かつて神だった獣たちへ 第1話

かつて神だった獣たちへ 第1話「かつて神だった獣たちへ」


【公式動画検索】

かつて神だった獣たちへTOPへ

コメント欄

かつて神だった獣たちへ 第1話 コメント

  • #

    かつて髪だった抜け毛たちへ

    +156
    -123
  • #

    かつて社蓄だったニートたちへ

    +134
    -104
  • #

    勝手に国士様だった子供部屋おじさんに

    +96
    -91
  • #

    何か一話からダイジェストみたいなんだけど
    これ面白くなるの?

    +87
    -93
  • #

    ウルバリンいた?

    +54
    -86
  • #

    ポケモンを戦争に投入してみたらこうなった

    +69
    -69
  • #

    あんなに見るのが苦痛だったフェアリーゴーンが第2クールに入った途端いきなり面白くなったな

    +64
    -80
  • #

    なんだ・・・この幼稚なアニメは

    +62
    -66
  • #

    おめでとう!ウルヴァリンはリザードンにしんかした!

    +44
    -45
  • #イクス 

    ダークファンタジーと言うよりはホラーだ。

    +48
    -29
  • #

    >10
    リザードンは違うやつだな

    +45
    -28
  • #

    モンスター娘のいる日常

    +45
    -25
  • #

    モルモット作って、殺して一体何がしたいのやら

    +47
    -25
  • #

    かつて紙だったズリネタたちへ

    +40
    -32
  • #

    1話だけでほとんどの声優さんクランクアップ!!?

    +38
    -15
  • #

    フェアリーゴーン並のつまらなさ

    +49
    -19
  • #

    こんなチート部隊があるなら、
    最初の突撃は何の意味があったんだ?
    全くの無駄だな。

    +66
    -15
  • #

    テラフォーマーズの劣化版だな。

    +44
    -23
  • #

    博士より
    金髪のねーちゃんがイイ
    ねーちゃんと超新星したい

    +32
    -13
  • #

    最後に出てきた狼男は隊長でいいんだよね?裏切った友達はバンパイアになるとかしょうもないのはやめてよね。

    +28
    -10
  • #

    原作者と編集って基本馬鹿の集まりだよなあ。
    生物兵器を作れるほどの技術があるなら、
    一般兵士があの程度の武器しか持たないというのは
    技術レベルの均衡からすると有り得ないんだよなあ。
    スマホがありながら、一般人にはタイプライターすらないような、
    アンバランスな状態。
    ある技術だけ突出し過ぎるというのは科学技術の世界ではありえない。
    魔法世界ならその辺はうやむやにできるけどね。
    原作者や編集が馬鹿だからこんなくだらない設定を平気で作り、またスルーして世に出す。
    もう少し頭使えよ。
    いや無理か。
    まともに勉強してこなかった、
    あるいは勉強させられてきただけの頭じゃ
    それこそ何を言われているのかもわからないだろうな。

