賭ケグルイ×× (第2期) 第10話

賭ケグルイ×× (第2期) 第10話「理の女」


【公式動画検索】

賭ケグルイ×× (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) 第10話 コメント

  • #

    ウッホ!! ケダモノ一番ノリウホ!!

    +19
    -19
  • #

    あ~~キュルル全てを知って死んでくれないかなぁー

    +27
    -14
  • #

    野獣!遠野!野獣!遠野!
    野獣:まずうちさ・・屋上あるんだけど焼いてかない?(ギャンブルの誘い
    遠野:ああ、いいっすね〜^(快諾)
    野獣:サー(効果音(催眠薬を入れる音(塔の最上階まで登る
    遠野:う・・うもう(野獣に敗北して落胆
    野獣:暴れるなよ・・暴れるなよ(唖然とする遠野に敗因を教えながら
    野獣:粋スギィ!粋スギィ!(自分の行為に自分で賞賛しながら
    野獣:実はお前のことが好きだったんだよ(唐突な告白(塔から落ちた遠野に語りかけながら

    +25
    -16
  • #

    あれ? これ百合アニメだっけ?

    +36
    -12
  • #

    結局自分裏切らずに飛んじゃったんだ。会長の救い方カッコイイ。

    +32
    -14
  • #

    ここにキマシタワーを…建ってた。

    +31
    -7
  • #

    そろそろ監獄学園??

    +24
    -11
  • #

    ピサの斜塔

    +28
    -8
  • #

    中学時代、ブレザーのボタンがはち切れんばかりの豊満ボディの同級生を思い出した。

    +29
    -6
  • #

    昔、目覚ましテレビで菊間アナが転落事故起こしたの思い出した…

    +30
    -6
  • #

    しばらく顔洗わないんだろうなぁ‥サヤカちゃん

    +50
    -5
  • #

    水着サービス回はないのかしらん⭐️

    +25
    -7
  • #

    税金の無駄遣いだッッッw

    +20
    -6
  • #

    賭ケグルイの曲を聴きながら、進路を決めようとするとヤバイ。

    +29
    -3
  • #

    黒髪で巨乳!!!
    あーーー!!!
    結婚してーーー!!!

    +76
    -3
  • #

    オイオイ
    賭け代は生徒会長との繋がりを絶つ&飛び降りだろ
    何勝手に無かったことにしようとしてんねん

    +39
    -6
  • #

    森博嗣の小説で似たようなのあったな。プラネタリウムの席を回し出入り口を誤認させるトリック。あと両義式も飛び降りそうな塔だった。

    +15
    -2
  • #

    しこしこ定期

    +12
    -5
  • #

    サヤカの中の人は日笠を慕っていて日笠はきらりの中の人を慕ってるっていうね

    +18
    -5
  • #

    幽霊戯画

    +15
    -2
  • #

    あれ?夢子は勝って何を得たの?

    +22
    -7
  • #

    は?ナンスカコレ!

    +13
    -1
  • #

    絶対中絶

    +20
    -2
  • #

    >>21
    サヤカちゃんが突っかかってこなくなった

    +16
    -3
  • #

    ※21
    ギャンブル楽しかったー
    っていう快楽

    +25
    -2
  • #

    みゆきちのヴォイスは18禁

    +17
    -2
  • #

    へー塔は2本あったんだ
    まぁウチは3本あるけどね 昔は4本あったね

    +10
    -5
  • #

    次回は鈴井君も活躍する?

    +12
    -6
  • #

    なんだぁ、飛び降りてしまった清華書記に代わって顔芸してた藤原書記が登場するのかと思っちまったぜ。ドーンだYO!

    +15
    -3
  • #

    コメント見てると
    本当にアニメを見るのにも知能が必要なんだな
    と思うわ

    +10
    -12
  • #

    カイジとは逆だな
    理に反する事をあえて選んで運と度胸で勝つ
    つまり何も考えてなくても勝つやつが勝つ
    正直俺にはあわんな。イカサマの裏をかく頭脳戦じゃない
    ただの運げー見せられても

