D4DJ First Mix 第6話

D4DJ First Mix 第6話「Fall Camp」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(12/4 23:30~1週間)
【AbemaTV】(12/5 2:00~)

【公式有料配信】
【ニコニコ】

D4DJ First Mix動画一覧TOPへ

コメント欄

D4DJ First Mix 第6話 コメント

  • #

    随分大きな高校だな。
    一体何人生徒がいるんだ?
    学費等高そうだな。

    +10
    -12
  • #

    ああいう肉は、普通に焼いて食えよ。
    なんで肉じゃが?
    それこそ、じゃがいもはこふきいもにして
    人参はグラッセでいんげんは軽く湯がいて付け合わせ、
    玉ねぎはオニオンソースにでもすればよい。
    そっちの方が普通だし、肉を堪能できると思うけど。

    +5
    -15
  • #

    んーーーunhappy around!!!

    +9
    -7
  • #

    こっちの方がヒプノシスマイクより良いな。
    みんな可愛い。

    +9
    -6
  • #

    あと歌もこっちの方が良いな。

    +8
    -6
  • #

    なんか最近料理自慢のおっさんが増えたなwww

    +4
    -6
  • #

    普通にレトルトカレーに食材ぶっこんで
    具沢山のカレーにすればよくね?
    素人が作るよりよっぽど味は確かだぞ。

    +10
    -6
  • #

    なんか不自然に長い間があるところがあったな
    尺稼ぎにしてももうちょっと上手くできただろうに

    +3
    -11
  • #

    目的を見失ってつい遊んじゃう、勉強合宿あるあるだな…

    +2
    -5
  • #

    マジでこれって今期の想定外の面白
    なんか幸せ~~~

    +13
    -2
  • #

    なかなか演技が上手くならないの

    +1
    -10
  • #

    あれはああいう演技じゃないの?

    +7
    -0
  • #

    今期の覇権
    これを見てない奴はヤバイぞ

    +5
    -1
  • #

    真秀ちゃんはいいお嫁さんになりそうだねぇ。
    しかもダイナマイトボディときたもんだ(最高かよ)

    +1
    -0
  • #

    7話って万策?

    +0
    -0
  • #

    一人の声優で 台無し、っていう動画に出てくる日も近いなw

    +0
    -5
  • #

    言うほど酷いとも思わんけどなw
    お嬢様っぽい感じが合ってる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.