    +68
    -34
  • #

    漫画のままの構成では確かに視聴者がついてこないだろうけどいきなりこの話から始めるとネタバレ感が強い
    この後どうやって盛り上げるのか

    +35
    -6
  • #

    鬱系ストーリーは最近見るのしんどい・・
    歳のせいかな。

    +43
    -13
  • #

    人為変態?みたいなのが出て来た所で一気に萎えました
    すみませんが一話抜けさせて下さい後はヨロシク

    +34
    -10
  • #

    導入面白かった。こういう復讐劇好きだな。

    +29
    -34
  • #

    暴走確定の生体兵器なら頭や心臓、首輪などへの
    爆発物埋め込みがセオリーでは?w

    +29
    -16
  • #

    かつて神だった獣・・・ゾアロードなのかゾアノイドなのか・・それが問題だ。

    +22
    -12
  • #

    KKKなので3Kの略称を与えよう

    +21
    -13
  • #

    おもんないな

    +37
    -17
  • #

    B9飛ぶと劇場版ダンまち見つけてそっちを見てしまった

    +33
    -16
  • #

    黄昏乙女の頃とはえらいキャラデザが変わったな
    制作会社が違うとやっぱ変わるのか

    +18
    -15
  • #

    >>25鬱系か?狂乱系にしか見えんのだがみんながみんな混乱し葛藤し絶望してる鬱を引き起こす作用なものはない

    +28
    -7
  • #親父1891

    そうなんですか

    +19
    -3
  • #

    マーレの巨人戦法やん

    +24
    -8
  • #

    かつて無課金だった者たちへ

    +23
    -5
  • #

    うーん・・・原作が少年漫画っぽいなー。
    なんか安直というか安っぽいというか。
    正直微妙かも。

    +14
    -4
  • #

    フェアリーゴーンくらいのファンタジー感が丁度よかったな。
    これはちょっと疑心兵?の設定がファンタジーすぎるよ。

    +18
    -5
  • #

    また日笠が巨乳キャラw

    +14
    -3
  • #

    次週切った人たちがここに書き込みをしなければ文句は言わんよ
    そうすれば2話目からアンチコメ無くなって奇麗なコメントになる

    +14
    -7
  • #

    鬼龍院皐月がいた?

    +16
    -3
  • #

    髪型が気になって内容が入ってこない

    +25
    -5
  • #

    うーん、味方撃ち殺し始めるまでスマホいじりながらだった
    こういうストーリーは好きだからもう少し見てみるけど…なんか元味方のmob感半端ない
    もう少しストーリー付けるとかしてってほしいな

    +10
    -5
  • #

    >30
    だな
    このアニメの後だと余計面白かったわ

    +22
    -5
  • #

    何このバカみたいな戦い方?
    敵の城壁から丸見えのあんな
    至近距離の塹壕に隠れてりゃ、
    そりゃ脳天を狙い撃ちされるわ。
    ま、これは監督が悪いのだろうな。
    初っ端かなから嫌な予感しまくり。

    +17
    -4
  • #

    ダメだこりゃ・・・
    そんな超絶的能力を持った部隊が
    いるなら、何故一般兵士を突撃させる?
    無駄に犠牲を増やしているだけではないか。
    この作者、戦事(いくさごと)はあんまし
    得意じゃないのかもね。

    +18
    -4
  • #

    opやめてくれや。。加工された声で歌ってるの本当イライラする。だから嫌なんだよコイツ。

    +13
    -10
  • #

    一般兵士が撃たれそうになった瞬間、その兵士の前にたってパキーン!て弾丸をはじき飛ばすとかすればカッコイイのに。
    今時変身だけじゃインパクトが乏しい。
    ヤバイ、全員が変身したトコで早くも切りたくなってきた・・・・

    +9
    -3
  • #

    性格に似合わず小西の声は相変わらず良いな。
    もっと起用してほしいんだけどな。

    +15
    -4
  • #

    つまり、この異形の兵士たちは
    急遽投入されたものであって、
    元々参戦の予定には無かったって事?
    それなら尚の事、何故一般兵士に
    あんな無茶な突撃をさせたのかが
    理解不能。

    +16
    -2
  • #

    ※50
    個々の能力も数も圧倒的に
    ゴッドハンド軍の勝ちだろうな。

    +14
    -2
  • #

    生物学だけは異常に発達しているのに、銃や大砲は19世紀レベルというアンバランスな世界観も、リアリティーや説得力に欠けるなあ。

    +16
    -5
  • #

    5:49で視聴断念しました。
    原作者がアノ作品と同じ人という事らしいので多少期待はしていたのですが残念です。

    +13
    -3
  • #

    現地司令官か副官あたりに
    「ふん・・・バケモノどもめ」とか
    蔑むセリフを入れて欲しかった。

    +12
    -3
  • #

    AZが作った最終兵器を使うしかないな…

    +3
    -2
  • #

    いい加減、現実と物語を混ぜた考え方は止めてくれないか?
    何が科学的にだ、何が生物学的にだ
    そんな事言ってるやつは精神的に終わってるだろ

    +5
    -23
  • #

    理解できない話をされるとキレる子供・・・

    +12
    -12
  • #

    特殊能力がある他のやつに比べて
    槍もってつっこんでくケンタウルスのモブ感
    こいつだけ一般の銃歩兵より弱いんじゃなかろうかw

    +11
    -7
  • #

    この1話は、原作を読んでいる前提で流されてるので、一見さんには理解できんぞ

    +7
    -6
  • #

    現在軸でモンスター殴ってるところを最初にチラッとでも見せて、それから1話本題だった過去話に入った方が(それで最後に冒頭に戻る、みたいな方法ね)、何がやりたいのか解り易かったのでは……

