25歳の女子高生

25歳の女子高生ストーリー
25歳のオトナ女子が高校に替玉入学!? ヒロインである花は求職活動中の25歳。 突然の親戚からの依頼で、不登校の従妹・16歳の替え玉として学校に通うことになってしまった! 見た目もソックリでバレないはず…と潜入した登校初日に、 なんと高校の同級生・蟹江が先生として現れて、ソッコーでバレてしまう。 黙っててほしい、そうお願いした花に、蟹江からのオトナな指導が始まって…!?
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/8(月) 1:00~
AT-X 1/9(火) 1:55~

1話「それは突然の再会」

2話「保健室のベッドで…」

3話「秘密の放課後レッスン」

4話「同窓会の夜に」

5話「とんでもない忘れ物!」

6話「秘密がバレちゃう!」

7話「二人だけの勉強会❤」

8話「あの日あの時あの場所で」

9話「その朝、二人は…」

10話「それってヤキモチ?」

11話「最低最悪の日」

12話(最終回)「大好き!」

25歳の女子高生声優
名鳥花:原田ひとみ
蟹江亮人:沢城千春
相田直之:高塚智人

コメント欄

25歳の女子高生 コメント

  • #

    エロ坊主枠

    +40
    -35
  • #

    17歳の声優もいてますし

    +35
    -33
  • #

    くさそう

    +27
    -20
  • #

    0話切り余裕

    +38
    -18
  • #

    ここかエロ枠あはははは。

    +28
    -18
  • #

    奇面組みたいなものか

    +25
    -13
  • #熟女厨

    まだ青いな

    +19
    -20
  • #

    本物25歳にも見えるってBBAじゃんwwwww

    +30
    -19
  • #

    AVみたいなタイトルだなと思って見に来てみれば原田ひとみwww

    +26
    -15
  • #

    奇面組って、オッサンなのがばれるぞ。オレもかwww

    +29
    -13
  • #

    25歳?もう働いてるの?学生さん?あっ・・・ふぅ〜ん(察し)

    +20
    -14
  • #

    BBA多いな

    +23
    -6
  • #

    楓さんかな?

    +24
    -7
  • #

    学校さぼりまくるJKに、それを隠ぺいする主人公に、それをネタに脅す先生
    あれ?まともな奴いなくね?

    +26
    -7
  • #

    男は見るな、いろいろ萎える

    +19
    -8
  • #

    エロカット版の放送目的って何?

    +18
    -6
  • #

    これよくアニメ化したよな。

    +17
    -5
  • #

    アベ政権になってからこんなアニメばかり

    +11
    -24
  • #

    どうして裸なんでしょうかね?

    +15
    -4
  • #

    18番は頭のイカれた人物だから関わっちゃ駄目だよ(笑)

    +10
    -1
  • #

    乙女ゲー好きの小中高生向けストーリーで二次元(ここ最重要)かつ超絶イケメンの男に振り回されて喜んでる恋愛脳マゾ主人公なやつであってる?観てないので適当に言ってみるw

    +5
    -1
  • Comments are closed.