かつて神だった獣たちへ

かつて神だった獣たちへストーリー
禁忌の技術をもって作り出された異形の兵士“擬神兵”。戦乱の国を和平へと導いた彼らは“神”と称えられ、英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、ただ“獣”と呼ばれている……。その擬神兵たちを殺すために旅を続ける“獣狩り”のハンク。そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!

TOKYO MX 7/1(月)23:00~
BS11 7/1(月)23:00~
毎日放送 7/2(火)27:30~

1話「かつて神だった獣たちへ」

2話「竜の娘」

3話「ミノタウロスの要塞」

4話「巨獣の猛進」

5話「ガーゴイルの断罪」

6話「獣の王」

7話「追憶の引鉄」

8話「眠りの歌姫」

9話「冥府の番犬」

10話「二つの誓い」

11話「騒乱の嚆矢」

12話(最終回)「追う者たち」

オープニングテーマ「サクリファイス」まふまふ
エンディングテーマ「HHOOWWLL」Gero×ARAKI

かつて神だった獣たちへ声優
ハンク:小西克幸
シャール:加隈亜衣
ケイン:中村悠一
クロード:石川界人
ライザ:日笠陽子
エレイン:能登麻美子
ミリエリア:市ノ瀬加那
エリザベス(アラクネ):坂本真綾

コメント欄

かつて神だった獣たちへ コメント

  • #

    黄昏アムネジアの人だよね?
    1巻出たとき買ったけど2巻以降買ってない
    そんな漫画

    +45
    -59
  • #

    一応見てみようかな
    でもなんかどっかで見た事ある
    ような設定だなー

    +58
    -59
  • #

    お別マガでいつもスルーしてたやつだ

    +55
    -44
  • #

    タイトルいい

    +50
    -40
  • #

    主人公の髪型、ならびにOPの高音。。
    クセが強いんじゃあ。(PV参照)

    +50
    -31
  • #

    第一印象がマグメルみたい

    +51
    -32
  • #

    むしろフェアリーゴーンの設定見たとき、真っ先にこれ連想したわ

    +65
    -23
  • 匿名

    うん。タイトルがカッコイイ。
    1巻読んだけど忘れてた。別にダメだった訳じゃないから見てみます。

    +35
    -25
  • #

    >>1
    あのアニメの原作者だよと本屋の店長に薦められて買ったけど感想は「意外と絵汚い・・・」だった
    話もつまらないわけではないがいまいち自分には刺さらなかったので俺も1巻しか買ってないわ

    +31
    -25
  • #

    タイトルと曲がカッコイイけど、内容があんまりおもくなさそうな予感

    +37
    -19
  • #

    フェアリーゴーンもマグメルもあの有様だからな
    あまり期待しない方が良いかも

    +37
    -18
  • #

    かつて神と呼ばれた亀

    +28
    -16
  • #

    漫画でも読んでいたので、アニメのほうでも観るぞ。

    +31
    -18
  • #

    コスチュームが、テラフォーマーズっぽい。

    +34
    -9
  • #

    中世か。絵も堅いし埃っぽそう。
    あらすじ面白そうなので見てみようかな。

    +26
    -11
  • #

    「それっぽく作りました」って感じでクサすぎる
    これは観ない

    +27
    -17
  • #

    原作つまらないぞこれ

    +32
    -15
  • #

    >4,8,10
    ソウナンですか?

    +20
    -7
  • #

    今なら結婚指輪物語の方がウケそうな気もするけどな

    +29
    -6
  • #

    滅びの山に捨てに行くの?

    +20
    -6
  • #

    なんか・・小西の役柄が7SEEDSってやつと被ってそう。

    +20
    -7
  • #

    獣化兵ですね?判ります。
    カタカナで言うならゾアノイドだねw

    +20
    -7
  • #

    それより強殖装甲ガイバーの新刊はまだかよ~。
    続きが読みたいんだよ。

    +15
    -10
  • #

    フェアリーゴーンかつて神だった獣たちベストマッチ
    アーユレディ人は憧れる神や獣に・・フェアリーゴットビーストいぇいい

    +15
    -5
  • #

    確かにフェアリーゴーン臭がする

    +21
    -3
  • #

    フェアリーゴーンの妖精のデザインはカッコよかったけどこっちのはちょっとヤバイぞ。一応シリアスな話なんだろ?

