魔法少女特殊戦あすか 第1話

魔法少女特殊戦あすか 第1話「帰ってきた魔法少女」


【公式動画検索】

魔法少女特殊戦あすか動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女特殊戦あすか 第1話 コメント

  • #

    セリフが古くさい
    原作読んでませんが残念中二病アニメです。

    +29
    -42
  • #

    これは魔法少女という概念を変えるアニメだw

    +32
    -20
  • #

    いちこめ?

    +23
    -31
  • #

    シリアスカ禁止

    +35
    -21
  • #

    思ったより面白かった

    +66
    -15
  • #

    魔法少女モノ多くて、ちょっとの変化球じゃあなあ・・・
    どうせなら 間違った子を魔法少女にしてしまった ぐらいのをやってくれよ

    +29
    -45
  • #

    魔法少女目つき悪すぎわろ。
    戦っていくうちに心荒んでしまったって設定なら仕方ないがデカい機関銃持ってカチャコンでにやりはすげぇ気持ち悪かった。

    +25
    -7
  • #

    この時期に朝鮮人をテロリストで登場させるとはw
    某国がさわぐに1キムチ

    +67
    -11
  • #

    精霊界最低

    +29
    -5
  • #

    3話で死にそう

    +21
    -5
  • #

    ファンシー獣出現!
    おのれロリベーダーどもめ!
    G-onライダース出撃せよ!
     
    ・・・え?違う?

    +12
    -7
  • #

    「最後に笑う者が最もよく笑う」
    これ調べてみたらイギリスの諺だそうで、
    意味は「早まって喜ぶな」の意味だそうです。
    意味わかってて合言葉にしているのかな・・・

    +29
    -9
  • #

    いつもの深見真のパターンだコレ
    ヤングガン カルナバル名作だったのに

    +16
    -3
  • #

    人間が人形くさい

    +16
    -5
  • #

    いや、わざとだろ。
    すれ違いざまに火のついたタバコを
    人間のいる方向に投げるとか。

    +24
    -3
  • #

    まなかマギカ

    +12
    -6
  • #

    エグい話だな~
    嫌いじゃないけど。

    +14
    -3
  • #

    いやいやいや、あの高さから
    落ちたら死ぬから!
    何考えてんだこのバカテロリスト。

    +13
    -3
  • #

    次話視聴決定しますた

    +25
    -6
  • #

    ※6
    これ、ちょっとの変化球か?
    消える魔球並だと思うが。(古い)

    +23
    -5
  • #

    星の砂使いの魔法少女のほうがよかった

    +13
    -3
  • #

    デビルンがいないだと?

    +12
    -3
  • 匿名

    テンプレ魔法少女設定よりは見れるんじゃない?
    ちょっとB級っぽいけど

    +18
    -3
  • #

    そいうやあすか一人だけ変身してなかったっけ

    +16
    -1
  • #

    お胸お尻パッツンパッツンでちょっと屈んだだけでパンツ丸見えのミニスカ、エロ動画の外国人か

    +13
    -1
  • #

    新しいお友達嫌な予感しかしない

    +18
    -0
  • #

    ギャググロ作品は数あれど
    ここまですべり倒してるのは中々ないな

    +11
    -2
  • #

    まどまぎの上位互換

    +13
    -6
  • #

    ほほう、タイトルの特殊戦はそうゆう事か
    魔法少女である必要性は分からんけど
    なんかDMMのエロゲでありそうだし中盤で失速の臭いがプンプンするけど、とりあえず視聴継続

    +8
    -0
  • #

    くっそつまんねwww
    TE並の駄作

    +12
    -12
  • #

    ほーほー、魔法少女とハードボイルドアクションの組み合わせ、そうきましたか。面白かったので次回以降も期待してます。

    +16
    -3
  • #

    書き込めねぇぞコラ

    +12
    -4
  • #

    今期、戦闘シーンから始まるものは全部ハズレ

    +13
    -10
  • #

    主人公のキャラデザは衣装含め良いな

    +7
    -4
  • #

    俺も魔法少女になりたい(´・ω・`)

