回復術士のやり直し 第12話(最終回)

回復術士のやり直し 第12話(最終回)「回復術士は、新たなる旅に出る!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/8 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

回復術士のやり直し動画一覧TOPへ

コメント欄

回復術士のやり直し 第12話(最終回) コメント

  • #

    なんだかんだ言ってお前らこれ好きだろ?
    俺は大好きだ😘

    +89
    -82
  • #

    ただの妄想だけどな
    こんなレベルでいいなら書ける奴いくらでもいそうだけど

    +86
    -78
  • #

    円盤3000枚
    中盤から失速しなければもっと売れたろうに

    +77
    -51
  • #

    >3
    売上は回復できなかったんだよ

    +98
    -58
  • #

    ほぼ規制だけで終わった
    淫乱ピンク共とか5Pとかどうでも良かったんだけどな
    せつなとのいちゃいちゃや濃厚セックルがもっと見たかった

    +33
    -39
  • #

    さて生意気メスガキのノルンちゃんを分からせるぞ(*´Д`)ハァハァ
    1 腹パン
    2 顔面ビンタ
    3 首絞めアへ顔
    4 バター犬姉とのレズ
    5 心を折って姉妹丼貫通式
    6 分からせタイム完了ヒール洗脳
    12話待たされただけあってノルンちゃん堕とし最高だぜ!!
    ノルンちゃん分からせタイムも素晴らしかったけど
    その後ケヤルの妹として生まれ変わったエレンちゃんとも早速ハーレム肉欲ENDやってるんだよな
    さすが最終回大洪水規制だらけで目が離せない=俺は今猛烈に完全回復版が待ち遠しくてたまらん
    2期やってくれ仮にあるのならイヴちゃんとの本番&ノルンちゃんとしての自分を思い出すエレンちゃん
    1期は殆どフレイア&セツナしか無かったから今後はエレンちゃん&イヴちゃんたっぷり行くべきだろ!!

    +46
    -60
  • #

    声優陣を見て、見なかったのだが、
    テレビ欄で最終回だと知って来てみたけれど、
    見なくて正解だったのか。

    +26
    -44
  • #

    2期、ないな

    +78
    -59
  • #

    前向きな好青年ではないの
    偉いぞ
    ケアルガ
    にしても
    5Pはイイね

    +29
    -47
  • #

    @karaage_tarou00 メタ太です
    イラスト描いてます

    +14
    -43
  • #

    エロ少なめで話を見たかったかも

    +45
    -26
  • #

    エロシーン抜きだと10分も無い件

    +78
    -63
  • #

    こんなことのために半年間も薬漬けの日々を送ったことのほうが対価としては、釣り合わない。

    +35
    -17
  • #

    BD特典の枕カバー
    下着の色絶対間違えてるよね…ピンクの下着合わないよ…

    +9
    -10
  • #

    @karaage_tarou00 メタ太です
    イラスト描いてます・・お願いします見て下さい

    +14
    -35
  • #

    勇者の姉と違って妹には何があるんだろう?
    って思てたら知略だったのねw 実践向きじゃ無いんだ。
    カルマンの墓参りと意外と律儀なトコあるんだねぇ。
    でも育ての親のアンナさんてトラウマこそできたものの
    亡くなってたっけ?
     
    まぁとりあえず、かなり攻めた内容と表演だったけど
    視聴者&製作スタッフの皆さん完走お疲れ様でした~w

    +30
    -10
  • #

    すごく弱かった…w
    ぶっちゃけ妹にもっと痛めつけてほしかったわ‥

    +22
    -11
  • #

    @karaage_tarou00 よろしくおねがいします・・

    +10
    -33
  • #

    ケアルガ様、マジ半端ねぇ-スww
    これから毎日姉妹丼+ロリケモあんみつ+焼酎魔王食い放題ですねぇww

    +28
    -4
  • #

    さて、次は、戦闘員派遣します、に期待だな

    +14
    -6
  • #

    ケアルガさん分かってないわ
    ああいう女堕ちるまでおかす
    のが興奮するんですよ
    他のエロ同人誌見習いなさい

    +32
    -7
  • #

    エロシーンを全部カットすれば、神鳥の試練、魔王ぶち殺す、ガチホモ勇者ざまあああ!まで行けたんじゃない?

