ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第4話

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第4話「技師」


【公式有料配信】
【FOD】

ノー・ガンズ・ライフ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第4話 コメント

  • #

    おっすおら悟空

    +6
    -2
  • #

    いっちょやってみっか!

    +10
    -3
  • #

    今までみてたけどもう見切るわ
    何かね 時間の無駄のようなしてきた
    何が面白いのかね?このアニメ
    魅力も感じない

    +15
    -15
  • #

    EDエロいの最高だぞ〜

    +14
    -5
  • #

    ※3
    そこまでは言わないけど、いろいろと惜しいアニメだよな。
    もうちょっと面白く出来そうなんだけどなー。

    +13
    -2
  • #

    予備の腕、絶対体内に入らないだろw
    どこから出てきたんだよ。
    空間圧縮でもしてるのか?

    +14
    -2
  • #

    テツロウが普通に喋ってる!?

    +8
    -1
  • #

    メアリーが見たいだけで見てる

    +11
    -1
  • #

    >>5
    設定やらキャラクターやら光る物があるのにな・・・

    +4
    -3
  • #大草原さん

    青い太い唇女出てきやがったかwwwww

    +6
    -14
  • #

    十三がバケモノになるのだけは勘弁してほしい

    +4
    -0
  • #

    最初からメアリーを撃ち抜くつもりなかったな。驚いてるひまがあるなら、メアリーを撃ち抜けるだろ

    +3
    -1
  • #

    女子がエロいから見てたんだけどそれ以外の理由が見つからない

    +4
    -2
  • #コメント

    それはちょっとです
    と思った⁉(;・∀・)

    +1
    -1
  • #

    いぬやしき十三

    +3
    -1
  • #

    俺もいつか世界がノーでガンズなライフを送れる日が来ることを願うばかりです。

    +2
    -0
  • #

    これは明らかに暴力です。もし本当だとしたら大変です。

    +1
    -1
  • #

    スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +0
    -0
  • #

    >今のままの乾十三ではセブンに勝ち目はない
    これなんか逆の意味に聞こえない?
    今のままの乾十三ではセブンへの勝ち目はない
    今のままの乾十三ではセブンに勝てない
    今のままの乾十三では勝ち目はない
    とかなら分かるんだけど

    +4
    -1
  • #

    セブンにはだろ

    +2
    -0
  • #

    「には」でも逆に取れるだろw
    その後のやり取りがあるから間違いはしないが
    気持ち悪いわ
    「僕は僕だ」も同様に流れで分かるが気持ち悪い

    +1
    -0
  • #

    >>19
    セブンの方が十三に勝てないって言ってるよな。
    「には」でも一緒。

    +2
    -0
  • #

    十ぞうなおってよかった治す大変だな
    メアリーいいな

    +0
    -0
  • #

    予備の腕で草。
    専属技師、必要ないじゃん。
    そして来週のサブタイが「貴腐」。
    このアニメ腐向けと思ってたけどやっぱり・・・。

    +0
    -0
  • #

    >>6
    俺も思ったw
    戦場で動く前提ならその分武器とか詰めるだろ
    もっと最低限の簡易的な腕にして欲しかったわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.