その時、カノジョは。

その時、カノジョは。ストーリー
福岡の実際の街並みを舞台に、4人の女性を主人公に、高校、大学、社会人、各世代それぞれの恋愛を描く。
(wikipediaより)

KBC 10/6(土)24:35~

1話

2話「彼の失言」

3話「大人のデート」

4話「何気ない日々」

5話「赤い糸」

6話「彼の言い訳」

7話「雨の休日」

8話「焦る気持ち」

9話「思い出の夏」

10話「彼の未来」

11話「はじめてのスニーカー」

12話(最終回)「その時、カノジョは。」

その時、カノジョは。声優
アイコ:福田愛依
モエ:奈緒
ユカリ:高田里穂
ミワコ:内田真礼
ユウタ:浦田わたる
トモノリ:高野洸
コウスケ:荒牧慶彦
テッチャン:となりの坂田。

コメント欄

その時、カノジョは。 コメント

  • #

    しゃれおつとんこつ娘。

    +31
    -28
  • #

    なんだまたショートアニメか

    +32
    -28
  • #

    ショートアニメはまとめて一本化して欲しい

    +27
    -26
  • #

    一部を除いて声優がどれだけ酷いか楽しみだよ

    +31
    -26
  • Code:183

    その時、カノジョは暴力団同士の抗争に巻き込まれ命を落としていた
    南無

    +28
    -16
  • #

    福岡民としては、女性は美人だけど性格破綻がデフォだったりする
    見たら違和感が酷いんだろうな

    +20
    -10
  • #

    その時、カノジョは博多ラーメンを鼻から噴き出していた

    +22
    -7
  • #

    福岡の女って言葉が汚い。あと、色が黒い。

    最悪なのが、俺がドMなのに、男を立てるように育てられている変に尽くす女ばかりだということだ。もっと冷ややかな目でさげすむように見下ろして手コキしてくれないとヤダ。

    +22
    -25
  • #

    同人誌に同じタイトル無かったっけ?

    +15
    -6
  • #

    まぁ見てみんと何もいえんな

    +15
    -8
  • #

    >>8 じゃかましい汚豚 一人でオナっとけ

    +12
    -7
  • #

    >>11
    煽りかと思ったけど8に対してはデレになるのか?ツンデレかな?難しいなw

    +7
    -6
  • #親父1891

    青春ダネー

    +5
    -5
  • #

    かど君マジックやってよ

    +4
    -3
  • #

    ショートでも苦痛なレベル

    +7
    -6
  • #

    マジで3分でも苦痛やん
    これはあかんやつや
    福岡女はおまたゆるいからすき

    +6
    -6
  • #

    コメント少なすぎ
    今期ワースト作品なのだろう

    +8
    -21
  • #

    地元福岡が舞台ってことで6話まで一気にみてみました、福岡を舞台にしてほしくなかったかな
    終始話の内容が薄く、異性と真剣に付き合ったことない女性の恋愛に対するイタい妄想をみせられてる感じ
    別にこの作品を否定してるわけじゃないです、私にはしっくりこなかったですが、好きな人は好みなんじゃないかなあと思います、私は来週はもう見ません

    +3
    -21
  • #

    日本人は面白い 中国のアニメを喜んで視聴する
    韓国ドラマを喜んで視聴する
    朝鮮を格下扱いして馬鹿にする癖に
    めちゃんこ可愛い朝鮮女がいたら口説く
    日本にある朝鮮企業不買と騒ぐ癖に欲しいものが有り得ない位激安で販売してたらシラーっとすっとぼけて買う
    テレビ局 マスコミ 朝鮮に支配されてる状態で文句言いながらしっかりテレビ視聴する しかし文句言いながらNHK料金は踏み倒す はっきり言って食堂に入り食うだけ食ったら不味いと言って料金踏み倒す乞食と同じ
    日本人の精神は最強です

    +32
    -5
  • #

    恋愛経験が少ない女子中高生向けアニメ
    成人男性がみると、ウザッとなると思います
    が、一度見てみるのもいいかもです

    +1
    -0
  • #Search Results

    [mixi] 利用規約 – mixi利用規約

    +0
    -0
  • Comments are closed.