ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第12話(最終回)

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第12話(最終回)「ラストピリオド」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-動画一覧TOPへ

コメント欄

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第12話(最終回) コメント

  • #

    詫び石はよwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -0
  • #

    ラスボス ガチャジャッキーの怨念無念じゃん
    ガチャは計画的にメーカーの方は公平で不公平の無い不正の無い経営方針でお願いします。
    メーカーの方々はどんなに面白いゲームを作っても確率詐欺をすると初めは儲かるでしょうが発覚後は信頼を失い、結果そのゲームの人気や寿命を減らします。

    +6
    -2
  • #

    最後まで楽しかったよ!
    ゲームはやらないけど、円盤は買いたいな!

    +6
    -0
  • #

    雑魚大量発生!合体攻撃!大成功!

    +8
    -1
  • #

    主人公 主人公方正で5つ星より強えー

    +3
    -4
  • #

    結局アメリカと中国の喧嘩で板挟みになってオロオロしてる日本みたいな感じだったな

    +2
    -3
  • #

    えーと、とどのつまりは
    イオナとルルナのバグ持ち2人がコールガール止めてれば
    あそこまで酷い事にならなかったって事じゃ・・・

    +5
    -0
  • #

    キャラが可愛いから最後まで見れた作品、出来ればチョコの大活躍が見たかったがとうとう最後まで見れませんでした残念( ;∀;)

    +5
    -2
  • #

    無慈悲な鉄槌、フェイク、これはもうあの太っちょ三代目と混沌大好き不動産王のケンカだな。フランキーゴーズトゥハリウッドのトゥートライブスのPVが懐かしい。

    +0
    -0
  • #

    貞子と伽倻子の混ぜ混ぜ?
    イーちゃんかわいい。

    +3
    -0
  • #

    皆が見放した後に大化けしてからずっと面白いこの感じ・・・絶対防衛レヴィアタン思い出すなぁ。

    切らなかった人はこういうセンスを嗅ぎ分けるアンテナを今後も大切にしてほしい。

    +8
    -2
  • #

    イロレンジャー「・・・」
    オラクル「・・・」
    スライ「・・・」
    バルザック「・・・」
    メリディア「・・・」
    ワルキューレさん動いて・・・動いて・・・

    +3
    -2
  • #

    サファイアさん写真集もチェーホフの銃とは、たまげたなぁw

    +2
    -3
  • #

    思いの外、良いアニメだった
    乙wwwwwwwww

    +3
    -0
  • ふん・・・・あばよラストピリオド・・笑顔

    +2
    -1
  • #

    今日は更新します
    1.甘い懲罰~私は看守専用ペット
    goo.gl/D13UdY

    +1
    -3
  • #

    違うんやて。
    ゲーム再インストールしたらワイズマンピックアップ終わってたからなんの意味もなかったんやて…

    +0
    -1
  • #

    狭間村って韓国では

    +1
    -3
  • #

    ※2
    ジャッキーってなんすかwww

    +0
    -0
  • #

    >>2
    そういうところは人気なくなったら、少し変えて新しいのだすだけだから人気はほとんど気にしない。
    >>11
    視聴続けてた人は妥協とかキャラが好きとかドMとかで見てるだけだからセンスもクソもないと思う。
    途中からよくなるアニメは途中からがいいだけで、それまでがクソなのは変わらないし。

    +1
    -0
  • #親父1891

    ワイズマン、さらば

    +0
    -0
  • Comments are closed.