ブブキ・ブランキ 星の巨人 第16話

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第16話 「狩人の銃弾」


【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ 星の巨人動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第16話 コメント

  • 広島の変態

    虎だお前は虎になるのだ
    ワイ阪神ちゃう巨人や

    +0
    -0
  • 匿名

    ブブキ・ブランキ 星の巨人 第16話
    http://www.miomio.tv/watch/cc294079/%5B/色%5D

    +0
    -1
  • 匿名

    ロシアの脱落がアッサリすぎる。

    +0
    -0
  • -#-0306

    カオルコは寝は良いけど道化を演じてるだけだと思ってたけど、、
    やっぱりアホの子なの?
    そしてお約束のシズルは来せするタイプっとw
    水着着てるなら男子も温泉に入らせてあげてww

    +0
    -1
  • 匿名

    これおもしろいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も静流ちゃんのあなるペロペロしたくなるお話だったなあ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ロシアあっさり死んだけど、生き返って再登場しそうな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の伏線ガンガン回収されてくし面白いんだけど
    ほんと最初から2クールでまともな構成だったらなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • see

    てこ入れ回だったか。

    どうやって洗脳してたのを復活させたんだ?あと洗脳してようが他の連中より強かったということか。

    仮に入ったとしても湯冷めしてたかもしれないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.