一人之下 羅天大醮篇

一人之下 羅天大醮篇ストーリー
平凡な大学生である主人公・張楚嵐は、自身が特殊能力を持つ「異人」であることを隠しながら日々を送っていた。そんな張楚嵐の前に、同じ異人である女性・馮宝宝が現れ、自らが属する異人の組織に入るように告げる。 それを機に、張楚嵐を奪おうと次々に異人たちが現れるようになる。彼が持つ能力に重大な秘密が隠されているためだという。馮宝宝は張楚嵐と共にそうした組織と戦うのだが、不老不死である馮宝宝の秘密を解けるカギを彼が握っているからだった。 ふたりは互いの抱える秘密の真相を掴むために、異人界の頂点を競い合う武闘大会・「羅天大醮(らてんたいしょう)」に出場することになるのだった。
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/10(水) 1:40~

0話「1期総集篇」

1話「ラテンタイショウ」

2話「龍虎山」

3話「厚顔無恥」

4話「三十二人」

5話「気体源流」

6話「餌」

7話「三十六賊」

8話「能鷹隠爪」

9話「奇門顕像心法」

10話「風后奇門」

11話「清浄経」

12話「宿敵」

13話「拘霊遣将」

14話「水臓雷」

15話「大胆不敵」

16話「厄払」

17話「天師法」

18話「埋伏」

19話「十二労情陣」

20話「殺意」

21話「奇跡」

22話「当主」

23話「安息」

24話(最終回)「北京」

一人之下 羅天大醮篇 声優
張楚嵐:田丸篤志
張楚嵐(幼少期):飯田友子
徐宝宝:早見沙織
徐三:野島健児
徐四:立花慎之介
猿:山口勝平
柳妍妍:朝井彩加
張錫林:宮澤正
張予徳:山本兼平
夏禾:日笠陽子
呂良:三宅麻理恵
風沙燕:原由実
張霊玉:鳥海浩輔

一人之下 the outcast (第1期)

コメント欄

一人之下 羅天大醮篇 コメント

  • #

    大2病

    +23
    -14
  • #

    あらすじ見てクソアニメだと分かった

    +29
    -29
  • #

    墓守もそうだけど名前だけ見ると あぁ…ってなるw

    +24
    -10
  • #

    名前で切れるのはありがたいやん?

    +24
    -10
  • #

    割と面白いラノベ豚じゃないし

    +19
    -16
  • #

    ちゅーごくやらかんこくはいらない

    +26
    -22
  • #

    どっかで聞いたことがあるシナリオ(*‘∀‘)

    +18
    -3
  • #無偏見

    中韓ノイローゼは偏見でものが見えなくなっている。ハオライナーズ、年々急速に進化している。

    +11
    -12
  • #

    日猿お断りアニメか。
    また中国マネーにたかる納豆臭い乞食民族が
    日本劣島から金をたかりに来てやがる

    +12
    -90
  • #賢者の石

    内外の総資産で日本に劣り、世界的企業で日本より遥かに劣り、ノーベル賞の科学部門受賞ゼロ、文化人として日本の30年前、マナーが悪く、世界一のアニメ先進国の日本にアニメ後進国の中国の劣等生民族がよくいうな!
    中国人は日本人を見習うのが正しいだろ!
    日本人より能力は劣るのに大言壮語で態度はでかい世界では侮蔑されているのが中国人だ!

    +122
    -14
  • #

    2期なの?1話見た感じ見覚えあったしリメイクかと思ったんだけど

    +3
    -3
  • #エヴェンキ穢族警報!!

    >>9
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと奴婢チョンの金君ですか(笑)。
    工作必至です(笑)。

    +9
    -3
  • #

    普通に面白いと思うけどな。
    ネットやアニメの世界に傾倒している人間の中国・韓国人嫌いは異常だと思う。外交官の知人も韓国の人と結婚してるし、人種の問題じゃなく個人の問題だと感じるな。国籍ではなくいい人悪い人、心豊かな人貧しい人はいくらでもいる。それだけの話。

    +29
    -48
  • #

    そりゃどの国だっていい人悪い人はいるだろ。
    その比率が酷いからみんな辟易してんの。
    まともな人間が多かったら無条件反日なんてやらないし、
    民族浄化なんて真似もしないよ。

    +73
    -3
  • #

    キャラデザが好みだから普通に見てる

    +11
    -0
  • #

    ※9
    ネトウヨの自演だと思うがなんか文章がおかしい
    書いた奴もう一度見直してみろ。

    +7
    -1
  • #

    日本とか中国とか、どーでもいいやw
    貧乏人ほど批判的でよく喋るww
    アニメの話だろ?普通に面白いよ

    +16
    -22
  • #

    1期はまだ見れたが2期はないわ
    いつまで大会やってんだよ
    中国以前につまらんわ

    +2
    -4
  • #アニメも漫画も大好きさ

    コメントの内容見てビックリした。
    なんでアニメの感想にいちいち中国とか韓国とか持ち出すんだろう?
    漫画でも韓国の作品でとても絵が上手くて話も良かった作品もあったし、中国の話を題材に日本の漫画家が描いた作品だってある。
    確かに今回のアニメは正直あまり面白くない。
    個人的にストーリー性やストーリーの流れが下手やなぁと思います。
    ただ、それを人種で差別するのは如何なものなのか。
    日本の作家さんでも話しは面白いけど絵がいまいちな作品だってあるし、絵は上手いけどストーリーが面白くない作品だってある。
    別に日本だから中国だから韓国だからとか全く関係ないでしょう。
    バカにしてる人をさらにバカにしてたらやってる事一緒だと思います。
    人としてそっちの方が恥ずかしいです。
    価値観は人それぞれあると思いますが恥の上に恥を上乗せするような言動は慎むべきだと思います。

    +8
    -56
  • #賢者の石

    どうも考えが浅はかと言わざるをえない!黙っていれば事実を無視して、そういう輩は調子に乗ってあることないことの発言を繰り返し、
    それがさも事実であると間違った認識を持つものだ。
    沈黙は美徳なりとの日本のことわざがあるが、この場合は当てはまらない。
    間違った認識の者には事実を突き付け、虚偽の発言を抑止し事実の考察が出来る機会を与えるのが文化人というものだ。
    わかるか私の上のコメント記載の方!

    +60
    -3
  • ww

    低レベすぎてワロタwww
    とりあえず、皆黙ってれば?w

    +7
    -45
  • #

    設定が古臭いんだよなぁ。
    なんちゃら大会とかいつの時代流行ったアニメだよw
    このアニメの取り残され感が半端ない。

    +4
    -2
  • #

    まあ100年早いってこった

    +0
    -2
  • #

    一期は全体的に微妙だった。だけど二期は面白いし、作画も綺麗で動きも前より良くなった。

    +4
    -3
  • #

    なんだこのイケメンだらけのバトルアニメは

    +3
    -1
  • #

    なんだかんだで最期まで観てしまった中国産アニメも質が上がってきてるのが収穫だった
    これからも盛り上げていってほしいな

    +1
    -0
  • #

    何年か前から中韓のアニメが日本を席捲すると言われていたけど、実際そんな事にはならなかった。
    アメリカのカートゥーンとか自国で受ける作品がないという事は文化的な下地が足りないんだと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.