    +29
    -15
  • #

    何でもヒールで片付くつまらんアニメが終わった
    エロならエロだけでで
    復讐ならエロ無しでやればもう少し見れたかもなのに

    +38
    -33
  • #

    ブルーレイでは、修正シーンは全部見せてもらえるのかね?

    +27
    -4
  • #

    キャラデザ最高、作画最高、戦闘シーンはよく動く、声優さんの演技最高、今期のダークホースでした

    +37
    -52
  • #

    割と面白かった。
    戦闘シーンはよく動いてたな。
    けど2期はいらないかな。
    2期やっても1期の頃の新鮮さは無いだろうから。

    +18
    -17
  • #

    主人公は最後仲間に刺されて殺されそうじゃね?

    +28
    -12
  • #

    きもちわりぃ奴ら専用アニメと聞いて
    最後だけ見たけどやっぱりきもちわりぃアニメだったわ

    +42
    -48
  • #

    メインキャラ、王女2人を従えさせたらもう、次のクールは難しいというかあんのか?
    敵キャラ不足だから母親とかフィアンセとかが新たに出てくるのが?

    復讐だけが生きる意味でその復讐する理由を探す旅

    +9
    -6
  • #

    まーるい世界でハッピーエンド最高!
    あと残ってる復讐相手は男だからもう無くてもいいね

    +9
    -8
  • #

    あれ?英雄一人復讐してません?

    +8
    -3
  • #

    ヤル事が目的だからしゃーないんだろうけど
    復讐マンなら姫も妹姫もむごたらしくぶっ殺して
    セツナと魔王との二人旅にした方が自然だった

    +17
    -7
  • #

    盾の勇者はどんな目にあわされるんや

    +5
    -5
  • #

    ちょっと待て、これで終わりかよ!?
    砲の勇者ブレットへの復讐を楽しみにここまで見たのに無しかよっ!
    ブレットの肛門をオークの牙が付き刺し何度もヒールで回復する画を想像しながらオナってたのに何だよクソがっ!!
    誰かブレットを犯す薄い本書いてくれっ...

    +23
    -38
  • #

    >>25
    シナリオ部分について何も語らないの草

    +45
    -40
  • #

    馬鹿にされて割に3000枚も売れてるぞ
    今季アニメ大半がこれ以下のゴミってことか

    +55
    -51
  • #

    これだけエロシーンをサービスしても3000枚
    との見方もできる

    +44
    -39
  • #

    残りは劇場版(R15指定)でってことか

    +10
    -5
  • #

    「買ってくれたら見れますよ」商法
    ブルーレイは完全版らしい

    +26
    -12
  • #

    ブルーレイの定価、他の作品の1.5倍くらいするやんwww
    まぁ、ガチの18禁アニメのぼったくりっぷり(1話4,000円とか普通にある)に比べたら、4話で11,000円は、良心的か

    +14
    -5
  • #

    ガチの18禁アニメは、キャラデザ、作画、動き、声優、全てのレベルが低いぼったくり。
    回復術士は、キャラデザ、作画、動き、声優、全てがハイクオリティーな超良心価格。

    +25
    -6
  • #

    物語も佳境で最終回とは、コミックスの販促アニメかよ

    +7
    -2
  • #

    妹ちゃん防御はペラいんだね。いつも威勢いいのに命乞い早い・・

    +13
    -3
  • #

    コミックスもエロいの?

    +24
    -4
  • #

    これも一つの、俺たちの戦いはこれからだ!ENDかな?

    +8
    -3
  • #

    続編に期待

    +30
    -35
  • #

    結局イヴの本番無しで終わっちゃうんかーい

    +34
    -0
  • #

    まだ見てないけど、うほっの勇者はスルーなん?
    ラスボスにするにしては力不足な感じだし。
    俺はてっきり得意のヒールで、ホモ勇者を美少女か美少年に変えて、ガン掘りするのかと思ってた。

    +45
    -28
  • #

    あの魔王の娘最後までケアルとヤらなかったな、でもオナニーしてたから結局ヤりたいんだろうな…

    +16
    -4
  • #

    エロ場面要らないそれにしても復讐す方される方気持ちがスキッとする展開だった最近お花畑で浅い善人的発想で許しちゃうストーリー展開のアニメウンザリだったので珍しいく気持ちが良かった

