かつて神だった獣たちへ 第11話

かつて神だった獣たちへ 第11話「騒乱の嚆矢」


【公式動画検索】

かつて神だった獣たちへ動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて神だった獣たちへ 第11話 コメント

  • #

    毒ガス使うってか?

    +13
    -10
  • #

    銀さんにしか聞こえないよー

    +25
    -11
  • #

    すぐ消されるから、あげる人増えないかなー

    +18
    -9
  • #

    すぐ消されても人気あるアニメは上がる。
    後はわかるだろう?

    +18
    -5
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +16
    -9
  • #

    軍服シャールたん可愛いぺろぺろ

    +20
    -9
  • #

    主人公がむさいので…
    ヴァイオレット・エヴァーガーデンとか
    魔法使いの嫁、フェアリー・ゴーン程度なら
    もう少し盛り上がった…
    いや、作画が…シャールたんはかわいいけど

    +10
    -2
  • #

    私も神になりたい・・・

    +8
    -6
  • #

    軍医ってつらいなぁ

    +21
    -3
  • #

    軍隊の描写がなんだかなあ、幼女戦記見習ってや

    +12
    -4
  • #

    もはやストーリーは頭に入らず、シャールとブラウス姿のライザを愛でるのみ

    +10
    -4
  • #

    どうして、とうして、そんなにオッパイがタプタプ、ユサユサなの?

    +9
    -2
  • #

    出来ることがない?いやいや、シャール、君には兵士たちの慰安という立派な気持ちいい君にしか出来ない仕事があるじゃないか

    +9
    -6
  • #

    シャールパンツがピークだったか

    +12
    -3
  • #

    ウォルコット中佐www
    エンジェル隊も率いて来いよw

    +1
    -1
  • #

    これ作者にアニメ化したメリットあったか?
    原作も途中で買うのやめたけどここまで酷くなかったぞ

    +10
    -3
  • #

    銃弾効いてないんですけど

    +2
    -2
  • #

    え?ちょっとまって 次回で終わり?
    笑うわ

    +2
    -1
  • #

    もういい・・
    来週で最後みたいだけどもう良い・・

    +3
    -2
  • #

    オッケーわかった!おっちゃんがいいことを教えてやる
    いいか、落ち着いてよく聞くんだ。
    OPは男が歌っている。
    イヤッハー!

    +6
    -2
  • #イクス 

    次回が最終回か これで終わるととても思えない

    +4
    -3
  • #

    前線のテント白くていいのか

    +1
    -1
  • #

    軍隊が雑魚すぎるだろ。
    すぐにビビって悲鳴あげて潰走するって・・・
    民兵でももっと戦えるぞ。
    あと撃つべきところで撃たない描写多すぎてイライラするわ。

    +4
    -2
  • #

    十字砲火好きだな。味方同士が近すぎて相撃ちしてそう。

    +2
    -2
  • #

    子ハンク 子ケイン 見られないんだ~残念
    ハンク好き♥なのに
    声優人も豪華…なのになぁ…
    最終回どこまでやるんだろう?ケインの高笑いで終わるのか?

    +2
    -1
  • #親父1891

    軍医はきついな

    +2
    -1
  • #

    コメント少なっ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.