Lostorage incited WIXOSS 第8話

Lostorage incited WIXOSS 第8話「闇/渇望と喪失」



【公式動画検索】

Lostorage incited WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS 第8話 コメント

  • 匿名

    出エロ音声オナヌー

    +2
    -0
  • 匿名

    寝起きからミントスってとさき君のまねかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    このピルルクはパチもん

    +0
    -0
  • 小花鈴

    うぉおおおおおい俺の莉緒ちゃん出てこねー、ちっちゃい女の子渇望してんだよ早く斡旋してくれーっ!!
    とりあえずロリすずちゃんで今回我慢するわ・・・ふぅ。今も可愛いすずちゃんは円光相手にはもってこいだよね。里見は本性隠さなくなった・・・あいつのせいでシスコン兄貴の妹ちゃん凌褥されて壊れちゃったのか(薄い本)ルリグの反乱物語?ウリスの二番煎じじゃんw ウリス、里見、メルはマジクズ。
    てっきりすずちゃんが白井にトドメを差すと思いきや、お預けかい。すずちゃんは今後白井、莉緒ちゃん、清衣、ちーちゃん、里見との対戦控えてるだろうに・・・後4話しか無いぞ、やっぱり分割!?はんなはコイン5枚揃えた代償見せ付ける犠牲になりそうや。

    +0
    -1
  • 匿名

    今日の面白いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ好きや。

    永遠に続いて欲しい~

    +0
    -0
  • 匿名

    後からコメ増えるね。

    +0
    -1
  • 匿名

    同人誌みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進むにつれ設定が追加・変更されていくという斬新なアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんのもりあがりもねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    んーだんだんと続きが気にならなくなってきた。
    面白くない事はないんだがなんかなぁ。
    とりあえずちーちゃんくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    えー里見もセレクターだったんだー(棒)

    +0
    -0
  • 週末ノイローゼ

    なんつーかねー
    とってもいい人が悲惨な目に合うと心苦しくなるし、とっても嫌な感じのやつが悲惨な目にあうとザマーって思うけど、なんでもない兄ちゃんが酷い目にあっても、ふーんとしか思わないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    始まリグルちゃんが1番可愛い。
    しかしあいつが気持ち悪い理由の1つが解消されたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ好きや。

    永遠に続いて欲しい~

    ↑自分もこのアニメシリーズ自体は好きだが永遠にやるのは嫌だw
    精神が病むわw

    +0
    -0
  • 匿名

    永遠に続いて欲しい

    これセレクタ前期でのタマの台詞やろ?(対ウリス初戦中

    +0
    -0
  • 匿名

    寝起きからミントスってとさき君のまねかね?

    それメントスじゃね?
    って言うか多分フリスク

    +0
    -0
  • 匿名

    最中の彼女
    激しかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    フリスク食べた里見が亜人の戸崎さんみたいだったw

    急激に話が動いたな、里見もセレクターで元ルリグだったのかw
    ラスボスがほぼ決まったかもだけど真のラスボスは千夏になりそう、ストーリーの流れ的に。

    翔ちゃんが熱血主人公みたいだったw
    コインが1枚だけ出し次回あたりで消えそう…

    ピルルク出てきたw
    でもルリグのピルルクは流石に自分と同じって訳じゃなかったか
    元ピルルクのあの発言だとやはりこの世界は1期の続きなのだろうか?
    それとも元ピルルクだけが別世界に転生したのだろうか?

    お兄ちゃん逝ったか…里見のコイン能力はマジでチートだww
    属性変わるとかこれカードゲームの方でも出せるのか?
    出しても修正して弱くなりそうだがw

    里見が自分達を生み出した人間達に恩返し(復讐?)をするらしいけど1期とは別にルリグ誕生秘話が明かされるのか?

    野郎キャラは翔ちゃんだけだしどこまで生き残れるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    タカトミ本社ビル謎の停電待ったなし

    +0
    -0
  • 匿名

    公式でも前作と世界観同じで数年後って言ってるのにまだ続きか否かとか言ってるやついるんだ・・・
    今作のルリグの姿はセレクターの記憶を抽出して作成されるもので坂口,アミカ,リメンバ等の清衣の記憶に強く残っている人物の姿が反映されてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ここようつべ無料アニメの掲示板は2chアニメ板みたいに最低公式HPツイタFBは押さえてから書き込めやカスって奴あんまいねえべ

    良くも悪くもライトファンばっかやし

    +0
    -0
  • Comments are closed.