ノー・ガンズ・ライフ 第2期

ノー・ガンズ・ライフ 第2期ストーリー
身体を機械化された「拡張者(エクステンド)」。拡張者と生身の人間が混在する社会で、自身も頭部が銃の拡張者・乾十三は、拡張者が引き起こす問題を解決する処理屋を生業としていた。
乾相談所が反拡張主義を掲げるテロ組織に襲撃されるが、その一員に、メアリーが行方を捜す、兄のヴィクターがいた。時を経て、十三、メアリー、ヴィクターの因縁が交差する。それはやがて、十三自身の秘密、また、ベリューレンの思惑や鉄朗の運命を大きく巻き込んでいくことになる。

TBS 07/09(木)25:28~
サンテレビ 07/10(金)24:00~
AT-X 07/10(金)22:30~

1話「転換点」

2話「依頼人」

3話「居場所」

4話「技師」

5話「貴腐」

6話「罪跡」

7話「瘢痕」

8話「絵空事」

9話「変質」

10話「枷鎖(かさ)」

11話「引き金(再)(ひきがねふたたび)」

12話(最終回)「冀う(こいねがう)」

オープニングテーマ「Chaos Drifters」SawanoHiroyuki[nZk]
エンディングテーマ「new world」THIS IS JAPAN

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 声優
乾十三:諏訪部順一
荒吐鉄朗:山下大輝
メアリー・シュタインベルグ:沼倉愛美
オリビエ・ファンデベルメ:日笠陽子
クローネン・フォン・ヴォルフ:内田夕夜
ヴィクター・シュタインベルグ:興津和幸
ジョン・D・功木:櫻井孝宏
メガアームド斎時定:堀内賢雄
ペッパー:水瀬いのり
セブン: 三瓶由布子
ヒュー・カニンガム:上田耀司
クリスティーナ松崎:江原正士
スカーレット・ゴズリング:高野麻里佳

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 コメント

  • #

    1期最後まで観たはずだけどどんなだったか記憶に残らない程度の作品

    +22
    -22
  • #

    あれ?一期を途中で切った記憶はあるのだけどやっぱり設定もキャラデザすら覚えてない。二期あるって事は面白かったってこと?一期見てくる。

    +19
    -12
  • #

    ※2
    と言いながら去っていった彼は二度と姿を現さなかった
    多分また途中で切るだろう
    そういう俺も1期完走したけど間が空いちゃってるし、視聴本数減らしたいから2期は流石に序盤切りかも

    +19
    -11
  • #

    何かシリアスなドロヘドロって感じ。

    +14
    -2
  • #

    別に面白くはないな
    ただ何となくみてる
    そんな感じのアニメ

    +14
    -6
  • #

    カウボーイビバップとかブラクラ系のアニメ
    こういうアニメも少なくなったな

    +8
    -6
  • #

    原作者ハードボイルドの手法をある程度理解してるみたいで面白い

    1期の始めは、どんなコメディーかと思ったわw

    +4
    -2
  • Comments are closed.