    +11
    -4
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +4
    -34
  • #

    原作のままやってもコケるのは目に見えてたからな
    思い切って1話をこれにした事でどう感想が変化するか
    構成と演出がどう作るかに興味がわいた
    ノープランでないことを祈るw

    +7
    -3
  • #

    ないな乙!

    +5
    -4
  • #

    これは見なくていいな

    +10
    -2
  • #

    ※39
    コメントの少ない綺麗なページに
    なるかもね。
    文句言われてる内が華だと思うよ。
    好きの反対は無関心て言うし。

    +9
    -12
  • #

    ※61
    何もかもが現実世界と違ったら
    それを見ている現実世界の人間の
    共感も得られないぞ。
    ある程度は現実世界と共通の部分を
    持たせないと、単なる精神異常者の
    妄想を見せられるような作品になる。

    +11
    -4
  • #

    どこまでやるかわからんけど
    元仲間との戦いや人情話は楽しみだけど
    力の源や啓示(?)を受ける話とかだれそう

    +7
    -3
  • #

    >>21
    初観の感想だと思うけど
    こいつらは遺伝子操作や軍事科学力で生まれたんじゃないのよ
    君の言ってる魔法的なもんだけどネタバレになるから後は言わん
    まぁ所詮ファンタジーだから熱くならんといて

    +2
    -19
  • #

    これからどうなるか楽しみだ。

    +6
    -12
  • #

    前期が酷すぎたせいか(似た系統でいえばfairy gone)、この作品が全然良く感じる
    これもしかして錯覚でしょうか、皆さんのコメント見る限り

    +5
    -12
  • #

    なんか馴染んでないっいうか浮いてる感じが
    ごった煮すぎない?

    +5
    -2
  • #

    顔からしていかにも裏切りそうなやつだったなww
    あ、こいつ絶対敵になるわと思ったわw

    +3
    -1
  • #

    女の子が可愛いから見る

    +3
    -1
  • #

    アークザラット2のアニメの簡略化されたもので終わる予感がした。

    +1
    -1
  • #

    変身の時に「デッビィィィル!!!」
    と叫んでくれたら3話くらいまでは
    視聴したかもしれない。

    +3
    -2
  • #

    隊長の髪の毛の色が一瞬で変わりすぎてもうすこし間をもって変身の演出をしてほしい
    なんか軽い

    +6
    -2
  • #

    出だしからかなりひでぇ

    +6
    -2
  • #

    一話まるまるいらないな
    最後の目が覚めて壁を殴るところからはよかった

    +7
    -3
  • #

    *2を敵対勢力と認定する

    +3
    -2
  • #

    サイタマに頼めばあっという間に解決だぜ。

    +5
    -1
  • #

    原作面白そうだしまふくんOPだからとりあえず3話は見ようかと思ってたけどこれは…これほどの手抜きアニメはひどいわw
    来週からはもう見ないようにしよw

    +6
    -3
  • #

    そもそも、めいびいさんはラブコメ専門だから、1話から疑神兵時代だと、バトルもの扱いになる。。。
    とっととシャール出して、
    アムネジア・結婚指輪物語に近い、女の子が可愛いファンタジー系路線で行く方がいいと思う。

    あくまでファンタジー作品だから、バトル路線で掘っても何も出ないよ。

    +2
    -1
  • #

    ※75
    魔術的な技術が発達しているなら魔術的な技術を応用した武器とか戦術とかを見せないと、やはりアンバランスになるな。
    この作品はそういう好例だと思う。

    +10
    -2
  • #

    妖精合体でつか?