    +11
    -2
  • #

    まずは目のでかさに慣れようと思う
    ストーリーとかはそれからだ

    +9
    -0
  • #

    ※28
    悪魔まなかは悪魔まどかを超えている

    +5
    -0
  • #

    『魔法少女』で始まるタイトル多いんだな
    魔法少女育成計画
    魔法少女 俺
    魔法少女サイト
    魔法少女大戦
    魔法少女特殊戦あすか
    魔法少女?なりあ☆がーるず
    魔法少女なんてもういいですから。
    魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン
    魔法少女まどか★マギカ
    魔法少女リリカルなのは
    魔法少女リリカルなのはA’s
    魔法少女リリカルなのはStrikerS
    魔法少女リリカルなのはViVid

    +13
    -0
  • #

    何気にいいかも。

    +11
    -2
  • #

    期待してたのと違う
    とりあえず観るけど

    +8
    -1
  • #

    セリフ回しが痛い(厨二)。設定はシリアス。敵は安っぽい。展開はベタ。表現は割とグロい。
    シリアスギャグアニメ?どこの年齢層をターゲットにしているか分からん。もの凄くちぐはぐ。
    あと……主人公、中学時代から高校までで容姿に何の変化も見られないんですが?中学生であの体型はない。おかげで幼さがみえないせいで、負ったはずの心の傷に対して共感が出来ませーん。だって最初、大人の女性が魔法少女になって戦っているのかと思ったからね?

    +9
    -6
  • #

    ダリフラ風まつげ

    +5
    -2
  • #

    主人公の本音:「え・・・高校生であの格好と魔法しょうじょとかキツイ・・・」

    +3
    -4
  • #

    あの煮こごりはホントのパパン?

    +4
    -0
  • #

    両親の分割返済はキツイな・・・

    +12
    -1
  • #

    えーと
    連れていかれた絶賛刻まれ中のご家族のことは
    どうされたのでしょうか…
    映像を拝謁させていただいたところ
    絶賛放置中のように思われるのですが…
    世界平和のためテオリストに立ち向かわれ
    大変素晴らしくおもいます…ですが…
    作中の中の台詞にありますように現実逃避され
    起きた事実から若干現目をそらされているとも
    捉えることができます…
    もし、そうでしたら、今後サイコロパスな展開が
    訪れるのかとも考えられ非常に言葉にしにくく
    感じられます…
    主人公の表情と姿は、ローゼンメイデンの真紅
    デート・ア・ライブの鳶一折紙
    クラナドの坂上智代
    彼女達を彷彿とさせます(とても大好物です…
    是非とも完走していただけますよう
    ご期待申し上げておきます