    +17
    -6
  • #

    絶対アニメになると思ってたけど本当になるとは思わなかったわ
    期待

    +9
    -9
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +15
    -5
  • #

    ※27
    どないやねんw

    +14
    -4
  • #

    もみあげでもう無理だった

    +11
    -3
  • #

    漫画で3話くらいまで見たけどまあまあ面白かった。アニメの監督の腕次第で大化けするかも

    +11
    -5
  • #

    ↑そうなのか
    期待して見てみるよ!

    +10
    -3
  • #

    ハンターハンターみたいにネームだけの回がある漫画

    +7
    -2
  • #

    >>33
    それ「きたねーぞ萩原金返せ」が最初じゃね?

    +7
    -2
  • #

    歌い手はやめろや

    +10
    -3
  • #

    PV見た。
    画は綺麗だと思ったが主人公の髪型とか、内容がギスギスしている感じとか、もっと凄いアクションシーンの見せ場は無いの?とか、ちょっと疑問が残る内容だったな。
    あと主人公?らしき男性の髪型がダサイ。

    +11
    -2
  • #

    あ、主人公の髪型って2回書いちゃった。
    よほど気になってたんだな俺w

    +11
    -4
  • #

    エロマンガ描いてた人が出世したなあ。
    楽しみ。

    +4
    -3
  • #

    前に漫画見たけどオリジナリティがあったし絵もよかった

    +11
    -4
  • #

    >>37
    でもお前ハゲじゃん

    +8
    -4
  • #

    ×でもお前ハゲじゃん
    ○お前がハゲだから気になるんだろ?
     
    誰かのツッコミ間違いを
    見てると背中がムズ痒くなる。

    +12
    -2
  • #

    このopの曲歌ってる人って女?男?

    +13
    -3
  • #

    もう今夜から始まるのか。
    あまり期待はしていないが一応見てみよう。
    前期は月曜に見るものが無かったしな。

    +6
    -2
  • #

    口から高出力の荷電粒子ビームを
    発射する神の兵の話ですか?

    +9
    -2
  • #

    いきなり30分間違えて見逃した・・・
    縁が無いのかもしれん俺・・・

    +8
    -2
  • #

    ※41
    お前たぶん真面目な良い奴なんだろうな。俺は嫌いじゃないぞ。
    もう少しだけ余裕を持って、頑張らなくてもいいぞ。

    +7
    -5
  • #

    なんか興味を引かれる部分が
    全く無くて、1話で切った。

    +11
    -4
  • #

    隊長、獣化前はウルヴァリンで獣化後はブラッディロアだなぁ。。。

    +5
    -1
  • #

    ツッコミ間違いの言い訳がこちら→※46

    +7
    -2
  • #

    よく調べてないから知らないけど1クールのアニメでやれる部分のストーリー的にはそんな面白くなかった気がする…(原作読者)
    今別マガで連載されてるあたりは話が深まってきたかな…??て感じで好きだけど。ごめん俺の知能レベルが低くて理解出来てないだけかも

    +3
    -1
  • #

    ハンク
    サーヴァントクラス:アヴェンジャー(復讐者)

    +4
    -2
  • #

    漫画とは始まり方を大分変えてきたな。これが吉と出れば良いが。

    +4
    -2
  • #

    クレイモアと似た内容だね。なんとなく先が読めてしまうけど大丈夫だろうか。

    +2
    -2
  • #

    擬神兵は神、世界の王

    +4
    -2
  • #

    シャールに種つけ回はないんですか?まさか主人公が獣化してヤッちまうとか?

    +3
    -2
  • #

    この人の作品ってどうしてもお〇ん〇んちょん切られる
    男の子の話しか印象にない。

    +0
    -0
  • #

    アニメも面白いしoPまふ君や〜💕
    サイコー!

    +2
    -2
  • #

    >36
    また髪の話してる・・・

    +3
    -2
  • #

    シャールがついて行く理由が無くなったね
    ハンクとイチャイチャする番か・・・(^w^)

    +2
    -1
  • #

    原作よりアニメのほうが時系列とかいろいろまとめてて見やすい。
    でも戦闘描写があまりにあっさりすぎるんじゃぁ…
    人外対人外のバトルなのに長くて2分ぐらいしかないし…

    +5
    -4
  • #

    タイトルで、怖そうなイメージだったけど、そうでもなかったww

    +2
    -2
  • #

    ブラスレイターみたいな感じかな

    +1
    -1
  • #

    単純にみててダルいかな
    同じような話が繰り返されるだけ
    悪くないんだが良くもない

    +4
    -1
  • Comments are closed.