ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第6話

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第6話「罪跡」


【公式有料配信】
【FOD】

ノー・ガンズ・ライフ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第6話 コメント

  • #

    メアリーちゃわわん!!!!

    +6
    -1
  • #

    エマで十分!

    +10
    -3
  • #

    また新たに素敵な女性キャラが!
    それにしてもこの作品の女性キャラは敵味方問わず可愛いし色っぽい娘が多いな

    +14
    -3
  • #

    テツロウの口の動きがようやく普通になったな。
    前のは違和感が凄かったし。
    あとテツロウが何か可愛くなったな。

    +7
    -1
  • #

    エロい未亡人きたー!!

    +9
    -2
  • #

    十三は意外に初心なんだな。

    +9
    -0
  • #

    銃頭の次はバイク頭か。
    十三は酷いとばっちりだなw

    +2
    -2
  • #

    やっぱ、小西さんの声好きだわー

    +6
    -2
  • #

    絶縁体の近くに電気通す物があったら
    そっちに電気が流れね?

    +4
    -1
  • #

    頭バイクとかダサくない?

    +6
    -3
  • #

    あんな美女が拡張された身体に責められて耐えられるのか…
    下半身も特別仕様になっているのかな

    +7
    -1
  • #暴走エクステンド

    俺の名は乾十三
    ノーガンズライフってアニメの主人公だ
    久しぶりに思い出したぜ
    忘れてたぜ
    よく飽きねえなこの展開によぉ~

    +6
    -4
  • #

    どこも悪い部分はない・・・が何故か面白くない???

    +4
    -3
  • #

    2周連続のギャグ回?ジューゾーちゃん、結構ウブなんだなあ・・・・。
    後、何だかんだで、テツロウといいコンビになってる?

    +3
    -5
  • #

    「ノロケ話」にウブウブな十三ちゃん♡

    +2
    -0
  • #

    十三あれでも17歳だからな

    +2
    -0
  • #

    遠藤さん今年で不惑かあ
    ますますエロっぽいのう

    +2
    -0
  • #

    あ、やべ、もよおしてきちゃった

    +0
    -0
  • #

    エクステンドに生殖能力があるのか、、、

    +4
    -0
  • #

    え、なにこの日常回たち。
     
    最高やん。

    +1
    -0
  • #

    奥さんエロいだろ?でもエドムントは後々仲間になるけど、奥さんは今回限りのキャラなんだよ(涙)

    +2
    -0
  • #

    >>4
    テツロウの口の動きに違和感がなくなったっていうのは前回までは別の機械の頭から発声させて自分で声を出していなかったからそういう演出だゾ
    それがスピッツベルゲンに捕まっていた時の交渉の副産物として改善されたって訳

    +2
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -0
  • #

    おいいおいおいおいおいおいおい\(◎o◎)/!
    十三17なの\(◎o◎)/!
    バイク頭もいいな

    +1
    -0
  • Comments are closed.