    +11
    -9
  • #

    はぁ?
    「船は『2隻』あったッ!」ってなんやねん

    +0
    -1
  • #

    阿呆はアメリカドラマを見とけばよい。低能でも楽しめるようにできてるからね

    +9
    -5
  • #

    他人になるというのは、またやり直せばいいからリスクにならない。だから、敢えて塔から飛び降りるという二つ目のリスクを設けたんだな。

    +4
    -0
  • #

    最近夢子の一瞬の真顔見てないなあ

    +9
    -2
  • #

    至高神回だった
    言葉にするのが愚かしい

    至高愚行回 完璧だ

    +15
    -5
  • #

    おい、この時空ではどういう時間の進み方してるのかは知らねぇがな、忘れちゃいねぇか?
    月は時間が経つと動くんだよ

    +8
    -7
  • #

    憧れとは理解から最も遠い感情だよ。

    +12
    -2
  • #

    キマシ回
    それにしても、作画品質が本当に超絶レベルだ…

    +7
    -4
  • #

    5階から1階まで降りるなら4じゃないと正解にならなくね?なんで5が正解だったのかわからないんだが・・・

    +10
    -3
  • #

    下がマットでも頭からあの勢いで落ちたら死ぬか生きてても何かしら障害残るだろ

    +8
    -1
  • #

    最後の違う扉から落ちたら高さが違うってどういうこと???
    高さは一緒でしょ?
    マットが敷いてないってこと?
    あと先に落ちた人に後から落ちた人が追いつくことなんて出来ないよね?ニュートンも激おこだよ。

    +14
    -3
  • #

    バカが多い

    +5
    -3
  • #

    これがキマシタワーか(歓喜)

    +4
    -4
  • #

    >42 サヤカの真上から行った分、空気抵抗が、減って早く落ちれたんじゃないか? あ~ほら、すとりっぷすとりーととかいうヤツだ

    +6
    -5
  • #いか

    次回やっとメアリたん拝めるわ

    +3
    -2
  • #

    まあ会長が正式採用する時に赤の他人のあなたを誘うって言ってるし繋がりを断つのはそれでいいと思うわ(は?)

    +7
    -0
  • #

    チンパンがフィクションに理屈を求める事がもう既に理屈から外れてるんだと気付くにはまだ早いらしい。

    +3
    -2
  • #

    顔芸アニメの事を聞いたんですが、ここであってますか?

    +3
    -3
  • #

    >47
    同意だけど(は?)って書くのはかっこ悪いよ

    +1
    -3
  • #

    そうそう
    死んで全て精算したからいいんです(死んでねーし)

    +1
    -1
  • #

    あんたのことなんてなんとも思ってないからって態度だった会長が会長に見捨てられたと思って絶望の中で死を選んだ書記(?)の人に正解を選ばせるために、正解の扉の前に立ったり、必死で取り繕って、ケガしないように守って、最後は逆告白とか……そういう展開すきなんだ。

    +5
    -2
  • #

    これで会長に弱点があることがわかった。主人公側の場合は友情パワーともいうけど。

    +5
    -3
  • #

    【Mein Auto verkaufen – 1 Million zufriedene KundenUnauthorized- CSDN搜索信息】赶集网

    +1
    -0
  • #

    もはやギャンブルじゃなくて草生える
    ただの謎解き脱出ゲームレースじゃねえかw
    勝った負けた賭けてるだけでギャンブルとは言わんだろw

    +6
    -2
  • #

    なんだこの美しい百合!?

    +4
    -4
  • #

    まさかとは思ったけど、なんの捻りもない仕掛け…
    後攻しか中央階段つかえないから、先行だと不利でしかないこの糞ルール

    +17
    -3
  • #

    まあゲーム自体はギャンブルっちゃギャンブルだと思うよ。
    「謎解きに時間使うことに賭けるぜ!」or「一気に合理的に行くことに賭けるぜ!」って話だからな。片方は賭けたつもりなかったわけだが。
    ただしあんな終わり方は許さねえ。最初から「思いは捨てられない」と分かってるんだったらもはや賭けになってない。
    結局夢子が否定した「生死を賭けるだけのクソギャンブル」になってしまった。

    +1
    -2
  • #

    ※57
    最初に壁面の数字は「角度」って言っちゃってるせいで「どっかの角度で階段使えるようになるんだろうなあ」っていうのは予想できちゃうよね
    塔が回転するってとこまでは想像できなかったけどそこは重要じゃないし。
    どこぞのボンボンの享楽なら分かるけど、あの会長が考えたとは思えない……会長に風格付け過ぎて作者が勝てていないんだな

    +5
    -1
  • #

    中央階段は偶然の産物で、最短ルートは飛び降りてからのハシゴ。罰ゲームが正解とかこんなのわかるわけない。

    +5
    -2
  • #

    会長が正解を選べば生き残るっていってるけど、この場所から飛び降りても大丈夫とか、会長の言ってることの解釈がまちがってないとか、そんな確証どこにもないし、最短ルートは飛び降りだとしても、こんなのただのギャンブルだよ。

