一人之下 羅天大醮篇 第0話

一人之下 羅天大醮篇 第0話「1期総集篇」


一人之下 羅天大醮篇動画一覧TOPへ

コメント欄

一人之下 羅天大醮篇 第0話 コメント

  • ああああ

    中国アニメか・・・

    +3
    -2
  • #

    リンクがみおみおしか無いときの絶望感・・・
    応答なしクラッシャー動画は滅びよ!

    +1
    -3
  • #

    中国アニメだね・・・

    +3
    -2
  • #

    まさか二期やるとは・・・
    EDがセクシーだったってのは覚えてる

    +1
    -3
  • #

    楽しみ

    +4
    -0
  • としあき

    ストックあるのは聞いてたけど
    二期放映してペイするのか?

    +4
    -0
  • #

    正直、中国アニメ枠を無くしてほしい。
    日本アニメでさえクソアニメが多数あるのに、100%クソしかない中国アニメなんか放映する意味あんの?
    コメント投稿欄見ても2話目で誰もコメントしないってことはほとんど誰も見てないってことだろ?
    こんな中国製アニメを放送するのは時間の無駄

    +1
    -1
  • #

    日猿お断りアニメか。
    また中国マネーにたかる納豆臭い乞食民族が
    日本劣島から金をたかりに来てやがる

    +1
    -0
  • Comments are closed.