    +3
    -12
  • #

    魔法要素がうすいなあ

    +7
    -0
  • #

    マジで魔法少女なんてもういいですから

    +5
    -3
  • #

    ※46
    あれは両親が無残な殺され方を
    して、もう生きてはいないという
    暗喩でしょうが・・・

    +9
    -0
  • #

    約束のネバーランドといい、今期は
    血生臭い系に力を注ぐ方針なのかな。
    ガーリーエアフォースもコンテナに
    潰され?る奴とか沢山いたし。

    +4
    -0
  • #

    全く期待しないで見たら面白かった
    人間の敵は所詮人間って事か

    +11
    -1
  • #

    >46
    どうされたって宣言してたとおり少しずつ返してあげたんでしょう
    あれから月日が流れてるわけだし

    +5
    -0
  • #

    少女は小~中学生までであって、それ以上は魔法少女とは言わん(断言、これは譲らんぞ!
    それ以上は魔法熟女と名乗るが良いわww

    +5
    -7
  • #

    あすかの容赦なさすぎるバトルすこ

    +8
    -0
  • #

    例のアレが騒ぐアニメですな(笑)。
    Kの国(笑)。

    +11
    -9
  • #

    魔法少女?
    俺の知ってる魔法少女は小学生まで!
    これは魔法おばさんです。
    タイトルに魔法少女付けない方が絶対いいだろw

    +1
    -6
  • #

    あすかを見ているとロックマンX7のエックスを見ているかのようだ。
    とても面白いです。

    +0
    -1
  • #

    >46
    過去のことだよ、たぶん…

    +0
    -0
  • #

    これにギャグ要素を足したものが魔法少女俺なんですね

    +2
    -0
  • #

    JKも少女だと思う

    +5
    -2
  • #

    世界を救えるのはもはやあの娘達しかいないの後の敵でむっちゃワロタ
    遊戯王に出てきそうなゴーレムみてぇな敵
    何と戦ってんだよ状態じゃねぇか

    +1
    -0
  • #

    魔法少女いらなくない?(笑)
    特殊戦あすかだけでもいけそう

    +4
    -5
  • #

    確かに
    少女は中学まで
    高校生以上は、、、熟女かな、やっぱ
    特に高校生の扱いは微妙

    +3
    -8
  • #

    戦闘服がなんでメイドっぽいねんw
    せめてアーマー系にしろよ

    +5
    -1
  • #

    意外と普通に30分見れた、面白いかも

    +0
    -0
  • #

    ジョジョ5部のネズミのやつみたいな塊なんやねん
    飛ばし飛ばしみたけど良くあるくっせぇ設定だった
    少女版の俺つえー!的なやつ

    +1
    -2
  • #

    これ2期なの?
    それともぬいぐるみとの戦いは架空のストーリー?
    9人中4人死んだってのも?

    +2
    -0
  • #

    高校生を少年少女と認識できない時点で病気だからW

    +8
    -3
  • #

    原作知らんからなんとも言えんが、なんか駆け足感を感じた1話だった。ちょっと展開が早い気がするが、割と行けるかも。これから期待だな。

    +1
    -1
  • #

    一昔前の「魔法少女を題材にしたエロアニメ」の雰囲気そのもの
    もちろんエロシーンは無いです

    +2
    -0
  • #

    67.
    回想
    そのうち戦友が出演する

    +4
    -0
  • #

    主人公は確かに強いけど一応オールラウンドに戦えるってだけでそんなに俺つえーじゃないよ
    タイマン性能はくっそ高いけど他の奴は高範囲攻撃とか回復とか持ってるけどそういうの無いし

    +0
    -0
  • #

    絵柄にくせがあるのと所々台詞回しが鼻につく、戦闘シーンも微妙、展開もベタ、理不尽さというかエグ目の世界設定っぽいけど正直愛着や悲惨さが全く無いからいくら人死んでも雑草が駆られた程度の感覚と言うか、単純に「悲惨さ再現したいんだろうな」という冷めた感想と中二病見てる背中が痒くなるような感覚しか持てず、悪い意味でムズムズするアニメ
    でも全体見ると意外と悪くない印象。
    まぁ、始まったばっかりだし様子見。

    +3
    -0
  • #

    くそつまんねーやん。雑魚相手やのにわざわざ殺しまでしてイキリ倒す屑主人公。まるで主人公に無双される為だけに出てきた悪役君可哀想…
    ただでさえダークサイド系の魔法少女アニメ多いうえにおまけにキャラデザまで不細工ときた。原作の絵も下手やしもう終わってるな

    +5
    -5
  • #

    魔法少女くるみとは無関係?

    +1
    -0
  • #

    不作だなー

    +0
    -4
  • #

    ハードなが気に逝った‼️視聴決定‼

    +0
    -2
  • #

    魔法少女モノって結構ラスボス倒してハッピーエンドって多いけど、その後も生活は続いていくんだよな・・

    +2
    -0
  • #

    マジカルカランビットにマジカルアサルトライフルにマジカル火炎放射?マジカル付けりゃ良いと思ってんなよw

    +2
    -0
  • #

    主人公の顔、デビルマンに出てくるデーモンで似てるのがいたような

    +0
    -0
  • #

    開始10秒で辛い
    今期見てられるのマジで少ないな

    +4
    -4
  • #

    ※81
    10秒で全て見渡せる目を持ってるならアニメというメディアも見る見ない決めればよくね?

    +1
    -0
  • #

    俺も開始早々の園児向けっぽい敵キャラ出てきた時点で察したけどな
    そして最後まで見て後悔しかなかった

    +2
    -1
  • #

    お前らアニメ観るの苦手なんだから話題になった作品だけ見とけば?
    テーマ的には意外となかったやつだぞコレ

    +4
    -3
  • Comments are closed.