ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第11話

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第11話「架空の話」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-動画一覧TOPへ

コメント欄

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第11話 コメント

  • #

    おまえらちったあ※したれや

    +1
    -3
  • #

    勝手村って、どう考えても中国だろ(笑)

    +14
    -6
  • #

    ※2
    そして威張り村=アメリカ 狭間村=日本 

    +3
    -2
  • #

    拉致るわ悦び組があるわで北朝鮮だろ

    +4
    -4
  • #

    おっぱいテ・ロ オッパイ自・爆 おっぱいソフィア おっぱい合体

    +5
    -1
  • #

    >>2
    いや、どう考えても北朝鮮だろw
    プロレスラーとイリュージョニストと料理人ときて最後の大型スパイラルはゴジラのパチもんのプルガサリの暗喩だろ。

    +11
    -4
  • #

    これタダの威張り村-アメリカVS勝手村-中国 戦・争じゃん。いつか現実になりそうで怖

    +8
    -4
  • #

    カッテ村はどう考えても北朝鮮だな

    +5
    -2
  • #

    ※6
    要素在りすぎてどっちとも取れるけど
    北朝鮮が戦う相手は韓国なのだろうか?
    威張り村がアメリカか中国だった場合は勝負にならないから、威張り村-アメリカVS勝手村-中国の方が良い勝負になりそうだけど

    +5
    -1
  • #

    まあ、中国系のゲームのアニメだから、中国を悪者みたいに表現はしないわな。ただ、中国も北朝鮮も似たようなものだし、違いはココに張り付いてる中国人の方々に聞くしかないな。とりあいず中国人の意見が正しいのでは?

    +3
    -1
  • #

    むしろどこを見て中国だと思ったのだろう

    +1
    -1
  • #

    11
    好き放題暴れてるところとか?北もヤバいけど中国もヤバい中国人には中国のヤバさが理解できてない。

    +3
    -1
  • #親父1891

    何だかんだで面白かったな

    +3
    -1
  • #

    特亜三国というズバリな言葉がありまして

    +2
    -2
  • #

    な?最初の方で言った通りコレ切らないで良かったでしょ!
    俺は作品の選別読みはほぼハズさないぜ。

    +1
    -3
  • #

    匿名コメで何言ってんだクソガキ

    +1
    -1
  • #

    ※14
    なら各村に無断で像を設置するエピくらい挟まんとチョン認定出来んだろ

    +1
    -3
  • #

    来週に村長会談で軽く収束したら笑う

    +2
    -1
  • #

    威張り=アメ公 狭間=日本 勝手=中国 スパイラル=北朝鮮

    +1
    -4
  • #

    あれ~前回の続きは
    どうなったの?

    +1
    -0
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.アイカツフレンズ!
    goo.gl/9bPv5e

    +0
    -1
  • Comments are closed.