
    まさに仕事的にも、悲惨そのものやな。

    特に、アニメータの皆様。
    なむなむ・・・チーン

    お疲れ様でした。

    可哀想な以上に、残業の日々でしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こいつなにいってんのw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで萌えるわ
    美形ツインってやっぱり最高
    キルラキルの姉妹を彷彿
    戦闘描写も健全なお色気も
    楽しめん奴って化石頭かよ

    +0
    -0
  • 漁夫帝

    争え争え。どうせ最後は全てワシが頂くのだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやはや今回はドピュリ回でしたな
    2人の変身シーンで私の愚息がラオウのごとく天を仰ぎましたわ

    しかしMUGENのごとくリザで復活!!悔いを残してたってことでそのまま2回戦w

    唐突に変身したにもかかわらずノリノリだった2人もいいスパイスになりました
    いや、なっちゃった・・・かな

    敵対組織も登場で盛り上がってきたし次回も楽しみですな(股間も盛り上がりながら)

    +0
    -0
  • see

    なんかのぱくりかこれ?

    幼馴染が敵w

    このおばあさんも敵くさいなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.