天地創造デザイン部

天地創造デザイン部 ストーリー
天地を創造した神は天地や水を造った時点で面倒になって、生き物を造るのは“下請け”に任せることにした。その下請けである「天地創造社」のデザイナーたちが生き物の案を出し、エンジニアが実現可能か検証し、クライアントである神が採用の可否を決定する。

AT-X 01/07(木)23:30~
TOKYO MX 01/07(木)24:00~
MBS 01/08(金)26:55~

1話「案件1」

2話「案件2」

3話「案件3」

4話「案件4」

5話「案件5」

6話「案件6」

7話「案件7」

8話「案件8」

9話「案件9」

10話「案件10」

11話「案件11」

12話(最終回)「案件12」

オープニングテーマ「Give It Up?」96猫
エンディングテーマ「DESIGNED BY HEAVEN!」パライソ☆社員スターズ

天地創造デザイン部 声優
下田:榎木淳弥
上田:原由実
土屋:井上和彦
木村:梅原裕一郎
水島:諏訪部順一
金森:岸尾だいすけ
冥戸:大空直美
海原:竹内良太
火口:泊明日菜
ケンタ:木野日菜
横田:逢坂良太
虫部:水島大宙
神様:龍田直樹

コメント欄

天地創造デザイン部 コメント

  • #

    PV見たけどあんまし・・・・
    コアラ採用!とか面白いと思ってるのかな。

    +13
    -11
  • #

    あらすじは面白そうじゃん

    +8
    -11
  • #

    嫌いじゃないよ
    けものフレンズやシートン学園を劣化させたようなアニメ
    動物番組というかNHKっぽい

    +12
    -10
  • #

    なんだろう、着眼点は悪くないのに、面白いかと言われると・・・
    アザゼルさんでこれやったら面白かったかもね

    +6
    -5
  • #

    ノブレス2期

    +17
    -5
  • #

    要は一般的な商社の企画部のあるあるネタよね。それを天地創造に当てはめただけな。

    +7
    -1
  • #

    このサクサク感で続いたら良いな
    今期ギスギスした話多いし

    +4
    -0
  • #

    夏目友人帳7期

    +15
    -1
  • #

    ノブレス2期見たい

    +14
    -2
  • #

    視聴者から薀蓄掻き集めてナンボの作品性なのに開放なし
    最初から作るな

    +6
    -4
  • #

    ノブレス ノブレスnどこにでも書き込んでる チ ョ ン 子 はなんなん?

    +7
    -15
  • #

    幼女戦記

    +11
    -1
  • #

    人気無いよ

    +3
    -0
  • #

    ギリシャ神話神が主人公の

    +5
    -0
  • #

    シャーロックホームズ

    +4
    -0
  • #

    なんなんよ

    +1
    -0
  • #

    クスッとする進化アイデアのストーリーだけど、地味だよなー
    対象年齢は中学生くらいまでか?

    +0
    -2
  • #

    8話更新やめたん??

    +1
    -1
  • #

    8話特番でつぶれたか打ち切りになったかと直接アマプラ見に行ったら普通に更新してた

    +2
    -1
  • 声優は豪華

    4話まで観たけど…なんでこんなに観づらいんだろ。構成?脚本がダメダメなんだろう。原作知らんけど原作ままなんだろうか。

    +1
    -0
  • #

    なんかこれ更新やめたの??
    この作品の情報更新はやめます、っていうなら、そう書いといてくれたらいいのに。
    今日12話放送だけれど、現時点で11話更新されてないよ。

    +0
    -0
  • #

    は? っていう作品。原作コミックがあったとしても,読みたいな とは思わせない駄作。

    +0
    -0
  • Comments are closed.