ハヤテのごとく! 51話

ハヤテのごとく! 第51話「春」



ハヤテのごとく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハヤテのごとく! 51話 コメント

  • sipur

    いつも楽しく見させていただいてます。^^

    +1
    -0
  • りゅーぞー

    いつも利用させていただいております。今回もありがとうございます!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナチス+ジオンだ、あれ
    しかし、終わってしまうのか
    面白いのに

    +0
    -0
  • じゅんき

    ぼくは、ハヤテのごとくが、めちゃくちゃ、好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    あの真ん中の旗、元は
    ナチス海軍の旗

    +0
    -0
  • 匿名

    1934年のナチス党大会
    思い出すよ
    まぁジオンもあるが

    +0
    -0
  • 匿名

    え?これ最終回にするべきじゃないですか?ww

    +0
    -0
  • エー!終わっちゃうのー!
    最終回は劇場版うる☆やつら?

    +0
    -0
  • www

    これが、最終回でよかったきがするんだけど・・・

    +0
    -1
  • いい最終回だったww

    +0
    -0
  • りま

    <色付きの文字ハヤテのごとく>終わちゃっうのーーーーーーー?!?!       てゆーかこれ最終回でも良かったんじゃね??

    +0
    -0
  • Comments are closed.