ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-ストーリー
ハルが赴任したアーク・エンドの第8支部は謎の盗難によって財政破綻に陥った。 本部からも見放され、残されたハルたち3人のピリオドは、支部を再建すべく闇営業に奔走した。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/11(水)24:00~
BS11 4/12(木)24:00~
AT-X 4/14(土)24:00~

1話「終了のお知らせ」

2話「温泉改」

3話「その日暮らし」

4話「おゼル持ち」

5話「沼の名は。」

6話「仮面の告白」

7話「あにまるトモダチ」

8話「水着貝」

9話「膨張する銀河」

10話「はぴえれ怪」

11話「架空の話」

12話(最終回)「ラストピリオド」

オープニングテーマ「欲張り Dreamer」ハル×ちょこ
エンディングテーマ ワイズマン

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-声優
ハル:花江夏樹
ミウ:上田麗奈
ちょこ:田村ゆかり
リーザ:菊地美香
ガジェル:村瀬歩
エーリカ:加隈亜衣
カンパネルラ:M・A・O

コメント欄

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- コメント

  • #

    スマホ版のストーリーはそこそこ面白かった気がする・・・
    もうやってないけどどうなんやろ

    +28
    -25
  • #

    風俗店でもはじめるの?

    +27
    -24
  • #

    終始主人公がはうわっ!!て言うゲーム

    +39
    -23
  • #

    けもフレに肖ってキャットバスターズをアニメ化するのニャ
    前準備(サービス終了)は万端だニャ

    +28
    -20
  • #

    違 法動画サイトで違 法動画見て「感動した」とか書き込んでる奴w
    違 法DLしたマンガ読んで作者に「ファンです」とか凸る馬 鹿と同種だなw

    この違 法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のク ズ犯 罪 者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴ ミ共も。

    同様のク ソ犯罪サイトのひ ま わ り動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした
    違 法動画まとめサイトやB 9やひ ま わ り動画に
    寄 生しアニメを違 法にアップしてる犯 罪 者共は、高額の再 生ア フ ィを不 正に稼いでいる。
    とっとと逮 捕して絞 首 刑にしろよ。
    ひ ま わ り動画を追い出されたナ ナ ミとかチ ル ノって中 年 
    ロ リ コ ン キ モ オ タ が中 国サイトのB9に寄 生wここでも批 判コメの規制に必死ww卑 劣な腰抜け犯 罪 者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハ ゲ カ ス童 貞キ モ オ タの
    寄 生 虫 野郎、
    ほんとどうしようもねぇク ズ
    こういう違 法サイトでアニメ見てファンを自 称する輩とかいそうだな

    +23
    -141
  • #エヴェンキ穢族警報!!

    >>5
    またチョンか(笑)。
    必死になって長文荒らしをするなんて、まさにヌケサク(笑)だな。

    +60
    -13
  • #

    >>5
    どの動画サイトであっても視聴のみであれば“合法”ですよ?

    =以下、文化庁公式サイトより引用=
    Q5 海賊版の音楽や映画を見たり聞いたりするだけで、刑罰の対象になるのですか?

    単に見たり聞いたりすることは、違法ではなく、刑罰の対象にもなりません。
    法律違反となるのは、あくまでも海賊版だと知りながら、音楽や映画を、録音したり録画したりすること です。
    ===
    ろくに調べもせずに犯罪者扱いするのはいかがなものかと思いますが。

    +80
    -15
  • #

    >>5
    ハ ゲ カ ス童 貞キ モ オ タの
    寄 生 虫 野郎、ほんとどうしようもねぇク ズ
    こんなことを言いますがサブカルチャーの大半の収益は彼らからで
    彼らが商品を購入するから2期作などがアニメ化されるんでしょ?
    誹謗中傷は自分の価値を下げるだけだと思いますが….

    +49
    -10
  • #

    花江くんでるやつ、大抵は面白いはず。

    +17
    -12
  • #

    >5
    だからここにアニメファンはいないってば

    +25
    -7
  • #

    あらすじ読んでも内容の想像がまったくできない

    +20
    -11
  • #

    本気でつまんないんですが
    どっかおもしろい要素見つけようとがんばったけど見つけられないくらいつまんない
    これをおもしろい言うのはちょっとムリ

    +21
    -9
  • #

    とりあえず1話の半分くらいまで見たけど、生真面目な人が無理して面白い事をしようとして失敗している感じの寒い空気で、風邪を引きそうです。
    あと、見ザル聞かザル言わザルみたいな三人組が何言ってるのかよくわからなくて、寒いを通り越してイラっと来た。
    声優にああいうしゃべり方をさせるなら、セリフを視覚化して強調するとかしろ。
    これだから異世界物をつまらないってイメージがついちゃうんだよ全く。

    +23
    -11
  • #

    お前1人がこんな小さなサイトで吠えてもどうにもならないんだよなあ 誰一人も変えられない中途半端な主張お疲れ様

    +8
    -17
  • #

    ※14のブーメラン芸をご覧ください。

    +20
    -4
  • #

    普通に考えて本部に内緒で闇営業やったら、それこそ本部に睨まれて再建不能に陥るでしょうに。

    +7
    -2
  • #

    僕はここでピリオドうたせてもらいます

    +13
    -3
  • #

    このアニメの展開、ミルキーホームズに似たようなワンパターン展開。。。

    +7
    -1
  • #

    鬼頭ちゃんのキカザルが可愛いから見る。
    ただ、もう少し声が低い方が好きかな。(セイウンスカイくらい)

    +2
    -2
  • #

    まあ、アプリやってる人からしたら動いてるだけで嬉しいから見るんじゃないかな

    +4
    -1
  • #

         本当の主役は【ワイズマン❕】          ワイズマンのEDの歌が神ってる♪

    +0
    -1
  • #

    ダイシングナイトピリオド

    +1
    -1
  • #

    七英雄との戦いにピリオドを打つ!

    +0
    -0
  • #

    まあ風刺アニメだと思えば、これはこれでOK

    +0
    -0
  • Comments are closed.