    +24
    -6
  • #

    おいおいおい、肉砲の勇者はでねぇのかよー
    てっきり、掘る気まんまんのスタッフだと思ったのにぃー

    +29
    -25
  • #

    ブレッドとの戦闘なしというOp詐欺アニメの鏡

    +6
    -5
  • #

    2期はなさそうだね。あったら見るけどエロはおなかいっぱい。

    +27
    -27
  • #

    気持ち悪いアニメ

    +39
    -35
  • #

    原作者は、アニメ化を家族に言いにくい内容だな。
    それ以前に本棚も見られたくないか・・。

    +11
    -12
  • #

    復讐モノが見たいなら、ガンソードがおすすめ

    +11
    -5
  • #

    最後まで魔王きゅんとやれないなんて
    消化不良感が半端ないぜ

    +37
    -4
  • #

    わからせパートは2話を超えて来て欲しかったなぁ
    ラブラブやハーレムは溢れてるからどうでもなんだわ

    +23
    -3
  • #

    エロ基地害も終わったか

    +31
    -30
  • #

    原作ってもっとノルンにわからせてんの?
    物足りなすぎる

    +35
    -3
  • #

    ゴブリンスレイヤーといい、これといい、エロで売る作品が増えてるね

    +7
    -8
  • #

    原作者の性癖が詰まったアニメでした
    アブノーマルの玉手箱やぁ

    +19
    -19
  • #

    白い液体をぶっかける、MOHO勇者ブレット

    +6
    -4
  • #

    今の時代、ガンソードなんか放送したら、フェミが発狂するなwww

    +14
    -3
  • #

    なに壁に向かってムダ撃ちしてんねんw

    +1
    -0
  • #

    ノルンがほんまに頭が良いなら部下が戦ってる間に逃げてるわ

    +8
    -5
  • #

    なんかあっさり下僕にしたなあ。
    もうちょい捻って欲しかったぞ。
    あと、この世界は近親相姦OKなのか?

    +6
    -0
  • #

    尺の問題があるからな
    あっさり下僕

    +5
    -3
  • #

    18禁じゃないからなのかやはり甘いね
    民衆たちに集団レ〇プまで持っていったら評価した

    +6
    -3
  • #

    2期があれば、魔王ちゃんとのエッチシーンもあるよ

    +24
    -23
  • #

    ただのエロ押しだったな

    +5
    -7
  • #

    ハーレムエロが主食で、復讐は添え物のパセリみたいなものだった。

    +10
    -8
  • #

    復讐復讐言ってるけど、結局肉欲ぶつけてるだけなのね

    +12
    -8
  • #

    ※70
    可愛い魔王ちゃんのエロシーンを見たいかと訊かれれば、そうでもないから不思議。
    見た目の可愛さだけではダメなのかも。

    +22
    -25
  • #

    フレア王女、カリスマだけはすげぇな。
    本物はとんでもない性格ブスだけどw

    +10
    -0
  • #

    これさー、下手にエロ偏重にせず、プロット段階でシナリオを推敲していれば、かなり面白くできたんじゃねーか?

    +3
    -3
  • #

    戦闘描写が下手糞だなぁ。
    ノルンの護衛、重装騎士二人が血を噴出してからケヤルが瞬間移動してくるのではなく、ケヤルが瞬間移動してきた背後で、二人の騎士が血を噴出して絶命すればいいのに。

    +2
    -4
  • #

    何もそいつとチャンバラせずとも、ノルンを人質に取ればいいのに。
    そうすりゃ能力コピーだか吸収だかを使えただろ。

    +4
    -4
  • #

    ノルンの頬は軽く死に掛けるぐらい、もっと強く引っ叩けよ。
    そんで「ああいけないいけない、ここで死なれては復讐にならないところだったwヒール!」って感じにしてくれ。

    +11
    -11
  • #

    ノルンに説教するケヤルの狂気が物足りない。

    +7
    -3
  • #

    これじゃ作者のDT疑惑が深まるばかりだ。
    嫌悪対象の実姉の愛撫で気持ちよくなるとか、キモイだけで実際にはありえんだろう。

    +10
    -5
  • #

    この作者、露出趣味でもあるのだろうか。
    こんな自分の性的嗜好丸出しな作品を書くとか、勇気ありすぎだろ。

    +6
    -4
  • #

    あれ?
    ノルンはいつの間に、お姉ちゃんスキスキ設定になったの?