    +2
    -1
  • #

    このゲームの本質は飛び降りれるかどうか。

    +3
    -1
  • #

    女優回と今回の塔は微妙やったな
    キャラの掘り下げは面白いだけにギャンブル部分で損してるもったいない

    +3
    -2
  • #

    「月がみたくて扉を開けた」=「飛び降りたくて」
    角度しか表示されてなかったのに、いったいどうやって推理した? 会長が書記のおもしろいところをみせてあげるなんていったから、扉まちがえたし、それにのって飛び降りないことにしたんだろう。夢子、化け物かよ。

    +3
    -3
  • #

    百合の花が
    百合アニメを示し
    美少女同士は
    百合に隠されたマットで
    カモフラージュされたメッセージを
    視聴者に送る
    考えようによっては深い
    いかんせん
    デコが痛過ぎて
    そのインパクトを超えられない

    +169
    -4
  • #

    >>65
    オメェが何を言いたいのか、オラわかんねぇぞ。
    だけんどもよ、ひゃくごうっつう言葉とインパクトっつう言葉を見ればわかる。
    オメェは、人造人間100号でインパクトをもってして、オラと戦いてぇんだろ。

    +2
    -2
  • #

    >>65
    イキすぎた自演は身を滅ぼすぞ。

    +2
    -1
  • #

    猫には百合の花はダメだからね!!!

    +56
    -1
  • #

    そう
    私はそれが言いたかった
    ネコには
    ユリはダメなのです

    +1
    -0
  • #

    今回のこのギャンブルはこの塔の本来のゲームの仕方とはちがうと思う。本来のゲームは一階にいかに早く降りるか。それだけ。のぼるという過程はない。あのハシゴはダミーだし、中央階段は中央階段を使わせないための仕掛けであって、使う方法もあるというわけではない。要は命をチップにした飛び降りゲーム。モニターに映し出される何かがヒントになるんだろう。そこに気づけばあの扉を開けずにはいられないだろう。

    +0
    -0
  • #

    ギャンブルタワーの頂上で、夢子と会長が何を話していたのか、ようやくわかった気がする。理解できた部分だけでも異次元の会話だよ。書記の子のおもしろいところがみられるとか、なんでもない会長の言葉なのに、意味を理解すると異次元すぎる。会長も夢子もやばいな。

    +0
    -2
  • #

    飛び降りるところでついでに夢子も飛び降りてきたら面白かったのに

    +3
    -0
  • #

    ハズレ扉なら会長飛び降りなかったの?

    +3
    -0
  • #

    飛ばないって言っていたけど飛んだかもね。会長は書記がハズレ扉を選らばないって賭けてたから。

    +1
    -0
  • #

    ナニコレ少し感動しちゃったんだけど・・・

    +2
    -1
  • #

    てっきり最初は夢子が勝って「“赤の他人”としてのサヤカ氏」が死んで、会長とサヤカが超絶百合展開になると予想していたが、少しちがったようだった。

    +1
    -0
  • #

    会長の声で毎回1回は抜ける
    シルクの青パンが似合いそう

    +1
    -0
  • #

    会長はこうなることに賭けていた。わかっていたということは……ギャンブルのためだけに作ったタワーって嘘かよ。真実は、書記に告白するためだけに作った!! 会長が告白するシチュエーションなんて、こんなことでもないかぎりないし。

    +1
    -0
  • #

    告白するのに命を賭けるとか狂ってるよ。

    +0
    -0
  • #

    >>64
    わかった。このギャンブルをやるためには謎の待ち時間が発生したはずなんだ。たまたま月が正面に来てたんじゃない。月が正面に来るのを待っていたんだ。そして、夢子は観察したんだ。草花が根っこのない造花だったことも踏まえればおのずと正解は導き出せる。が、言うのは容易いが、これをやれるかと問われてやれるとは言えない。夢子、恐るべき洞察力と考察力だよ。なぜ説明しない。花が舞った描写だけじゃほとんどの人は気づかないよ。

    +0
    -0
  • #

    ギャンブルは塔に入る前から始まっていて、そして、終わってもいた。

    +0
    -0
  • #

    雑草があるエリアとないエリアか。

    +1
    -2
  • #

    意味不明の65と68なんでこんなプラス集まってんの?

    +2
    -0
  • #

    急がば回れの体現って感じか

    +0
    -0
  • #

    あー、うん。えーとそのあの。
    ・・・次みよ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.