ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第7話

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第7話「瘢痕」


【公式有料配信】
【FOD】

ノー・ガンズ・ライフ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第7話 コメント

  • #

    鬼滅っぽい

    +8
    -17
  • #

    匂いそうなメアリーにむしゃぶり付きたい!

    +3
    -0
  • #

    けしからん!オンナがどいつもこいつもエロ過ぎんか

    +5
    -8
  • #

    兄貴のかが無垢の巨人みたいw

    +7
    -3
  • #

    このアニメは凄い真面目な作品だったんだな。
    どうして微妙に面白くないか分かった気がする。

    +6
    -4
  • #

    ハードボイルドの体をしてるけど決定的にエロが足りない。まあ原作のせいだろうけど。
    昔からハードボイルドにはエロは重要だろ。
    原作にそんなエピソードを挿し入れる要素が無いのならせめてOPやEDを眼福と思えるほどのエロ要素で満たすべきだった。

    +6
    -5
  • #

    このアニメは、2期までする作品ではない。
    面白くない内容だから見る必要はないと思う。

    +9
    -9
  • #

    メアリーのア○ルを拡張処理したい。

    +11
    -3
  • #

    >>5
    君の言ってるのは007の様なスーパーマンストーリーの事だろ?

    しっかり観てないから知らんが
    24とかにエロが有るなら謝るわ

    +2
    -3
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打を、やめろボケ

    +8
    -5
  • #

    話が複雑すぎて分かりにくいんだが…

    +2
    -3
  • #

    コメ10
    単純に考えろ。
    主人公の様な全身サイボーグを牛耳っている大企業と、全身サイボーグのことを気に入らない組織がいた。
    大企業のトップの息子だったテツロウは組織に資金援助をしていたが、以前の記憶がないためなぜ大企業の息子なのに組織に資金援助をしていたのかわからない状態。
    あと、メアリーはえるぉい。

    +8
    -3
  • #

    そう、ソファーのメアリーの太腿がえるぉい

    +5
    -0
  • #

    >8
    24 -TWENTY FOUR-がハードボイルド?ただのサスペンス・アクション物ですよ。
    007はスパイ物です。
    ハードボイルドが何なのかわからない人なのかな?
    若いうちに色々本を読んで知識を蓄えるべき。

    ハードボイルドとは主人公が〝何でも屋〟だったり〝探偵〟だったりこの物語みたいに〝処理屋〟だったり〝仕事に関しては基本的に一匹狼〟だったりするテンプレの物語のジャンルの1つ。
    物を知らない小中学生にもわかる様に噛み砕いて言うと異世界転生物みたいにジャンルとして確立しているって事なんだけど、他のハードボイルド作品を読んだ事無い人にはわからないか…
    原作の作者もこのアニメの監督も必ずハードボイルド物を作ってる自覚がある。
    なのでハードボイルド物としての足りない要素についてコメントしたまで。
    銃が出てくればハードボイルドってわけではない。

    +4
    -1
  • #

    >14
    すっげぇ早口で言ってそう

    +0
    -3
  • #

    >14
    ハードボイルドをここまで気持ち悪く語れるのは
    本を読んでるおかげかな?

    +1
    -1
  • #

    十三はじゅうぞうやのうて
    じゅうそうじゃボケ!

    +3
    -1
  • #

    ********************************🔥🔥 アダルトサイト 18+ ➡️➡️ 🌐 JPMEET.GA 🔞🍓🍓

    +0
    -1
  • #

    >>14
    解り易い例えを出しただけなんだが・・

    じゃあ、エロの無い作品はいっぱいあるのは知ってるよな?
    特に良い評価な作品ほどエロは省略するものだが?

    ちなみに、探偵ものじゃ無い作品教えてくれないかい?
    アニメとかにも結構あるが

    +1
    -1
  • #

    アニメって若いうちに楽しむもんじゃねぇの?
    色々本を読んで知識を蓄えて挑むものではないと思う

    +2
    -1
  • #

    すまん後ひとつ
    ハードボイルドは一匹狼に見えなくても良いはずだが?
    安易に他人に頼らない理由さえ有れば良いはずだよね

    +1
    -0
  • #

    ハードボイルド
    感傷や恐怖といった感情に流されず
    冷酷非情で心体共に強靭、妥協しない性格を指す。

    十三思いっきり感傷的じゃん、冷酷非情でもないし
    (冷酷非情だった過去はあるかもだが)
    これソフトボイルドに属する作品だろ

    +3
    -0
  • #

    ぶっちゃけエロも作中になくとも世に溢れてるから食傷気味じゃね?正直邪魔だわ

    +2
    -0
  • #

    ソファメアリ良いねえ。

    +2
    -0
  • #

    EDはファイヴと戦ってるだよね?やっぱまだ生きてるのか回想なのか

    +2
    -0
  • #

    >26
    あのくそ
    ださい
    3Dなんとかならない物だろうか・・・
    (規制されてる言葉がわからん)

    +1
    -0
  • #

    動きを現実に寄せれば良いと勘違いしてる
    ULT何とかや少し前のコウカクみたいに
    ダサい

    +0
    -0
  • Comments are closed.