    +2
    -0
  • #

    棒姉妹…いや竿姉妹とでも呼ぶべきか。

    +3
    -0
  • #

    うーん、同時に可愛がるってどうやってるんだろ。
    以前指摘されていたケヤル棒を増やすヒールは、やはり実在するのかな。

    +2
    -0
  • #

    まさか、交互に抜き差しを繰り返しているとか?
    エロ漫画の読み過ぎじゃなかろうか。
    そんなに素早く抜き差しはできないっての。

    +3
    -0
  • #

    生き別れの妹設定なのに姦っちゃったらダメだろう。
    まあこの作品世界の登場人物って、みんな変態ばっかだから今更だけど。

    +3
    -3
  • #

    えっ、カルマンの事を本気で友達だと思っていたの?
    てっきり復讐の口実作りの為に友達ということにして、わざと見殺しにしたのだと思ってた。
    だってノルンの大虐殺の日程は、ブレイドの記憶を読み取った時点で判ってたのに、カルマンには教えなかったじゃんか。
    まさかちゃんと墓参りに訪れるとは。
    それにしても埋葬してから間もない筈なのに、墓石の周りに随分草が生えてんな。
    埋葬後に草が生えるヒールでも使ったのだろうか。

    +28
    -24
  • #

    いや、アンナさんを死なせた奴への復讐はまだ終わっていない。
    そうなる最大の原因を作った奴が1人、まだのうのうと生きている。
    そいつはアンナさんを死なせた事などまるで反省していないかのように、夜な夜な複数の女をはべらせて享楽におぼれているぞ。
    絶対に許すべきではないと思うけどな。

    +29
    -24
  • #

    うほぅっの勇者が最後って、なんか違うよな。
    真っ先に惨殺して欲しかった。
    あれをメインディッシュに持って来られてもな~
    しかも今回のアニメ化ではおあずけとかw

    +12
    -2
  • #

    内容どうこう言ってる奴いて草
    エロ以外求めんなよ馬鹿が

    +4
    -9
  • #

    コメントにケチつけてる奴がいて草
    アニメの感想だけ語っとけよ馬鹿が

    +8
    -1
  • #

    レンタル観たら
    もろだった
    制作のサービス精神に感謝したわ
    偉いぞ君たち

    +21
    -3
  • #

    エロ自体大した事ない気が。
    なんか浅いというか幼稚というか。

    +9
    -6
  • #

    これがただのAVならストーリーなんかどうでも良いのだろうけどね。
    一応一般放送枠のアニメだから、ストーリーを蔑ろにしたらいかんでしょ。
    AVとして見るにはエロさが足りないし。

    +14
    -3
  • #

    ブレッドとの戦いは、劇場板とかだったら、やだーなw

    +6
    -1
  • #

    もうエロ以外の中身が全然思い出せないwww

    +48
    -39
  • #

    最終回のコメントみるかぎり一話できって正解だったようだなw評価高かったら見ようかと思ったがw

    なんだっけ?主人公のホイミってやつが魅力なさすぎw

    +45
    -42
  • #

    あの剣の勇者はころすのもったいなかった、あのまま男達の性奴隷にしてもらいたかった

    +13
    -1
  • #

    復讐おかしくね?
    ブレッドがどうなるか期待してたのに無傷やんけ
    ノルンへの復讐がブレイド以下ってのもどうよ?

    +4
    -1
  • #

    やはり復讐モノといえば、ガン×ソードだな

    +1
    -1
  • #

    第12.5話
    「回復術士は※97と※98に+のヒールをかける」

    +1
    -1
  • #

    エロを売りにしたいのか復讐を売りにしたいのかハッキリせず、中途半端な印象の作品だった。

    +4
    -1
  • #

    疑惑1.
    実は砲の勇者こそが、作者の分身なのではないだろうか。

    +2
    -2
  • #

    >3
    3000も売れたのか
    最近の基準なら2期作れちまうじゃん

    +4
    -1
  • #

    DT魔法使い君たちにはウケが良いのでしょう。

    +3
    -3
  • #

    エロが尺稼ぎにしか思えん。エロ抜きでどっしりリメイクしてくれたら見る。

    +2
    -2
  • #

    いや、この作品のやり直しはもういいわ。
    これのリメイク版を見る時間があるなら、別の新作を見たい。

    +2
    -2
  • #

    作者のセンズリ夢想をストーリー化した様な気持ち悪いアニメだった。

    +7
    -2
  • Comments are closed.