    +7
    -3
  • #

    ※13
    どっかの軍隊が20万人の女性をさらって移送して性的奴隷にするかと思いきや、拷問して殺害したという作り話と同じくらい意味不明だよな。

    +4
    -1
  • #

    クレイモアと内容が重なるな~
    話が早すぎておしいな・・
    ここまで1期使い本編を2期からすれば面白いのにな~
    残念・・・・・

    +2
    -2
  • #

    これはダメなやつだw

    +5
    -1
  • #

    >>94
    話が早いと言うよりは
    一話は意味のない話をダイジェストで流してただけでは

    +1
    -2
  • #

    牙の鋭い方が勝つ!(違

    +8
    -2
  • #

    鈴鹿ちゃんがちゃんと怪我の対処しなかったのは確かに思うところはあるし、もちろん怪我したら本人が対処できるなら直ぐに対処するべきなのには違いないけど、
    愛が対処せんかったんは喧嘩で傷に慣れ過ぎてちょっとやそっとの傷なんか放っておく癖とかついとるからやろうな

    +4
    -1
  • #

    *4
    戦争が終わってから本編が始まる感じ
    1話はプロローグ的なもの

    +1
    -1
  • #

    *94
    クレイモア思ったわ
    力を使いすぎて魔物化する
    鬼滅も、訓練してあちこちへ派遣されて敵を退治する点がクレイモアっぽかった

    +1
    -1
  • #

    ゴーンの続きかと思ったわ
    てか設定が似通ってるって感じるのは気のせいか?

    +5
    -3
  • #

    普通に面白い

    +3
    -6
  • #

    業者を雇え

    +2
    -2
  • #

    かつて処女だったくそびっちへ

    +1
    -2
  • #

    >>91
    原作の話で言えばとある事で見つけた「それ」は使い方がわからん
    実験で人間につかったら凄いことになったけど失敗
    研究の末まぁ使えるようにはなったけどまだ研究段階
    だから仲間たちは暴走して殺された
    「それ」以外の不思議な力は無いねん
    原始人が核エネルギー見つけたようなはなしや

    +2
    -8
  • #

    ええやん復讐劇
    全体的にクレイモアの劣化としか感じなかったけど
    最後のシーンとか煮詰めたらもっと良かったな

    +5
    -2
  • #

    別に設定とかは話の矛盾とかは、元から怪獣大戦みたいでギャグみたいな設定だからどうでもいいけど、心理描写がなく話の流れが唐突すぎて、キャラに全く感情移入できないから何したいのか意味不明だわ。

    博士とかちょっと前まで絶対救うとか言ってたのに、葛藤とかすっ飛ばしていきなり皆殺し宣言でぼかーんだったし。しかもそのあとすぐ殺されるし。

    +3
    -2
  • #

    設定や世界観が薄っぺらいから、作者自身も面白い展開が浮かばないのではないかな。
    設定等の練り込みが足りないのではないかと思う。

    +2
    -1
  • #

    ※105
    原始人が核エネルギーを
    見つけても何もできんだろ・・・
    精々被曝して謎の病に
    かかって死ぬだけ。

    +3
    -1
  • #

    >>105
    作者や編集がどう思っているのか知らんが、その世界設定でいけると思ったのなら、そこが問題だと思うわ。
    やっぱりアンバランス過ぎるだろ。
    実験じゃなくその謎の力の源を採掘中とかに事故が発生し、その力に触れた人間が突然変異を起こして変身能力を得たとかいうなら文明レベルが低くてもアリだけど。
    実験するにしてもある程度の文明・科学技術レベルは必要だろうし。

    +9
    -1
  • #

    edはめっちゃ良かった

    +4
    -3
  • #

    これ1話だけで1クールつくれただろうに、、、

    +3
    -2
  • #

    >>110
    糞下らない戦争ダイジェストをしないで
    そこらへんを表現するべきだったな

    +5
    -1
  • #

    ドロテアと組んで擬神兵狩りする展開

    +3
    -1
  • #

    ガッツさん出番ですよ!!!!
    使徒がいっぱーい出てきました!
    ゴッドハンドが出てくるかもしれません!!!

