青の祓魔師 京都不浄王編 第5話

青の祓魔師 京都不浄王編 第5話 「合縁奇縁」



【公式動画検索】

青の祓魔師 京都不浄王編動画一覧TOPへ

コメント欄

青の祓魔師 京都不浄王編 第5話 コメント

  • 匿名

    いちこめか?

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず話進まんな。

    +1
    -1
  • 匿名

    きたー!!!
    まってたぞ、一週間長かった;;

    +0
    -1
  • 匿名

    本当に話が進むのが遅すぎる
    無駄に時間かけすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    あらま、かっぱらって来たのかよw

    +1
    -0
  • 匿名

    1話丸々飛ばしても気付かないレベル。来週頭のハイライトで内容全部把握できる。

    +0
    -0
  • 匿名

    進むの遅いな・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    1週間が待ち遠しい。

    一番楽しみにしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでみんなトナカイみたいに鼻赤いんだろう…

    +1
    -0
  • 匿名

    藤本神父は第一期のCV藤原イメージ強かったからこの話藤原さんの声で見れなかったのがちょっと残念だな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    1週間待ってたのに
    話すすまない上に中身が無いクソを見せられて可哀そうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    早く続きが見たい

    +1
    -0
  • 匿名

    1期は話さくさく進んで演出もすごいよかったのに2期は出だしもおかしいし盛り上がりに欠ける

    +1
    -0
  • 匿名

    文句ばっかでキモい

    +0
    -0
  • 寝てたわ切ろうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    一期のコウマ剣はメフィストが
    どこからともなく持ち出してきたのに
    ここでは藤本神父が獲りに来てる。
    回想シーンは青い虐殺の前だよね。
    頭がごっちゃになりそうな予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の降魔剣の件は黒歴史だから忘れた方がいい
    京都編は終盤まで話進むの遅いから後2話くらい見なくても大丈夫そうだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期でメフィストが降魔剣出したとこアニオリだもん
    辻褄があわなくても不自然じゃない

    +1
    -0
  • 匿名

    勘違いしてるやつ多いが、これ二期じゃねーぞ?
    繋がりないやろ?
    前のやつは展開含めてオリアニや

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、降魔剣は親父さんが寺から持ち出したのか。
    まさか燐の降魔剣の出所が明かされるとは。

    マムシがアカンことになってるけど報われるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    藤原さんいねぇから違和感すごいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    親父の声ちげー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかワンピみたいになってきたな

    +0
    -0
  • Comments are closed.