かつて神だった獣たちへ 第7話

かつて神だった獣たちへ 第7話「追憶の引鉄」


【公式動画検索】

かつて神だった獣たちへ動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて神だった獣たちへ 第7話 コメント

  • #

    今季一番です❗

    +67
    -14
  • #

    コメ順は二番です❗️

    +57
    -21
  • #

    コメントの順番は三番だが…
    オッパイのデカさでは今期一番だ❗️

    +63
    -14
  • #

    ドラゴンゾンビとかファンタジーすぎるだろ。火葬しろよ。つーか何で軍の連中は神殺しの弾丸持ってないんだよ。あんだけ撃てば余裕で殺せてただろ。よほど貴重な弾ならなおさらただの民間人の小娘のシャールにだけ渡す意味わからんし

    +21
    -48
  • #

    5番です!恥ずかしながら早漏です!

    +46
    -12
  • #

    俺もぱふぱふしてくれーーーーーーっ!!

    +42
    -8
  • #

    やりたいです、ものすごくやりたいです。

    +42
    -3
  • # 

    作画ヤバイけど物語で泣かされちゃう
    くっ悔しいビクンビクン

    +32
    -8
  • #

    今回の件はヴァンパイアが絡んでないの?
    ニーズヘッグの死亡確認した奴がワンターレン並にいい加減だったってこと?

    +9
    -28
  • #

    やっぱり何度聞いても
    オープニングがスカスカに感じてしまう

    +10
    -35
  • #

    火力が云々いってたのに捕縛して豆鉄砲打ち込む軍隊
    少佐が持つ大筒をさっさと頭に撃ちこんでれば被害はなかったんじゃなかろうか
    いくら象撃用ライフルとはいえガトリングで貫通できないのに通ったのは神殺しの弾丸だからなんか?
    そして貴重そうな弾丸6発も撃ちこむ民間人・・・

    +14
    -30
  • #

    原作を傑作とは思ってないけどさ、原作のメッセージ性を削ぐ様なシナリオを見てると何か不満だし雑にも感じるから面白くない。
    アニメが初見の人は設定だけのありふれたストーリーだとか不自然な展開だとか感じてないのかな?

    +12
    -27
  • #

    ここのコメ欄の不満や疑問の8割はシナリオ自体を改変したアニメ脚本家のせい。もし2期があったら整合性が取れるのか心配なくらい雑なシナリオ。
    2期は…ないかw

    +12
    -29
  • #

    ちっさい隊長はお嬢が目の前でニーズヘッグのことお父さんって呼んでたの聞いてなかったのか

    +15
    -25
  • #

    静止画はいいんだけど動くと変になる

    +10
    -24
  • #

    シャールの顔とライザの胸の間
    シャールの顔とライザの胸の間
    シャールの顔とライザの胸の間
    シャールの顔とライザの胸の間
    シャールの顔とライザの胸の間
    シャールの顔とライザの胸の間
    シャールの顔とライザの胸の間
    シャールの顔とライザの胸の間
    シャールの顔とライザの胸の間

    +54
    -8
  • #超絶アニキ

    ハンクがラスボスなのか?

    +9
    -30
  • #

    ≫≫16
    気持ちは分かるが、そう興奮するなってw

    +45
    -4
  • #

    マジで主人公交代しちゃった

    +23
    -10
  • #

    こりゃまた切ないなぁ

    +24
    -8
  • うろぽん

    偽神兵と共に戦おうって偽神兵は全部が全部理性を無くす設定じゃなかったんだ

    +18
    -11
  • #

    シャールはハンクを昇天させたい

    +20
    -9
  • #

    次回はセイレーンかな

    +10
    -17
  • #

    いちいちエロい妄想しか湧かない

    +20
    -9
  • #

    作画は我慢もできるが、脚本ひどすぎじゃね?

    +20
    -1
  • #

    ライザさん軍辞めて風俗で働け!

    +13
    -3
  • #

    私も神になりたい・・・

    +12
    -4
  • #

    狼隊長が行方不明になった途端に展開が大雑把になったな

    +16
    -2
  • #

    原作者きっと泣いてるな

    +12
    -4
  • #

    ドラゴンゾンビ普通に切なかったがオレは頭がおかしいのか? 死んだほうがいいのか?

    +2
    -3
  • #

    偽神兵ヴァンパイア、不死身っぽいのに太陽光でも死なないのね。
    まさか、民間人にホイホイ渡せて、挙句の果てにバンバン使わせた弾じゃないと死なないとかないよね。
    だったら前回で試してるよね、ね、ね!!

    +5
    -2
  • #

    何が言いたいのか分からない

    +6
    -2
  • #

    元々
    こんな生物兵器を創るんじゃなかった
    原発レベルの片付け難いお荷物
    揶揄的作品?

    +5
    -2
  • #

    なんであの特殊な弾丸みんな持たないんだ?

    +5
    -2
  • #

    同行させたらいつかヤらせてくれるかもしれないという金髪の下心

    +2
    -1
  • #

    ライザは討伐隊の所属ではなく標的の指示や情報提供をしてる情報部の所属なので討伐隊隊長の指揮下にない。その情報部の協力者であるシャールに対しても討伐隊に命令権は無い。
    って設定。
    アニメはこういった描写を省いて原作に無いエ口を差し込んでるから深く考えずに見た方がいい。

    +4
    -2
  • #

    発狂マイナス連投魔、運営臭い

    +1
    -1
  • #

    一応訂正させていただくと偽神兵ではなく擬神兵だぞ
    ヴァンパイアって弱点多い癖によくファンタジーものでくそ強設定なんだよね
    つまり血を吸ってパワーアップするっていう設定以外はいじり放題な風潮
    作品ごとに能力やパワーが違い過ぎる

    +1
    -1
  • #親父1891

    俺もあのおっぱいに挟まれたい

    +2
    -2
  • #

    ぱふぱふって言葉はドラゴンボールで知った
    亀仙人のじいちゃんが言ってた

    +0
    -1
  • #

    進撃の巨人のパクリみたいな演出おおいな。

    +0
    -0
  • #イクス 

    丸でゾンビドラゴンのようだったけど
    シャールは成長したよね

    +1
    -1
  • #

    ふと思ったんだが、なんであの神殺しの弾丸を擬神兵討伐部隊が持ってないんだ?たぶん貴重なんだろうけど、ライザが持っていてしかもシャールに渡せるくらいなんだからせめて討伐部隊の隊長くらいは持っていても良いと思うんだけど…。

    +0
    -0
  • #

    艦これしないわいでも夜戦ネタは笑えるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.