魔法少女特殊戦あすか 第5話

魔法少女特殊戦あすか 第5話「極めて現実的な対処法」


【公式動画検索】

魔法少女特殊戦あすか動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女特殊戦あすか 第5話 コメント

  • #

    「五等分の花嫁」に続く、今季話題の
    軍事スナッフ魔法少女アニメ…

    +13
    -6
  • #

    もはやリョナアニメww

    +16
    -4
  • #

    もっともっと言えば
    原作者の深見真の作品のヤングガン
    メキシコは反米国家になっていて
    そこの独裁者はキューバのカストロをモデルにして主人公たちは
    この独裁者を殺します

    深見真が反共右翼であることは明らか

    カストロは同じく反共右翼の作品 攻殻機動隊ではクローンにもされています
    滅茶苦茶

    +18
    -17
  • #

    #魔法少女特殊戦あすか の原作者 深見真はヤングガンシリーズでも
    主人公サイドが拷問を語るシーンがありますし
    主人公サイドのヤクザがカタギのコメンテーターを殺してもいます
    作者自身も拷問肯定派なんでしょう
    流石は反共嫌中 帝国主義の作家だけのこたぁあります

    +13
    -18
  • #

    国土の北半分を奪われたメキシコが親米とおもっているアホは黙ってろ

    +20
    -18
  • #

    この世界のあきらっきーもかわいい

    +14
    -5
  • #

    腕治るんかいっ!
    腕取れたまま記憶だけ改竄して主人公にメンタルダメージ与えろよ

    +9
    -13
  • #

    魔法少女ジャンルにもヒロインたちが強制性交される場面くらいの新機軸はもう出てきていいんじゃなイカ?

    +14
    -12
  • #

    牛に続いて豚がヒールになる世界は嫌じゃ

    +7
    -4
  • #

    先週観れなくてどうでもよくなった作品だった

    +10
    -9
  • #

    は?これで命に別状ないの?

    +3
    -8
  • #

    なんか普通につまらないな
    酷くもないが展開が雑めで楽しめない

    +5
    -15
  • #

    希美が復活するのは原作既読者ならとっくにわかってたから驚かんがぶっとんだ展開だなー
    希美の意地を見たというよりそこまでして生かしたいかって思う非現実的な展開
    魔法少女物は魔法使ってる時点で非現実的と言われたらそうだがなかなか簡単に死んでくれないな
    すさまじい生命力だ

    +2
    -3
  • #

    極めて現実的wwうそつくんじゃねーよw
    のぞみを生かすのは構わんが
    顔芸でブチぎれただけのおバカな扱いになってしまうアビゲイルがカワイソス

    +5
    -1
  • 普通の人

    死んだ前リーダーがラスボスかと思ったが、声優が違ってた

    +5
    -1
  • #

    アニメ組だから原作知らんがトラウマを消す為に記憶喪失させるなら自分が誰かもわかんないとこまで記憶失うのが普通じゃねぇの?1週間だけて・・都合良すぎだろ。
    1週間だけじゃ希美はあすかのこと忘れるわけないし友情関係も壊れるわけないから友情が続くのは当然。
    腕もがれたひん死の状態からよくもまぁこんだけ都合良い話にできるもんだな!
    くるみの魔法は強力で便利だが都合良すぎてしらける。

    +10
    -11
  • #

    アンチはアビゲイルと同じだな
    おもしろくない展開だとわめくだけの感情論

    +12
    -5
  • #

    アビゲイルさん激おこで草。殺したい言うてますがな。殺さないと気が済まへんくらい激おこ。

    +0
    -4
  • #

    りえりーリョナ役とトラウマ役めっちゃ上手い、正にプロの声優だな

    +7
    -1
  • #

    ふざっけんじゃねえぞこのくされうじむしどもがぁ
    ここすこ

    +6
    -4
  • #

    くるみの死亡フラグ立ったと思っていたのだが、拉致すらされず、生き残ったなあ。
    てっきり、くるみの死をきっかけにあすかが戻るのかと思っていた。
    でも、希美のPTSDを手っ取り早く取り除くにはクルミが必要だから、
    生かしておいたか。
    あと、毎度お決まりだが、
    「私はあいつを知っている」というセリフ。
    魔法少女なんてそう何人もいなかったわけだし、
    それぞれ固有の魔法を使うのだから、すぐ分かるだろ。
    死んだはずの誰かか元教官だって。
    こういう設定はくだらないな。

    +2
    -2
  • #

    切り落とされた指は次回無事復活しているのかな?
    拾い上げた様子は無いけど。

    +4
    -3
  • #

    あすかの顔をもう少しシャープにして欲しい。

    +0
    -1
  • #

    面白かった。改めて視聴確定。デンターシステマ弱すぎたけど、あすかがつえーな。
    希美は助かったが今後も囮にされる&あすかとの思い出失うって感じで、良い落しどころかねぇ。焼け跡もなく腕も完全復活とは予想してなかったけど。しかしコメ欄にいる容赦ない連中は魔法テロ対策部隊にでもいたのかね?

    +4
    -5
  • #

    ※22 スタッフが後で拾ってるんだろうなきっと

    +0
    -1
  • #

    魔法少女になっても中身が変わってないアビさんであった

    +1
    -3
  • #

    なんか暗めの魔法少女物語だな。ぐろいのはあんま好きじゃないんだけど。この先スカッとする場面なんかあるのかな。

    +3
    -0
  • #

    きおく消去処置の時のサッチュウのは”い”は爆笑
    語尾にチューつけろや
    何でそこだけマジメモードやねん

    +2
    -2
  • #

    オペ中のくるみの言ってる事なるほどわからんだった

    +2
    -2
  • #

    >>28 成功したら後遺症は残らないけど失敗すると脳と神経に大ダメージが残るから慎重に行わないといけない繊細な処置だからじゃない?

    +1
    -0
  • #

    あすかはどうして希美の為にそこまでするんだろうと思ったら守るべき世界の象徴なのね。
    ただの友達じゃなく守るべき友達。
    普通の友達の関係を超えた大切な存在なのか。

    +0
    -4
  • #

    魔法少女なんて見たくないってトラウマだったけど
    主に拷問してたのあのロシア人2匹やん・・・

    +7
    -0
  • #

    マジカル○○で草w
    何でもマジカル付けて強化するなw

    +1
    -1
  • #

    くるみ今回は噛ませ役だったけど能力チート過ぎ。メタ的に扱いに困って退場させられないか不安。せいぜいがんばれ!

    +0
    -2
  • #

    依頼なく動けないというエピの直後に所属すんのかよw

    +1
    -1
  • #

    目デカイわ離れてるわグロシーンより顔面がグロい

    +4
    -1
  • #

    わたしは彼女を知っている
    俺も、、
    多分 元リーダーのフランシスだろ
    にしても
    くるみは柔らかそう
    たまらん、、、パアッパンパンパン

    +1
    -1
  • #

    >>32 希美からすると目の前に顔わからないあの魔法少女2人が目の前にいるとこで腕ちょん切られたからじゃね

    +3
    -2
  • #

    イトーヨーカドー トップページ

    +1
    -1
  • #

    >>22
    回復魔法使える奴が居たら部位欠損も再生出来るよ
    敵側に居るかは不明だが

    +0
    -2
  • #

    あすかの太ももたまらん

    +1
    -0
  • #

    正直、あそこまでひどい拷問うけといて、記憶は忘れても体や心は覚えてそうだけどね。

    +0
    -1
  • Comments are closed.