レヱル・ロマネスク

レヱル・ロマネスク ストーリー
正和63年10月、蒸気機関車8620とそのレイルロオド・ハチロクとを主役に据えた観光振興により疲弊した経済の立て直しを見事成功させ鉄道復興の聖地となった御一夜市は、さらなる復興への機運や全国の鉄道事業者・まいてつたちの交流を盛り上げるべく、『第一回まいてつ祭』の開催を企画。全国から集まったレイルロオド達は人間達の連日の会議に刺激され、「自分たちも何かをしたい」と意気投合、レイルロオド「すずしろ」を中心に「レイルロオドサミット」を主催。まいてつ祭へ更なる彩りを加えるべく知恵を絞っていく。

TOKYO MX 10/02(金)25:00~

1話「レイルロオドサミット、開幕す」

2話「運命のグルウプ分け」

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

レヱル・ロマネスク 声優
すずしろ:上坂すみれ
ラン:内田彩
汽子:洲崎綾
いよ:降幡愛
紅:黒沢ともよ
りいこ:久保ユリカ
かかあ:永井真衣
しろがね:上絛千尋
西瓜:伊ヶ崎綾香

コメント欄

レヱル・ロマネスク コメント

  • #

    鉄ちゃん御用達かな?

    +10
    -6
  • #

    今年は乗り物アニメが3つある

    +11
    -6
  • #

    まいてつ?エロゲじゃなかったっけ
    ストーリーは面白いのかね・・・

    +13
    -4
  • #

    え、あの映像だけで理解できたのかw

    +9
    -5
  • #

    ハチロクちゃんいうから、てっきりトヨタの車の方かと思っただぜ・・・(; ・`д・´)

    +10
    -6
  • #

    もう何でも美少女動物園にすればいいさ
    その内盆栽とかでもやればいいさ

    +4
    -5
  • #名無し

    opが始まった思ったらEDでした・( ^ω^)・・・

    +3
    -1
  • #

    10秒で見る気うせたわ。くそ。

    +3
    -1
  • Comments are closed.