覆面系ノイズ 第12話(最終話)

覆面系ノイズ 第12話(最終話)「とどきますように」



【公式動画検索】

覆面系ノイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

覆面系ノイズ 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    ん~

    +5
    -1
  • 匿名

    む~

    +4
    -1
  • あああ

    思ったより面白かった!!
    1話切りしなくて良かった。

    +6
    -1
  • 匿名

    なんかめちゃくちゃなお話だったけど勢いで押された。
    けっこう面白かった。

    +1
    -2
  • 匿名

    原作好きだけれど、アニメは残念だった…しかも音楽物って余計に難しいよ。
    声優は歌手じゃないもん

    +5
    -1
  • あああ

    思ったよりメンヘラだった!!
    1話切りして良かった。

    +3
    -1
  • -

    目がでかすぎてきもかった
    くそCGで萎える
    歌が下手すぎ

    +1
    -1
  • 匿名

    1話切りして良かった。

    何しに戻ってきたんだお前は

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公もあれだったけどここまで見ておいて一話切り?バカ丸出しだなww

    早見は歌上手いんだが曲調に合ってないし戦犯作者のエゴで作品や演者全てがオシャカになった珍しい作品。まぁ作品のベースは悪くなかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切りって釣りだろ?
    それに釣られる人って・・・www

    +3
    -0
  • 匿名

    はやみんだけが頑張ったアニメ

    +1
    -2
  • 匿名

    最後BECKのパクリかな…
    ゆず、ピックぐらいマイクスタンドにストックしとけよww

    +0
    -1
  • 1話切りしなくてって書いてるのに何故した事になっているのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    歌下手なんだけどなんだろうな
    勢いなのかね?
    心にくるんだよ不思議なんだけど
    音楽系アニメって演奏シーンが一番つまらないんだけどこれは曲も良かった
    綺麗に歌い上げるような感じなら印象に残らなかったかも

    +0
    -2
  • グズ

    良かったよ

    +1
    -0
  • グズ

    良かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >音楽系アニメって演奏シーンが一番つまらないんだけどこれは曲も良かった
    すごい同感
    このアニメの演奏シーンには最後まで関心保てて自分でもびっくりだった
    他のアニメだと「あー始まったよ…」って感じで即げっそりするんだよ俺

    +0
    -0
  • 匿名

    早見の歌がへたすぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方が良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    結局人間関係の進展無しとかなんなんだこの話は
    NARAAKIの曲が最高だっただけで、クソボーカルのせいで
    ガイジ主人公に説得力が無さすぎた
    どんなガイジでも圧倒的なボーカルなら納得出来たのに
    ほんともったいない
    声優じゃなくボーカリスト充てるべきだったのに

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑んー、はやみんが叩かれて悔しです。じゃあ、誰だったらよかったんだ!という私も皆さんに同意ですけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ見続けてよかったかな。
    歌がだんだん聞けるようにはなってくるし。
    でもCGくそや

    +1
    -0
  • 匿名

    いや~普通に面白いでしょう。なかなかちゃんとしたストーリー展開してるし続きが見たいぐらいです 誰も2期に期待する人がいないみたいですけど是非ともつづきをアニメ化して欲しいです。

    +0
    -0
  • =

    一番の謎は、イノハリのファンが声と顔が変わってても気付いていないところです。現実感が全く無い

    +0
    -0
  • see

    声が届くわけないw届いたところで意味ないしw離れたくなかったらスタッフに声をかけて逃がさないようにお願いしておけよ。

    めがねと主人公は誰もが認める両思いだろwわざわざこじらせて話を長引かせようとするなw

    +0
    -0
  • 匿名

    すごかった。ただ単にすごかった。続きもアニメ化してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    片栗粉

    +0
    -0
  • Comments are closed.