昭和元禄落語心中-助六再び篇- 第5話

昭和元禄落語心中-助六再び篇- 第5話


【公式動画検索】

昭和元禄落語心中-助六再び篇-動画一覧TOPへ

コメント欄

昭和元禄落語心中-助六再び篇- 第5話 コメント

  • 匿名

    いち?

    +0
    -0
  • 匿名

    に??

    +0
    -0
  • 匿名

    さん???

    +0
    -0
  • 匿名

    ダアァーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    初代Workman!!

    +0
    -0
  • 匿名

    猪木!

    +0
    -0
  • 匿名

    菊比古さん…辛かったんだねぇ、アンタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼気迫るねぇ、凄い!

    +0
    -0
  • 匿名

    死神の往生なんざ見たかぁねぇや
    熱い湯に入って酎の二三杯もひっかけて出直してきやがれ
    (/_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ちんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    えーここで終わりーって感じだね

    +0
    -0
  • 匿名

    walkmanだよ
    労働者じゃないんだからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど
    信乃助の父親は八雲だったんだ
    深いね

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うんだけど
    なんで、こんな良い作品を深夜にやってるのか?
    ゴールデンの時間帯で放送しても面白いから見ると思う。
    NHKの朝の連ドラが視聴率取れてるなら、このアニメも受け入れられると思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおお面白いいいいいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見て
    NHKの「超入門!落語THE MOVIE」
    を毎週見て落語好きになった
    NHKの方は分かりにくい落語を
    声は落語家で映像を俳優やお笑い芸人が演じ同時に見せるから面白い。
    先週は「ちりとてちん」「田能久」
    笑ったな!落語がさらに好きになったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと表現がエロいからゴールデンは無理やろ

    +0
    -0
  • ちょっと、助三郎!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり八雲師匠のモデルは圓生師匠なんだな

    違う演目だけど豊竹屋を思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    逝ったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    石田の本気がすげえ

    +0
    -0
  • 匿名

    落語の演技がいいだけで、内容は糞腐女子が書いたごみだから深夜なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    石田さんの八雲師匠がものすごい。
    どうしよう落語がおもしろくて声優さんたちがすごすぎる。
    石田さんの落語音源とかで一話といわずCD一枚作ってないかとさがしてみたくなって困る・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんで百合に対して腐女子はなんも文句言わねーのに少しでも男が出るもの=ほmって決めつけてアンチ湧くんだ?
    何にそんなにイライラしてるの?男の子の日なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    男の子の日ってなんだ?気になるからkwsk

    +0
    -0
  • 匿名

    >石田さんの落語音源とかで一話といわずCD一枚作ってないかとさがしてみたくなって困る・・・。

    メジャーレーベルじゃなかったと思うけど、十年位前のアニメイトで売ってたよ。
    最近アニメイト行ってないので、今でもあるかどうかは分からない。

    +0
    -0
  • 匿名

    石田八雲メインだと急に面白くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    腐の間では女の子の日に対して
    男の子の日というものがあると信じられているらしい
    やおい穴からなんか出てくるとでも思ってるんじゃないのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    八雲最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    助六の眼の色、、、、変わったね???

    +0
    -0
  • 匿名

    kwskされても皮肉って書いただけだから…
    腐ってないからやおい穴がどーなってるとか知らんが、きっとほmにヤられて出来た痔が疼くんだろ
    そうでもないとこんなところまでコメ書くために出張して来て、ご苦労さんなこって

    +0
    -0
  • 匿名

    まあアスペか本物の馬鹿だろうねぇ
    馬鹿には皮肉は通じない~ベベン

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    どうなってまうん八雲師匠…

    +0
    -0
  • Comments are closed.