銀の墓守りII

銀の墓守りIIストーリー
主人公を次々襲う過酷な運命と、立ちはだかる強敵また強敵。貧乏高校生「陸水銀」は運命の少女「陸怜」を敵に奪われる。彼女を救わんと追う水銀の眼前で、彼女は異世界へと消える。現実では何の力も持たない、バイト学生の水銀だったが……。世界創造神の墓が実在するという異世界が、彼を待ち受ける。
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/13(土) 21:00~

1話「教程所の3人/リンの正体」

2話「ティターンの暴走/困惑の水銀」

3話「はじめての仲間/攻略の開始」

4話「アスランの試練/最後のカウントダウン」

5話「ゼロの扉/鏡越しの再会」

6話「暴乱の藍田玉/ビリオンプレイヤー」

オープニングテーマ「マモリツナグ」暁月凛
エンディングテーマ「The Game」RiyO

銀の墓守りII声優
陸水銀:福山潤
陸怜:斉藤佑圭
ツインスター:小清水亜美
ファリン:西田望見
フィービー:水樹奈々

銀の墓守り(第1期)

コメント欄

銀の墓守りII コメント

  • #

    えーこれ2期やるの?
    1期の初めの方で切ったんだけど、面白かったんだ

    +24
    -27
  • #

    ナイスゥ

    +23
    -11
  • #

    自己満アニメかw

    +35
    -20
  • #

    2期も突然最終回w と、思ったら丁度12話だった… 3期目突入?

    +32
    -13
  • #

    一応繋がってるけど、話しがぶつぶつ途切れて見ずらい、、、
    内容は好きなんだけどなー、、、

    +22
    -7
  • #

    日猿お断りアニメか。
    また中国マネーにたかる納豆臭い乞食民族が
    日本劣島から金をたかりに来てやがる

    +9
    -15
  • #

    これ3期あるの?

    +13
    -4
  • #

    1期と2期のつながりが判りずらいのと
    ストーリーぶった切りすぎて ダメダメ
    素材はなろう系おれつえーなんだから
    もっとちゃんと作ろうよって思う

    +5
    -3
  • #

    1期の最初を数秒見て切ったんだが…え、そんなおもろかった????

    +9
    -5
  • #

    >>6
    チョン(笑)。
    イタいぜ!!

    +4
    -2
  • #

    ちょいちょい切れるのはともかく内容は結構好きかも、

    +3
    -0
  • Comments are closed.