    +7
    -1
  • #バタピ

    ベルセルク亜種!

    +6
    -1
  • #

    原作は好きだったんだけどなぁ

    +2
    -2
  • #

    シンプルで面白いやん
    やっぱコメント信用ならんな

    +4
    -13
  • #

    マジで奴らの変身能力の原因がベヘリットだったら笑えるな。

    +4
    -1
  • #

    本当にコメント欄は信用ならないな。
    ※118を読んでそう思った。

    +7
    -2
  • #

    ゴキブリの奴やな

    +1
    -1
  • #

    かつて人間だった韓国人たちへwww

    +3
    -2
  • #

    初回からキャラ多過ぎ。ヒロイン?撃たれても数回しか声聞いてないから思い入れ無い。最後にやられたの獣ではなく心あるじゃん。ほんとベルセルクが好きな小学生が作ったの?

    +0
    -0
  • #

    髪型の癖がすごい

    +1
    -1
  • #

    ※21
    生物兵器の技術が高すぎるのは普通に時代の技術をはるかに超えた神秘を偶然手に入れたからとかそんなところだろう。研究続けても暴走回避できなかったことからそれは明らかじゃないか。SFというよりファンタジーって感じだし、突っ込みどころ間違えすぎてるぞ

    +3
    -7
  • #

    裏切りが衝撃というより悲しかった

    +3
    -1
  • #

    テラフォーマーズを思い出す

    +0
    -0
  • #

    ※125
    まだ※21に絡んでのかよ・・・

    +1
    -1
  • #

    デビルマン感覚だな!!

    +1
    -1
  • #

    良いフェアリーゴーンだったwww
    隊員達が変身して「これが見たかったんだよ!」ってなったわwww
    原作は真剣に読む気がしなくてパラ見だったんだが、アニメはまあまあ面白そうな気がする。
    主人公の女の子が最初から出てこなかったし原作と流れを変えてるのかな?良策だったんじゃないか。次も見るわ。

    +2
    -1
  • #

    新アニメ更新されてるんですかー?

    どなたか教えてくださいヽ(´o`;

    +1
    -1
  • #

    ええやん。
     
    あと、あまり人を揶揄するのは好きではないんだが、>>21のお話はきちんと理解するんだよ。

    +1
    -1
  • #

    ハンクを見ていると、ドラゴンボールに出ていた『バーダック』を思い出すな。
    バーダックもたった1人でフリーザに戦いを挑んだという戦歴があるから・・・・。

    +0
    -0
  • #

    面白かったけど毎話暗そう

    +1
    -1
  • #

    こんだけ低評価が多いと、逆に興味が湧くわw

    +1
    -1
  • #

    歌がうるさい

    +1
    -1
  • #

    かつてモテ男だったハゲデブニートたちへ

    +0
    -0
  • #

    悪くは無い 展開の仕方とかはまあ面白いかな
    ただ安っぽい作りなのとキャラに魅力が持てないので
    あーこれは切られるだろうなって感じ

    +2
    -1
  • #

    かつてヒトカゲだったリザードンヘ…

    +0
    -0
  • #

    意識高い人が暴れてないのが答えだろ

    +0
    -0
  • #

    父の仇!でも付いていく!
    隣国みたいだな

    +1
    -1
  • #

    見た目だけで、ヴァンパイアと人狼ってわかったわ
    あと、白髪になる=強いって定着してない?

    +1
    -1
  • #

    アメコミ臭がした!
    撤退!!!!!!!

    +1
    -1
  • #

    仲良し3人組のロン毛が裏切るのが手前から丸分かりだったわ
    色んなパターン観てきたから、いかにもな奴はやっぱり思った通りの展開してくるのな
    同じ人いると思う

    +2
    -2
  • #

    まふまふびみょい

    +0
    -0
  • #

    まふまふ声高すぎてなぁ・・・ もうちょっと抑えてくれや

    +0
    -0
  • #

    ※66
    それは頭弱すぎ

    +1
    -1
  • Comments are closed.