ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ ストーリー
新たなダンジョン階層域『大樹の迷宮』に進出したベルは、竜の少女ウィーネと出会う。人語を話し、人からも怪物からも襲われる孤独な少女を保護することを決めるのだが……。

TOKYO MX 10/02(金)24:30~
サンテレビ:10/02(金) 24:30~
BS11 10/02(金)24:30~
AT-X 10/03(土)23:30~

1話「竜の少女」

2話「片翼」

3話「異端児」

4話「遠い夢」

5話「惨劇の王者」

6話「人造迷宮」

7話「獣の夢」

8話「愚者」

9話「零落」

10話「強行突破」

11話「決戦」

12話(最終回)「英雄回帰」

オープニングテーマ「over and over」井口裕香
エンディングテーマ「Evergreen」sajou no hana

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 声優
ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
リュー・リオン:早見沙織
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃
サンジョウノ・春姫:千菅春香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
ヒュアキントス・クリオ:KENN
アポロン:逢坂良太

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ コメント

  • #

    あー2期もまだ観る気が起きないのに3期・・・

    +29
    -89
  • #

    おーい、いのりんアンチ出番だぞ

    +26
    -73
  • #

    水瀬いのりが居る時点でクソアニメ確定だな観る価値無し
    ほらよ

    +38
    -89
  • #

    自演たのしい?

    +36
    -61
  • #

    ええ、これまだやるの?
    もういいよ
    粗筋だけでオタのテンプレイタ妄想でつまんないのわかる

    +17
    -75
  • #

    3期たのしみだぜぃ

    +32
    -17
  • #アニメ

    またOP井口か‼️
    いつもの井口に期待wwwww

    +26
    -17
  • #

    3期はたのむでー

    +22
    -13
  • #

    2期は尺をまるまる贅沢に使った命のキャラ紹介って感じで終わってたからなぁ。期待はしてるけど不安もでかい。

    +16
    -15
  • #

    何か、、、
    楽しそうやん♪

    +25
    -8
  • #

    ミノタウロス見たいな。

    +24
    -8
  • #

    2期すらまだ見終わっていない。
    というか、もう見る気になれない。

    +17
    -18
  • #

    ヴァレンなにがし君と紐神様は実は親友

    +15
    -7
  • #

    2期は端折ってしまっている部分が結構あって、話の腰折れてましたからストーリーの筋道がなかったから、失敗でしたけど、原作は面白いですよ。特に3期は一番面白い箇所。というか、3期後の展開も今期待して読んでいるところです。最新刊が楽しみ。

    +15
    -6
  • #

    三期もOPが井口な訳が…
    井口じゃねーか!

    +20
    -9
  • #

    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

    +28
    -6
  • #

    >>1
    1コメダッシュしてそれかよwww

    +15
    -4
  • #

    >>9
    命じゃなくて春姫じゃないの?

    +26
    -4
  • #

    初回からおっぱい成分全開フルスロットルだな

    +13
    -2
  • #

    このアニメから、ロリ巨乳とかいう意味不明の物体が流行り出したな
    きもい、不快、存在にイラつく

    +8
    -25
  • #

    ★二期が壊滅的につまらなかッたからもう期待してない。ヘスティアちゃん以外に見所がない。主人公のベルは全く魅力無いし。

    +11
    -20
  • #

    期待してます。あまり端折り過ぎずに、かつ間延びせずの内容でありますように。

    +7
    -2
  • #su-pa-gorira

    クソニートノアツマリデクサ

    +7
    -15
  • #

    ニートって雇用教育訓練が受けれてないって人だろ?暇人=ニートじゃないぞどっから判断したんだ

    +13
    -2
  • #

    変なコメ多いからただの皮肉かと…

    +9
    -3
  • #

    >>20
    フェミナチかその信奉者の豚、もしくはまな板BBAだって事は分かったから田〇陽〇友の会の集会にでも行ってこっち見なくていいからw
    寧ろ君がこちら側に干渉してこようとするのが
    きもい、不快、存在にイラつく☆

    +8
    -0
  • #

    まあやれば小説が売れるからこれはわかる
    グッズは売れないだろうが

    +6
    -2
  • #

    まさか2期より酷いとは思わなかった
    4話まで虚無だったのできりました!

    +5
    -11
  • #

    米28 のような奴ってコレが面白くないと言うなら何推しなんだよ。
    こーゆー奴に限ってアニ豚が好む「ご注文はうさぎ」とかくっだらねぇアニメ勧めてくるんだろうな

    +6
    -3
  • #

    >>21
    アニメキャラに言われてもないのにチャン付けするやつってまともじゃないやつだろ。芯な奴の評価なんて誰が聞きて―と思うんだ?

    +2
    -2
  • #

    アンチコメ書いて構ってくださいアピール見飽きたよ。出直してきな。

    +7
    -4
  • #

    吐き気がするほど主人公が優柔不断
    こんな描写がしたかったのか疑問
    原作読んでないが…
    なにこの駄作

    +6
    -6
  • #

    お前らが選んだ作品

    +3
    -0
  • Comments are closed.